Nicotto Town


ぱちくり屋


8/19のコーデ:かぐやの姫ぎみヘア

8/19のコーデ:かぐやの姫ぎみヘア

もらったステキコーデ♪:43

8/19のコーデ:かぐやの姫ぎみヘア



リサイクルアイテムがリリースされて、悪魔の羽の白が
ほしいなぁって思って見てたんだけどチケも足らないし、
試しにいろいろ試着していたら「姫ぎみヘア」の白が
うらめしにゃんこ娘と色合いがぴったり!!
なので、先にこっちを交換しちゃいました。

リサイクルチケットはなかなか貯まらないので
悪魔の羽はしばらくお預けだなぁ...
(てかっ、80チケットって高すぎない?)

アバター
2013/08/21 22:57
こんばんはぁぁ・・ ご無沙汰してます!
ブログの内容とは関係ないことですがぁぁ・・

10日間、盆休みを利用して旦那の実家で遊んできました!
今日からニコタ活動再開しますので宜しくお願いします!

お土産代わりにぃぃ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/20 13:11
うんうん
ですよね~髪より持ち物が高いのが納得いきません!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.