Nicotto Town



病院に行ってきました

雨の中、病院に行ってきました。

出身は千葉だけど、今は群馬に住んでます。

アバター
2009/08/11 22:31
昨日は雨でしたからねぇ……大変でしたね(-_-;)
アバター
2009/08/11 22:24
雨の中、お疲れ様でした。
アバター
2009/08/11 15:19
aki !
そっか、出身は千葉県、現住所は群馬だったんだ・・・

どんな状況なんだろう・・・
ごめんね・やっぱり気になるから
聞いちゃった。
アバター
2009/08/11 14:55
関西は、ほとんど揺れなかった。
体の調子悪いのかなと、考えたくらいだった(^^;
アバター
2009/08/11 14:49
地震びっくりしました!
大丈夫でした?
アバター
2009/08/11 13:16
地震でネコもビックリかね?
俺もよく寝てて気が付かないことあるよー。
アハハハハh
アバター
2009/08/11 10:50
病院は混んでなかったですか、大丈夫でしたか・ω・
夜中からずっと起きていたので
朝の地震はびっくりしました!
でも昨日のほうが大きかったかなあ。。
今日は歯医者に行って来ました。痛かったです´ω`;
あまり寝てないから、これからチョット寝るかも知れません☆
アバター
2009/08/11 05:21
足元の悪い中お疲れ様でした。

群馬でしたか、失礼しました。
アバター
2009/08/11 00:19
Hi akiさん〜
sorry i wasn't able to visit for a few days,
how are you doing? feeling any better?
You went to the hospital?
I hope everything was able to go smoothly
and that you're doing well girl:)
アバター
2009/08/10 23:59
雨じゃ大変だったね><
v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
台風がきてるから
なかなか晴れなさそうだね;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.