Nicotto Town



幽霊船

画像

噂のビーチ3の幽霊船と遭遇。
思わず写真撮影。上手くできたのでブログにアップです。
水着つけてなくてもイベント広場の潜水艦でビーチ3にワープ
うまく幽霊船に遭いました~~
残り少ない夏、
イベントもあと少し。
やり残したイベントないですか??

やっとハイビスカス(白)が4本メガりました!!
いよいよ合成・・どきどきする~~
今回は凄いメガらない!
いつもいつも普通の大きさ・・・がっくり
これから合成するんだけど、ミラクル来なくても当分お花やめます。今までにもらったCの花とかいっぱいあるんでそれを植えます!!こんなにメガ率悪かった花はないと思う!!

怒ってます!!((+_+))

アバター
2013/08/20 15:45
ハイビスカス(白)のメガ、おめでとうございます♪

> 怒ってます!!((+_+))
うんうん、うんうん(T-T)
アバター
2013/08/19 22:15
幽霊船はおろか、白クジラも黒クジラも見に行けてません。;;

ミラクル起きたでしょうか?^^
アバター
2013/08/19 17:17
幽霊船、まだ見に行ってないです。見そびれちゃいますヨネ。
行ってこなくっちゃ~^^
ミラクル✫きますように!✿



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.