Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


お題【夏のデート】

ブログ広場のお題です。

思い出に残っているのは、二人でフリーマーケットに行き、色々見て回りながら楽しくおしゃべりしたことです。

何か買ってもらった・・・という思い出はないのですが、お互いに好みの品を見つけた時は、
交渉して値引きしてもらったりしましたねぇ。


アバター
2013/08/22 17:52
まるで、ピッツァでは!。  美味そうなう!。  子供の味覚とは、違うと言う事ですね!。
アバター
2013/08/22 13:11
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
おそらく「味」ですね。
ピーマンやらベーコンやらキノコといった具だくさんの上に、チーズまで入っていましたので、
おそらく・・・その、「食べ慣れていない味」だったのでは?と思いますです。ハイ
アバター
2013/08/21 10:46
スペイン風卵焼きお、ですか、何かが、お気に召さなかったんですか!。 研究お!。  *具か、香辛料かも。
アバター
2013/08/20 16:35
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
姪っ子は帰宅しました。
いっぱい遊べて、満足したみたいです。

でも・・・お弁当のおかずの1品、スペイン風卵焼きは食べてくれませんでした;;


>NIKKOさん
みなさんそうだと思いますが、トラブルが多いとのうわさもある期間ですから、油断はしないで下さいね。
アバター
2013/08/19 18:10
こんにちわぁぁ・・ 
盆休み明けまだ仕事が手につきません!
日中は暑いし、 おさぼりニコタで気分転換中ですぅぅ・・

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/19 15:39
おお、交渉人!。  フリマですか!。  *姪っ子さんは、帰ったんですか?。 お疲れ様です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.