Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月19日)


残暑お見舞い申し上げます!

わ~~~ひさしぶりにまたまたまた、やっちゃった><

遅くなりましたが、前のが終わったらよろしくです♫

いつものことですみません(>_<)


夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~♪

このまま8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

結局お休中何もしないで終わっちゃったよww

ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたから、まずは 一安心ww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。

コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

お昼寝してるとシンの顔をじっとのぞきこむんだよ。

そして、みゃ~~~ん♫う~~む!猫語って難しいww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/19 23:05
こんばんは(^ω^)
アバター
2013/08/19 23:00
こんばんは。
具合が悪かったのですか?
お大事にね。
私は今日から仕事に復帰でしたが
休みと暑さボケで仕事に成りませんでした。
アバター
2013/08/19 22:58
こんばんは(*^_^*)ノ

暑いので無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2013/08/19 22:57
こんちゃ^^
夜になっても暑いのでいつもより多くお水を撒いていきます^^
お体お大事にしてくださいね^^
アバター
2013/08/19 22:57
こんばんは☆
今週もよろしくお願いします✿
いつも水遣り感謝です♪
アバター
2013/08/19 22:56
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ステプ&お水ジャァァ~~❤
アバター
2013/08/19 22:55
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

ネット上にアップしてある“ふなっしー”の動画を観て大笑いして、
軽く腹筋がだるいです…(笑)
アバター
2013/08/19 22:52
こんばんは★水やりステプのお届けです☆彡
お休みも終わり今日からまた長い1週間の始まりです(^_^;)
今週もよろしくお願いします(≧▽≦)
アバター
2013/08/19 22:50
こんばんは!

8月も3分の2が終りですね。
早く涼しくならないかな?
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2013/08/19 22:50
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/19 22:49
こんばんは♪ 
今週もよろしくね!
アバター
2013/08/19 22:49
帰省から帰って参りました^^

毎日おいしいものを食べていましたが
懲りずに帰省後の今日も、食べすぎです…
少しは、考えるべきなのですけどね^^;
アバター
2013/08/19 22:48
夏風邪・・・大丈夫ですか?

暑さに体力が落ちますから

冷たい物は避けて

滋養のあるものを食べて・・・ゆるりと心穏やかに・・・
アバター
2013/08/19 22:43
シンシンさん、お久しぶりです♪
風邪は大丈夫ですか? 早く回復するとよいですね…☆
 
アバター
2013/08/19 22:43
湿度が高すぎて気持ち悪いです><お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/19 22:40
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

お大事に^^暑い時期は治りにくいですよね、ご自愛下さいませ☆
アバター
2013/08/19 22:39
シンシン様 ❤♬♥(。-ε◕。)(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚❤
夏風邪の具合はいかがですか?
無理なさらないで ゆっくり休めるときに やすんでくださいね
ディアたんも きっと心配してるかな (=^・^=)
シンシン様が はやくお元気になられますように
お庭にはお水を シンシン様とディアたんには 素敵を
いっぱいお届けいたしまーす♪ ゛ ♡゜・*:.。 (→ܫ◕ฺ人◕ฺฺܫ◕ฺ).。.:*・゜♡
アバター
2013/08/19 22:38
夏風邪ですか?お大事に~^^

【⊱✿こんばんわ✿⊰】(✧◕∀◕)ノシ
毎日忙しく巡回不定期ですみません今週もよろしくお願いします✿
アバター
2013/08/19 22:36
こんまんは☆あんまり雨が降らないんで、会社のある地域は節水の呼びかけがありました。
アバター
2013/08/19 22:36
こんばんは!
日焼けしたのでとっておきのビタミンC誘導体入りのフェイスマスクをしたまま巡回してます^^
お薬、きっちりのんでゆっくりお休みくださいね~
アバター
2013/08/19 22:35
こんばんは/
体のお加減 大丈夫ですか?
夏風邪は こじらせるとやっかいと聞くので
完全に治しきらなきゃですね(・ω・;
お大事にです。
アバター
2013/08/19 22:35
こんばんは!
出勤時の電車で寝ようとしてたのに左右からもたれかかってきたから寝れなかった(>_<)
アバター
2013/08/19 22:34
あらら…夏風邪だったんですね(´;ω;`)
昨日のアバはマスクしてましたものね( *´艸`)クスッ♪

巡回お気になさらずにゆっくりお休みしてくださいネ^^
お大事にどうぞ~☆
アバター
2013/08/19 22:34
こんばんは(*´▽`*)久しぶりのお仕事、頭の回転が戻るまでちょっと時間がかかりました(;^ω^)
アバター
2013/08/19 22:34
こんばんは^^ 金魚すくいゲームでは いつも金魚に遊ばれている気分のここっちーです^^;

シンシンさん お薬を飲んでいたんですね (*^^)ノ""""ヨシヨシ(・_・`)

8月も体調崩しやすい時期かと思いますので お気をつけて下さいね


アバター
2013/08/19 22:32
こんばんわ♪ゆっくりされて充電できましたか~⊀✿
今日はゆっくり保存したドラマ連続2本見ました✿
特に繊細ではないのですが、悲しい展開にテンション↓^^A
今週も宜しくお願いします^^♪
アバター
2013/08/19 22:32
あら、ゆっくり休んで下さいね♪
お大事に~
アバター
2013/08/19 22:31
ただいまです。帰ってきてのごあいさつ回りです。
アバター
2013/08/19 22:29
壁||★´uзu)φ…..こんばんゎ訪問(*´∀人)ありがとうございます♪
体調には気をつけてね
アバター
2013/08/19 22:28
✿◖◡◗)コンバンワッ★
薬も量が多いと大変ですね(・・;)胃の方は大丈夫かな???
アバター
2013/08/19 22:27
青ガチャできないのは不便ですね。
…白や黒もまわらなさそう…。

合成品は、手持着せ替えアイテムを合成するときにねがいます。
植木鉢はミラクルしたりするのですが、なかなか手持メガ着せ替えのタイミングでメガってくれません。
アバター
2013/08/19 22:21
お薬は間違えないようにね~
お大事に~(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
アバター
2013/08/19 22:20
こんばんは♪ お盆休みが終わるとあとは早いのよね~今週もよろしくね~~(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/08/19 22:20
こんばんは すぐ眠くなって・・・、高速巡回です おやすみなさい♫
アバター
2013/08/19 22:18
こんばんは☆

暑い日々と体調不良のWパンチですね(><;)
アバター
2013/08/19 22:14
こんばんは♪休み明けでダルダルだけど
今週もよろしくお願いしま~す(^ー^)ノ
シンシンさんは、夏風邪ですか?おだいじに・・・
アバター
2013/08/19 22:07
シンシンさんこんばんは~☆
帰省なさってたのでしたね。おかえりなさいませ~。
お加減はいかがでしょうか?
蝶が素敵ですね、いつもコーデステキです。
アバター
2013/08/19 22:05
こんばんは。今週も宜しくお願いします(^^
アバター
2013/08/19 22:05
こんばんは、今週もよろしくお願いします。
風邪早く回復しますように。
アバター
2013/08/19 21:51
こんばんは☆
早く元気になってくださいね。
今週もよろしくです。
アバター
2013/08/19 21:51
時折風の中に涼を感じる事が御座います 
少しずつでは御座いますが季節は巡っている様で御座いまする
アバター
2013/08/19 21:48
(*・`w´・)ノ 。+。゚☆こんばんは☆゚。+。
風の具合は如何でしょうか?
お大事に為さって下さいね
今週も宜しくお願いします(*^▽^*)
アバター
2013/08/19 21:48
こんばんは♪
夏風邪をひいてたんですね~
病気でなくても1日しんどいのに大変でしたね><
お大事になさって下さいませ^^
アバター
2013/08/19 21:48
こんばんは^^
暑い暑いでお出かけしたら夕方は涼しい風が♪今週もよろしくお願いします^^

体調はいかがですか?
無理をしないでくださいね^^☆彡
アバター
2013/08/19 21:43
こんばんは

今日はゴーヤとちくわの天ぷらを大量に作りました
材料費は ちくわの100円のみ

夏野菜は 家庭菜園で 助かるわぁ^^
アバター
2013/08/19 21:41
今日は、映画をみてきました・・・・・・・・・・・・・・・・・が、見r物が無く「謎解きはディナーの後で」をみちゃいましたw

中学生に囲まれて~なんか?新鮮?予告でまったく知らいアイドルが出たら楽しそうに叫んでいました~★
 うううううううう・・・私もそんな年頃が有ったのね~一番幸せなときかもしれない。

感動が少なくなってきているのを実感するとちょっとさみしくなりますw
アバター
2013/08/19 21:41
ニラメッコ・・・
それは大変ですね
体調気をつけてくださいね
アバター
2013/08/19 21:40
こんばんは
ご飯たべれますか?
夏の風邪はなおりにくいっていうから
お大事してくださいね
アバター
2013/08/19 21:39
自宅に蜂の巣を発見!
明日、頑張って駆除する予定です。
どうかどうか、刺されてもアナフィラキシーショックになりませんように。
アバター
2013/08/19 21:39
コンバンハ♪
風邪、早く治ります様に~~
お大事にしてくださいネ☆⌒(@^-゜@)
アバター
2013/08/19 21:39
(●・ x ・)ノ*:.。☆。.:*コンバンハ。
こうやって後ろからギュ♥ってされたいなぁ~

風邪はいかがですか?
お仕事行けましたか?
アバター
2013/08/19 21:35
こんばんは! 咳が止まりません。苦しいし、辛いですが、元気はあるんです!
アバター
2013/08/19 21:33
こんばんは♪
いつもありがとうございます❤本日のお届けです✿░░✾░░✿(≖◠ェ◠≖。☆⋆。
今週も宜しくお願いします゚☆゚(=´∇`=)✿☆⋆。
体力消耗しやすい時期ですね~♪無理しないでゆっくり休んで下さいね❤
アバター
2013/08/19 21:33
✿こんばんは✿ 今週もよろしくお願いします^^
風邪、早く治りますように! お大事に
アバター
2013/08/19 21:32
こんばんは~
連日の猛暑もう勘弁して下さい(>人<;)
とりあえず・・・ごめんなさい(←何に謝る~?)
アバター
2013/08/19 21:32
竜宮城のお留守番を頼まれました。
おみやげはこの壺から溢れ出る海洋深層水です。
アバター
2013/08/19 21:31
シンシンさん。こんばんは♪

風邪の具合はいかがでしょうか?
治りかけが大事だと思うので くれぐれも無理なさらないでね(*^。^*)

ほんまに 夏だけは 南極のペンギンになりたい私です~w
今週もよろしくお願いします(*^。^*)
アバター
2013/08/19 21:31
こんばんは^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/08/19 21:31
こんばんは(*´∀`) 昨日は寝落ちしてしまいましたm(__)m
アバター
2013/08/19 21:26
夜は虫の音色が聞こえるようになったけども
マダ02暑いでごじゃる(╬◣д◢)お水&ステプP
アバター
2013/08/19 21:25
シンシンさん、こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 

風邪、大丈夫ですか?
こじらせると長引くからお大事にしてくださいね!
ちなみにわたしは2週間、咳が抜けませんでした;;


アバター
2013/08/19 21:23
こんばんは^^  5日もですか~Σ('◇'*)/
夏風邪は長引きますからね~^^; 

良くなって日地安心ですね^^

では、にらめっこ一緒にしましょう♪ あっぷっぷ( ;⊙´◞౪◟`⊙)

目が覚めたかな~?ww

アバター
2013/08/19 21:22
素敵お届け♪魔の月曜日^^;暑さで疲れ倍増!ん?蝉の声が聞こえなくなった様な?気の性?
アバター
2013/08/19 21:19
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
(´エ`;A)今日も暑いの・・・

風邪治ったみたぃで良かったですね(〃uдu)-зホッ
無理せず旦_(-ω- ,,)マターリして下さぃ.+:。゛d(・ω・*)ネッ゜.+:
アバター
2013/08/19 21:18
こんばんわぁ☆
お盆休み 終わっちゃいましたね。
まだまだ残暑が続きそうですが、
バテないように今週もよろしくお願いします。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/19 21:17
今晩は✿ ETでーすwwww(・∀・)
晩ご飯、素麺に冷奴・・冷たいものばかり食べてしまいます^^; 早く涼しくなってほしいですね✧

風邪、早く良くなるといいですね^^b
アバター
2013/08/19 21:17
こんばんは~10日ぶりの労働でちょっと疲れました~今週も宜しくお願いしますb
アバター
2013/08/19 21:12
こどもに移したら、大変だにゃん。 おやすみ~☆
アバター
2013/08/19 21:06
こんばんは。

体調不調だったんですネ。
こちらでも
真夏日・熱帯夜が続いてます。
今月初旬まで寒いぐらいだったので体が追いつかない人多いです。
アバター
2013/08/19 21:06
こんばんは~^^

シンシンさんから、お風邪移ったかな…?
今朝、喉の調子が悪く、お咳も…?

それとも、単なるスイカの食べすぎかな…?(^-^;
アバター
2013/08/19 21:05
こんばんは~☆。◕‿◕。)ノ♡☆:・゚今週もよろしくお願いしますね(ღ◕‿◠)
アバター
2013/08/19 21:02
こんばんは。
なすガチャはコンプしたけど53弾ガチャはまだですヾ(≧▽≦)ノ
今週もヨロシクね♪
アバター
2013/08/19 20:58
こんばんは。今週もよろしくです^^
アバター
2013/08/19 20:57
こんばんは^^ 
連休明けのお仕事は疲れました^^;今週もよろしくお願いします(*^_^*)

体調いかがですか?お大事にしてください^^
髪型、とてもカッコいいですね(*^_^*)
アバター
2013/08/19 20:57
こんばんは^^
アバター
2013/08/19 20:56
9日ぶりの仕事は忙しくは無かったけどちょっと疲れました 今日は早く寝ます~
アバター
2013/08/19 20:50
コラコラ~  安静にしてなきゃぁ!!  ダメよん❤
アバター
2013/08/19 20:49
こんばんは(❀╹◡╹)ノまだまだ暑いですね~☆いつもありがとう(◡‿◡*)
アバター
2013/08/19 20:44
こんばんは。猛暑とエアコン疲れでヘロヘロです(;→д←)お体には十分気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2013/08/19 20:35
こんばんは。気付けば夏の甲子園も準々決勝が終わり。でも真夏の熱さはまだ続きますね。
お水とステキお届けします。
アバター
2013/08/19 20:35
初めまして☆訪問ありがとうございますm(_ _ *)m
ステキとお水をどうぞ♪
良かったらまたいらしてくださいね(´∀`*)
シンシンさんも熱中症には気をつけてくださいね!
アバター
2013/08/19 20:34
こんばんは♪「入道が鍾乳洞で入道雲だす!^^」
アバター
2013/08/19 20:32
シンシンさん こんばんわぁ( *´艸`) スイカ食べますか? 割ったら冷蔵庫に入らないよぉ|д゚)どうしよぉぉw
アバター
2013/08/19 20:32
こんばんは☆ 
夏風邪はなかなか治りにくいので、おだいじにしてくださいね。
アバター
2013/08/19 20:32
こんばんは。休み明けはしんどいですよね。今週も素敵なことがありますように✿
アバター
2013/08/19 20:29
こんばんはー^^16時過ぎに自分の部屋に行ったらなんと!33度!@@慌ててエアコンを入れました。^^
アバター
2013/08/19 20:26
こんばんわ♪
毎日暑いですね
アバター
2013/08/19 20:22
こんばんわ 今週もよろしくです 週の初めは疲れるね

しんどい時は無理しないでね
アバター
2013/08/19 20:16
猫語は慣れが必要です

にゃー


うぁー
と、やってみてますw
アバター
2013/08/19 20:11
こんばんわ♪
連休明けで仕事が忙しくなってきました^^;
今週もよろしくお願いします(*`・ω・´)♪
アバター
2013/08/19 20:10
こんばんは^^
この暑さに勝てなかった・・・><
今日から復活です^^;
今週もよろしくお願いします♫
アバター
2013/08/19 20:08
チワワッ!!
アバター
2013/08/19 20:02
こんばんは☆
休暇明けの1週間は体がついていかないですが…
今週もよろしくお願いします!(○´∀`)ノ゙
アバター
2013/08/19 20:01
こんばんは、風邪、大丈夫ですか?お大事になさってくださいね
アバター
2013/08/19 20:00
シンさん、こんばんは^^
ニコ復帰しました~♪
お休み中の巡回感謝。
今週もよろしくね☆
アバター
2013/08/19 19:58
こんばんは✩今週も宜しくお願いします ^^
無理しないでくださいね~!!
アバター
2013/08/19 19:57
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 昨日はしゃぎ過ぎたので、ちょっとお疲れモードです。
アバター
2013/08/19 19:55
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

お盆も終わり、夏も半分過ぎちゃいましたね。
なんだかさみしいです。
アバター
2013/08/19 19:54
さっき来た時、書くとこが無かったから。

シンシンくん、大丈夫?訪問等々、無理しないでね。
お大事にしてください。

早く、よくなりますように!!!
アバター
2013/08/19 19:44
(。σ-ω-)σ【*:;;;:*コンバンワ*:;;;:*】 今週半ばにようやく雨マーク。嬉しいなw

1番目でした^^
緊張しますねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.