Nicotto Town


のらりくらり。


ついにやったったー…w



ついに課金に手ぇ出してしまった…_(:3」∠)_

なるべく出さないって決めてたのになー

反省はしている、だが後悔はしてない(`・ω・)



あ、ちなみに黒ガチャやったけど妖狐は出なかったー

だが白猫、黒猫が出たから良しとする(゜∀゜)

アバター
2013/08/23 08:56
訪問感謝です^^
よかったらまた来てください^^

素敵どうぞ(-^〇^-)
アバター
2013/08/22 15:47
こんにちは^^
ランダム訪問です^^

素敵どうぞ(●´ω`●)ゞ
アバター
2013/08/20 09:31
とりあえず、扇子送っといた、その代わり、主催しているサークルあったら入れてくれ
アバター
2013/08/20 02:38
サークルから失礼しまああすっ!!*

白黒へんげ出たんですか!!羨ましい!
課金はほどほどが一番かと思いますw
アバター
2013/08/19 23:47
俺は、センス被ったw
アバター
2013/08/19 23:14
うおおおおお!!
白猫、黒猫出たんですか?
いいっすね!
アバター
2013/08/19 20:47
スマホからやけん見れん...w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.