Nicotto Town



キツネもらった^^


黒ガチャのキツネ衣装、とある方の企画でいただきました♪

キツネ大好きなそらにとっては、嬉しい限りです*^^*

この尻尾も、ワフワフしてて可愛い♪

キツネ良いよ、キツネ!(興奮中w)

アバター
2013/08/31 22:49
そらさん^^
不法侵入させていただきました~w
そらも天体望遠鏡置いてみたので、良ければどうぞお立ち寄りください♪
(部屋2つしかありませんがw)
アバター
2013/08/29 23:45
こんばんは☆
マイお城ハウスの2階の部屋を改装しました☆
またお暇な折にでも、お立ち寄りください☆
ほとんど、ニコタ事務局のデザインのままですがw
ブログ伝言板Vol.33へのコメ補充をお願いしますwww
アバター
2013/08/28 20:33
そらさん^^
またもや各地でゲリラ豪雨の被害が増えていますね~;
そらの所はようやく梅雨も明け夏になったと思ったら、夜はもう涼しいくらいです(>_<)
今年の夏はあっという間でした。。
アバター
2013/08/26 23:59
こんばんは☆
毎日毎日、ハムと遊びながらホームページのい編集をしていると、もう直ぐ就寝の時刻が迫っていますw
早いですね~、時間が経つのはww
ホームページの大きな一区切りは明日迎えられそうです☆
溜まっている記事が全て完成するのは、まだ気が遠くなるほど先ですがwww
ニコタも、毎日コイン稼ぎに明け暮れていますw
また明日~☆
おやすみなさ~い♪
アバター
2013/08/25 23:57
じゃぁ、ぼくはタヌキをもらおうw
アバター
2013/08/25 23:57
こんばんは☆
今日は、ショッピンへお出かけ☆
・・・が!
JR神戸線が、大雨の影響&高架下での火災の影響により、大幅に遅延&運休w
行き先まで変更しての大混乱となっていましたww
JR西日本は、例の事故以来大幅な遅延などが相次いでおり、困ったもんですwww
アバター
2013/08/22 18:52
ナンシーさん^^
素敵なプレゼント、ありがとうございました♪
アバター
2013/08/22 18:47
プレ企画参加ありがとうございます!
望遠鏡送りましたので確認お願いします~
黒ガチャのキツネもおめでとうございます☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.