Nicotto Town



✿ 水やりサークルの皆様 ✿ 7 ✿

「ゆったりガーデン✿」の皆様
「まったり大人のお水&ステプサークル」の皆様

いつもお水のお届けをありがとうございます。
こちらに伝言を残して頂けますと有難いです。

アバター
2013/09/23 01:00
こんばんは♪10月まであと数日…10月に入っても実感が湧かないかも…w今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/09/22 13:45
( *・ω・)ノ三連休中日ですー
アバター
2013/09/22 00:00
ヨッパ巡回で~す^^
アバター
2013/09/21 23:21
ゆったり✿巡回です
連休初日は習い事でぐったり~
アバター
2013/09/21 00:32
こんばんは♪来週からニコタは早くもハロウィンの気配…1年って早いですねw楽しい週末をお過ごし下さい❤
アバター
2013/09/20 19:54
こんばんわ!ゆったりからですー!急ぎ巡回ですー!!
アバター
2013/09/20 18:40
こんばんはー
ブラッキーアズキですw
アバター
2013/09/20 18:30
こんばんは。ゆったりで~す。
アバター
2013/09/19 16:27
こんにちは~♪
アバター
2013/09/19 13:30
ゆったり✿巡回!
中秋の名月は晴天で楽しめそうです!
アバター
2013/09/19 10:45
こんにちは~^^星のかけら、赤ばかり出ます(´・△・`
アバター
2013/09/19 10:31
おはようございます。今日はだんご汁でも作ろうかな。ゆったりです。
アバター
2013/09/18 21:42
こんばんは。ゆったりで~す♪
アバター
2013/09/18 20:58
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
アバター
2013/09/18 11:05
こんにちは。あ~風邪ひいたかも…で微熱つづきの数日。
微熱ってダルイけど動けて半端ですよね(゜~゜`;
アバター
2013/09/18 00:26
こんばんは♪いよいよ秋を感じる涼しさになってきました(=’ェ’=)熱い夏だったので正直少し嬉しい…w
アバター
2013/09/17 18:11
ゆったりから!台風すごかったですねー。交通機関は止まるし、休みでよかったかもー!!
今朝はちょっと寒かったですが台風一過快晴でお昼は暑かったです!!
アバター
2013/09/17 16:53
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/09/17 14:14
こんにちは~! 連休は雨で予定が流れたけれど、今日は過ごしやすい天気になりました(^^
アバター
2013/09/17 08:28
台風がいなくなって今日は秋晴れになりましたね^^
今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/09/16 20:46
こんばんは~
台風の被害大丈夫でしたか??

アバター
2013/09/16 20:29
こんばんは^^
雨風強かったですね∑(゚ω゚ノ)ノ
台風大丈夫でしたか?
アバター
2013/09/16 15:06
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2013/09/16 11:16
夕方にかけて台風が通過するようです><
アバター
2013/09/16 05:53
ぉは~♪台風今の所大丈夫ですが気をつけてね!stp・水遣りお届けに今週も宜しくね♬♬
アバター
2013/09/16 00:48
こんばんは♪今週も宜しくお願い致します♪台風の被害の拡大が心配ですねぇ(’ェ’=;)
アバター
2013/09/15 19:57
わ~><台風が近づいているから おうちの補修しなくっちゃ!!

着替えて頑張ろ~っと♪皆も準備してね!
アバター
2013/09/15 17:04
今日は雨模様ですー
アバター
2013/09/15 01:35
ゆったり✿です。
台風くるんでしょうか?お出かけなんですけど~
アバター
2013/09/14 15:15
今日は仕事だけど明日から2連休♪
アバター
2013/09/14 15:00
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです☀
アバター
2013/09/13 23:10
こんばんは^^
ステプ&お水です♪
素敵な3連休をお過ごし下さい(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2013/09/12 23:38
おやすみなさーい
アバター
2013/09/12 22:34
こんばんは。もう木曜なんて、今週は早いです・・
アバター
2013/09/12 13:24
こんにちは♪ 明日は臨休で四連休の子ども達。秋祭りやら何やら予定はあっても、雨予報で・・・(^^;
アバター
2013/09/12 10:24
こんにちは~久しぶりにゆっくりニコtimeです
アバター
2013/09/11 10:43
おはようございます♪ 秋うらら♪よい天気です(^^*
アバター
2013/09/11 09:03
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/09/11 01:35
こんばんは♪久しぶりのミラクルのユリ、早速背負ってみました( *´艸`)いつもお水のご協力感謝です♪
アバター
2013/09/11 00:55
こんばんは^^
夜中にお邪魔して(;´・ω・`)ゞごめんなさい
アバター
2013/09/10 22:34
▽・w・▽こんばんわんこ
アバター
2013/09/10 17:37
ゆったり✿巡回です~
涼しくなってよかったなあ~
アバター
2013/09/10 00:59
広場によって同じ星の色しか出ないってわかったから 

次から気をつけて星拾いに専念するよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/09/09 21:03
こんばんは♪いつの間に土日が終わったのかw今日が月曜な事に少し驚きですw今週も宜しくお願い致します♪
アバター
2013/09/09 19:33
こんばんは^^まったり~より巡回です✿お庭にたくさんのメガ花が咲きますように♪
アバター
2013/09/09 16:54
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/09/09 09:15
おはようございます。今週もよろしくね。
アバター
2013/09/09 07:06
月曜日~。今週も頑張りましょう!
アバター
2013/09/08 13:50
もうすっかり涼しくなってきました。
アバター
2013/09/08 00:50
こんばんは♪深夜の巡回ですw五輪の開催国がどこになるやら…起きてられるかなぁ?って何時になるのかなw
アバター
2013/09/06 22:51
( ゜▽゜)/コンバンハちょっと寒いですー
アバター
2013/09/05 21:59
こんばんは^^
ここのところ愚図ついた天気ばかり続いてますね(>_<)
アバター
2013/09/05 21:36
こんばんは~。ゆったり巡回で~す。
アバター
2013/09/05 12:56
こんにちわ✿まったりかたお水をシャー✿不安定なお天気です(・◡・;)
アバター
2013/09/05 08:44
おはようございます。何日ぶりかしら・・・今日は良い天気です
アバター
2013/09/05 00:53
こんばんは♪今日から新イベントが始まりますね(*˘︶˘*)どんなイベントになるのか楽しみです♪
アバター
2013/09/04 17:28
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫今日もお天気が不安定です^^;
アバター
2013/09/04 16:38
こんにちは、まったりよりです。9月もよろしくお願いします^^
アバター
2013/09/04 14:34
ゆったりからですー!今日も雨です!大雨・洪水警報がでました!
アバター
2013/09/04 11:49
こんにちは。ゆったりです♪゜・*:.。. .。.:*・♪
アバター
2013/09/04 11:14
こんにちは、今月もよろしくお願いします♪
星座とガーデンイベント☽でほっこりしてます^^
アバター
2013/09/04 10:48
ゆったり✿です。朝から地震→豪雨→雷!
異常気象ですね~
アバター
2013/09/04 00:51
おやすみなさ~い^^
アバター
2013/09/03 17:09
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです~♫早く涼しくなるといいですね~♫
アバター
2013/09/03 09:47
おはようございます♪金魚すくい終わっちゃいましたね( *´艸`)これにてニコタの夏は終わりかな…w
アバター
2013/09/03 07:42
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/09/02 23:23
金魚すくい今日で終わるね 逃げる金魚には「だめ!」って

言ったりして 楽しかったなwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/09/02 17:55
ゆったりからですー!最近サーバの障害が多いですね!!
雨降りではじまった9月です。今月もよろしくお願いします。
アバター
2013/09/02 17:28
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです~♫今月もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/09/02 16:26
竜巻怖いですね><
アバター
2013/09/02 16:21
こんにちは^^お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
まったり~よりサークル巡回です♪
今週もよろしくお願いします (❀╹◡╹)ノ゙❀
アバター
2013/09/01 14:47
こんにちは♪もう今年が残り4ヶ月だなんて…あまりピンとこない気が( *´艸`)今月も宜しくです♪
アバター
2013/09/01 11:35
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀今月もよろしくお願いします~♫
アバター
2013/09/01 07:38
お早うございます。9月1日早いー。お店?。STP・メガ水お届けです。良い一日を・・
アバター
2013/08/31 19:10
残暑厳しいけど、熱中症等に気をつけてくださいね!!
アバター
2013/08/31 14:01
(*^-゚)vこんにちは♪stp&お水のお届けです☀暑さが戻って来ましたね~♫
アバター
2013/08/31 12:28
8月が終わるぅぅー
アバター
2013/08/31 11:27
こんにちは~台風は消えたけど大雨警報は出たまま。
そちらはいかがですか?気をつけてお過ごしくださいね
アバター
2013/08/31 01:30
タウンで知ってる人だと思って必死にぺちゃくちゃ話したけど 

タウンの説明係の人でしたwwおやすみ☆彡 
アバター
2013/08/30 23:12
こんばんは♪いつもお水とstp本当に有難うございます♪大きなお花が咲きますように~♪
アバター
2013/08/30 22:32
こんばんは。ゆったりです♪
アバター
2013/08/30 13:20
ゆったり✿巡回です!
台風くるのかな~
アバター
2013/08/29 20:19
ゆったり✿
アバター
2013/08/29 19:15
高速巡回ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2013/08/29 19:14
ゆったりからですー!稲の花に朝露がキラキラー!
アバター
2013/08/29 16:54
(*^-゚)vこんにちは*stp&お水のお届けです♫ルナフラワーの種をたくさんもらえますように~♫
アバター
2013/08/29 12:39
こんにちは。ゆったりです(*゚▽゚*)
アバター
2013/08/27 08:07
おはようございます。ゆったりです。
アバター
2013/08/27 01:39
眠れない深夜にこっそり巡回中。おやすみなさいzzz
アバター
2013/08/26 16:41
こんにちは♪お水&ステキのお届けです♪(^-^✿)
まったり~よりサークル巡回です☆
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2013/08/26 16:06
長い間お休みありがとうございました!今週から復活します~
ゆったり✿
アバター
2013/08/25 16:46
こんにちは!!ゆったりから、午後の巡回です。。。
アバター
2013/08/25 10:10
花火とても綺麗だったのよー(´∀`)
蚊に食われたけど(ーー;)
アバター
2013/08/24 23:56
お休みの前の水やりで~す
アバター
2013/08/23 21:40
こんばんは~高速巡回中♪
アバター
2013/08/23 20:19
ゆったりガーデンからの巡回です。。。
アバター
2013/08/23 18:19
ゆったりからですー!もうすぐ9月なのに暑過ぎーー!!
アバター
2013/08/23 12:24
ふと振り返ると、この夏休みは海に行けず~(TT 花火もしてない…(゜゜ アイスは沢山…(^^;
アバター
2013/08/23 12:11
こんにちは♪もうしばらく京都を満喫する予定です♪ゆっくりinが出来ず久々巡回ゴメンナサイ!
アバター
2013/08/22 21:41
花火ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.