Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


サイコロで決めます。

サイコロで決めます。

もらったステキコーデ♪:9

当法廷では
「おしおき」の内容を
サイコロの出目で決めてます(^_^)v

***
これは怖いΣ(゚ロ゚;)

でも拡大してサイコロ見ると
「うた」の目しか出てないので
一曲唸っていただければOKですよ^^

アバター
2013/11/25 00:19
大変、遅くなりました。
うしろのひまわり、フリマ出品完了しました。

出品メッセージ : N様ご予約品
出品アイテムの名前 : うしろのひまわり
出品日時 : 11/25 00:11
求めるアイテムの名前・カテゴリー : お待たせしました。よろしくお願いします。

ご応募完了されましたら、念のため
応募された日時を、お知らせ下さい。

それでは、おやすみなさい。^^
アバター
2013/10/30 18:35
こんばんは。
大変ご無沙汰しています。
先週のメンテ以降、全くINしていませんでした。
私の方、全然急ぎませんので
ご購入頂いたアイテム、
フリマ解禁日まで、ぜひぜひ、ねこうさぎさんが
使用されて下さい。

しばらくプチINなので、
とんでもなくカメレスになると思います。
アバター
2013/10/24 00:37
>☆翠☆さん
了解しました。ありがとうございます。
先ほどご指定の3点を購入しました。

フリマは1ヶ月後で・・・ハロウイン物なので
先送りした方がよろしければそうしますが・・・
私の方は真冬のひまわりで大丈夫です^^
アバター
2013/10/23 14:18
こんにちは。
何度も変更してしまい、すみません。

うしろのひまわり との交換希望品、決まりました。
10月限定アイテム
・ハロウィンにゃんこ の ぬいぐるみ2013 (紫) 250P
・真夜中のハロウィンタウン (背景で、これは1色しか存在しないです。) 120P
・おもちゃの抱えるチェーンソー (赤) 160P
です。

共通アイテムでしたら購入から1ヶ月後、フリマ交換できるので
来月頃、うしろのひまわりを出品して(たぶん翠が出品)、上記3点で
ご応募頂けると嬉しいです。

ちなみに、来月下旬頃だと
真冬のひまわり になってしまいますが、
よろしいのかしら?


アバター
2013/10/20 00:23
こんばんは。
うしろのひまわり、 フリマ交換 OKです。
で、
タケさんと、何かフリマ交換するほうが
よいかもー?って思います。

ので、1コ下のコメの交換品は、忘れて頂けると有難いです。^^;)
タケさんの方から、後日、またカキコしにきます。

色々至らなくて、すみませんです。
おやすみなさい。


アバター
2013/10/19 14:17
こんにちは。
うしろのひまわり、
9月限定品の
・星の神殿帽子 黒 
・星の神殿からの使者(ホーラL)
・星のプラネタリトランク 青
と、交換だと嬉しいです。
男性アバの方は、女性アバ用のアイテムの
買い置きができないので
フリマ交換できません。
Pショップで、販売期間中にプレゼント購入して頂くしか
方法がないのですが、
お言葉に甘えてしまって、よろしいのでしょうか?

うしろのひまわり は、後日フリマでお送り可能です。
プレでしたら、いつでも大丈夫です。


アバター
2013/08/21 22:19
>志維さん
鬼のパンツは~♪を歌って鬼さんたちと
一緒に踊るのはどうでしょう?w
アバター
2013/08/20 15:23
地獄で歌?何歌おう~?
アバター
2013/08/19 23:58
>☆タケさん☆
おお!一合はやっぱりお酒を飲むのか^^;
しかし一升は絶対無理ww
このサイコロの見えない面にきっとあるんでしょうね^^;
アバター
2013/08/19 23:34
色々ググってたら、面白いページ見つけました。一合の目が出たら、お酒を一合飲むらしいです。
http://blog.goo.ne.jp/whitesnow1913/e/4c73f62df666234445b6428426a478ff
↑のサイコロは、1升なんて目もあります。
アバター
2013/08/19 22:21
>ケイト☆さん
サイコロ、前にスクショの拡大コマ送りで
確認したら「うた」「一合」「休み」でした。
一合って何だろ^^;
一曲唸ってくださいね~☆
アバター
2013/08/19 21:41
正面はうただけど左右が読めませんね

うたかあ・・・音痴だと地獄行きという事はないよね?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.