Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


やった~!ついに


今度のPコインの購入オマケ・・・
『たこ焼き屋台!』

いままで、たこ焼き屋のバイトの兄ちゃんやってましたから・・・
これで、営業できる!(笑)

アバター
2009/08/12 00:02
◎雪幻姉さん
おおお!必殺仕事人ですか!

すげ~!
アバター
2009/08/11 22:35
ふふふ。
私の必殺技を見せる時がきたようね♪
アバター
2009/08/11 05:17
◎harupin 姉さん
あざ~す!ヽ(^。^)ノ

ほい!がんばりまっせ!
アバター
2009/08/11 02:53
すっごーい!!!
ニコットさんから おコメが来てるー!!!

つうか、師匠☆
たこ焼きできるんだぁー(* ̄◎ ̄*)

おいしいたこ焼き つくっておくれよぉ~~~♬
アバター
2009/08/11 01:17
◎ニコッとさん
コメント、ありがとうございます!
バイト生活・・・
長かったもので・・・色々、やりました。(苦笑)
アバター
2009/08/11 00:38
こんばんはー
たこ焼き屋のアルバイトしていたんですか?
ということは、あのクイのようなもので、たこ焼きをクイクイって
ひっくり返す妙技をマスターされているのでしょうか?
男子たるものマスターしておきたい技の1つですよね!
素でうらやましいです^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.