Nicotto Town



秋に食べたいもの

 秋には、美味しいものがたくさんあるね。

      ○ さんま

      ○ ぶどう

      ○ 新米

      ○ 松茸

      ○ 柿

      ○ 栗

      ○ ぎんなん

      ○ 秋鮭

      ○ さつまいも

      ○ 梨

    みなさん、どんなものがいいですか

アバター
2013/08/26 11:07
秋が近づいてきていますね^^
アバター
2013/08/21 11:38
秋という言葉を聞くだけで、ちょっと癒されます(^^;)
梨たべたーい♪
アバター
2013/08/20 20:58
秋は美味しいものがいっぱいですね^^
さんま~梨まで全ていいです^^
アバター
2013/08/20 18:47
ぎんなん、いいですね!簡単に電子レンジでチンしちゃいますが、美味しいです。
アバター
2013/08/20 08:27
秋の味覚wヤバいね
美味しいものがいっぱいで…ダイエット中のピンクには目の毒だわww
でも栗、梨、葡萄(巨峰がいいな)は食べたいな~
あと、さんまも1回は食べたい!!
アバター
2013/08/20 04:58
いいね!いいね!
秋は美味しいものがたくさんですね。
新月に葡萄食べると願いがかなうらしいです。
アバター
2013/08/20 01:13
秋って、おいしいね~。

ぶどう 好き~
梨も栗も好き~
お魚だいすき~。

お彼岸には おはぎ 食べたいな~。
アバター
2013/08/20 00:07
秋はおいしいものいっぱいすぎて一つに絞れない~~(>_<)
アバター
2013/08/19 22:34
さつまいも~♪ スウィートポテトが大好きです♡
全部 秋の色って感じ^^
アバター
2013/08/19 22:31
takeru君こんばんわ!
俺はサンマが1番良いな。
脂がのってきたら最高だよね。
又飯が進んじゃう。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/08/19 22:23
松茸は無理なんで、さんまw
アバター
2013/08/19 22:22
わぁ~秋の美味しいものがたくさんですね^-^
私はどれも好きですが、新米が一番楽しみかもです!ご飯大好きです。
takeruさんはどれが一番かなぁ~ と思いながら・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.