Nicotto Town


ウルフウッド


君に伝えたい事


いつだったか君と二人歩いた防波堤へと続く道


一人で歩いた。


とても長くて歩けなかった。




もう僅かにしか聞こえない蝉の声は 夏の終わりを告げているようだった。




もう前にしか進めない道。

立ち止まるか前に進むかどちらしかない道。

その場に停まり続けるなら見える景色は今と変わらない。




前に進むのなら

これから先 木々の葉は枯れ やがて落ち凍りそうなほど寒い季節がやってくるだろう。

それでも進み続ければやがて新しい葉、花が美しく咲き、生命の力 鮮やかな赤、青、緑が溢れる景色が見えるだろう。






---------------------------------------------------------------------
2020年7月15日追記


何故こんなにもナルシストで痛々しいポエムみたいなものをこの日僕は書いたのか?全く覚えておりません。

当時を振り返りこのポエムに起因するような実際の出来事があったのかどうかもよく考えましたが、まったく思い当たるフシがありません。

たいへん痛々しく削除しようと思いましたが、多くのお友達様からメッセージが書かれていること、そして何より二度とこういった痛々しい行為を行わないため自分自身への戒めとして敢えて残す事にしました。

アバター
2021/05/25 14:27

ウルフこんにちは!
20歳の誕生日プレゼントくれてたんだね
覚えていてくれて嬉しかったよ〜ありがとう!!!
気付かなくてごめんなさい〣( º-º )〣
もうあと1ヶ月ちょっとで23になっちゃうよ...びっくり。
お仕事ももう5年目で、来年度には転勤だって!
当たり前かもしれないけど、何とか続いてるよ(,,>᎑<,,)
たま〜〜〜に辞めたいと思うけど、まだ頑張りたい気持ちの方が負けてない!
元々体が弱いせいなんだけど体調崩すことが結構多くて、ちょっと困ってるけどね笑(しかも周りにも迷惑!)
あと私の住んでいる岡山でも緊急事態宣言が出てびっくり。コロナ怖いね。
あとは、この夏に彼氏と同棲する事になったよ!家事がちゃんと出来るかな?
私の謎の近況報告がここのコメント欄にめちゃあって恥ずかしかったから、ちょっとだけ消したよ笑
でもこのコメントもまた近況報告なんだけど...笑
ウルフのことも知りたいから何かあったら教えてね!

それと、ニコッとタウンとほぼ同時期くらいにアメーバピグをやってたんだけど、そっちはいつの間にかサービス終了しててびっくりした。。
別に連絡取れなくなったら寂しいほどのフレンドは居なかったから全然良いんだけど、ニコッとタウンが気づかないうちにサービス終了してたらと思うとちょっと怖いです( °◊° )
だからといって、連絡先とか聞くのは規約違反だよね...?やめたほうがいいかな。。
もう遊ぶことは無さそうだけど、いつまでも続きますように(><;)
アバター
2021/05/25 14:25
あれ?書きたいこと書こうと思ったら投稿出来ないよ。。
アバター
2020/07/21 06:20
自分もコピー機でやったことあります、、、w
しかも、パスポート、、笑

よく無事でしたね!
今回お金を失くしてしまったわけですがその分
厄もお金を代償に取り除いたってことにします・・・(
アバター
2020/07/19 00:45
コメントありがとうございます^^

コロナの今だからこそソロキャンプ大活躍ですね・・・・(`・ω・´)←世間について語れた風
アバター
2020/07/11 14:18
こちらこそありがとうございます!!

50も!!お若い頃いろいろ経験されたのですね。><
アバター
2020/07/07 20:40
訪問ありがとうございます^^
お礼にステキお届けしますね。m(__)m
アバター
2020/04/12 02:49
ウルフウッドさん、お久しぶりです。
夜分に失礼致します!

お元気ですか?(*´∀`)♪
最近はコロナで大変なことになってますね、、
ウルフウッドさんの住んでいる所は大丈夫でしょうか、、
お身体にお気をつけて、、ヽ(;▽;)ノ
アバター
2014/10/06 19:15
ウルフ〜!今日検定の合格発表で
1級無事受かってたよ(^∀^)
無茶して検定代無駄にならなくてよかった!
でも情報処理の授業、週7回あって
2級の範囲やってるから超つまらない!
次は11月に電卓検定1級と簿記2級です!
これは強制!忙しい(°∀° )けど楽しい!

うう〜ん!大学!やっぱ迷うね〜!
どうしよう!どうしよう!どうしよう!
3年生になる前までに決断出来るといいなぁ( ;´Д`)

アバター
2014/09/28 14:32
やっほー!ウルフ!
この前ね、英検があったんだけど、
全商英検3級!受かりました!
中3のときに取ったのは実用英検3級で、
そっちより簡単だから余裕だったんだけどね,,,(゚Д゚)

そして今日情報処理検定があったよ!

1年生の前期に1級取れたらかっこいいな0!て思って
1級と2級、受けてみたんだけど、
なかなか自信があるよ(^u^)
ていって落ちたら言葉失っちゃうからあんま言わないけど...!

このいつもダラダラの私がなんと!かなり頑張って勉強したからね!
ふつうは皆、1級は3年生で取るんだけどね!
ロズは人に教えるのが好きなんだけど、これで1級受かったら
自分のことは気にせず友達に教えれるよ~!
そして3年になって楽ができる......けけけ!
まぁ、落ちるだろーけどっヽ(`Д´)ノ

そうそう!進路のこと、少し考えてみたんだけど、高校卒業したら地方公務員になろうかなって
今考えてます!
ロズの高校の卒業生は、高卒でほぼ自分の好きな仕事に就けるから
地方公務員になる人も結構いるみたいで(そんなにいないけど!)
いいなーって思ってます!

まぁ将来の夢がコロコロ変わるから3年生になったときは絶対違う考えになってる
だろうけど....( ゚д゚ )

大学のことお母さんに相談したら、次の日に大学の資料とか色々集めてくれてて
嬉しかった!
遊ぶために大学行くとは!なんとお金の無駄!

あー検定終わったからすっごい解放感だよ!今ね~!
ていって週末課題まだやってないんだけどね~!
しかも明日文化祭があるからやることあるんだけどねっ!
しかも2週間後テストだし~!
でも今は遊びたいっ!
アバター
2014/07/21 14:26
めっちゃ長文になってた!ごめんねΣ(´∀`;)
アバター
2014/07/21 14:25
ウルフお久しぶり!お元気ですか?

高校は毎日充実してるよ~(^-^)!
ロズは商業科と情報処理科なんだけど、
もうすぐ情報処理検定1級と
簿記検定2級と全商英検3級、ビジネス計算1級を受けるよ!
1年のうちに1級取れるものは全部取って
2,3年で、1年のとき取れなかった1級や、
国家試験を取れるように勉強するらしい!
大変だけど、商業系の勉強すごく好きで、
しかも先生がよく褒めてくださるから、本当に楽しい!

クラスも、最初は知らない人しかいなかったんだけど
仲のいい子がたくさんできて、クラス全員が友達って感じ!

部活も先輩がやさしくって毎日行きたい!
ていうか夏休み毎日あるんだけどね!(゚Д゚)
今日は、海の日でお休み♪
部活帰りは、いつも友達と美観地区行ったりしてるよ♪
外国人のかたが、よく日本語で挨拶をしてくださって、
ちょっと感動!

でもね、ロズは大学に行きたいんだけど、
うちはちょっと厳しいかもしれないみたいなのだ!残念・・・。

そうそう!あとね、夏休み中に、1週間だけ実際に就業体験を行うんだけど、
それで市役所に行きたかったんだけど、募集定員1名だったから
行けなかったのです・・・。行きたかったなぁ!
でも、なんとかかんとか協会ってとこいって、
そこでパソコン事務処理をさせていただけることになりました!
超楽しみ(*^_^*)

しかし夏休みはやることがいっぱいで疲れる!
課題がぼーんと出たよ!ぼっけぇ多いんじゃあ!←岡山弁(●^o^●)
岡山弁って汚いとか怖いとかよく言われるんよ・・・泣
~じゃ!とかね、ロズもそんなこと言われると好きじゃなくなるけど、
やっぱり日々使ってる言葉だからつい出ちゃうよ←
長文になってごめんね!

あ、それとどうでもいいことだけど、
最近友達と大富豪するのにハマってるんだ!
いつかウルフとも出来たらいいね!
ではでは!お互い楽しい夏を過ごそうね~(^O^)/
アバター
2014/03/21 04:20
えーー!心配かけちゃってごめん!!
気にかけてくれてありがとう(*^^*)!!
時が経つのもあっという間だね笑
これからも、今までと変わらずよろしくね♪♪*\(^^)/*
アバター
2014/03/20 23:37
ありがとう!ありがとう!わお!
今日合格発表の見に行ったら、
受かってたよ〜!!!奇跡だ∑(゚Д゚)!!
ビックリしすぎて夢みたい!
本当にビックリしたぁ!
絶対落ちたと思ってたから、遅めに行ったんだけど、
早めに行ってたら、テレビにうつれたのに笑

でも本当にビックリ!パニック(°_°)!
アバター
2014/03/19 23:42
ありがとう(>_<)!

私立は受かったんだけど、
公立のね、自己推薦が廃止されて
特別入学者選抜っていうのが今年から始まったんだけど、
それがダメだったの(T_T)
公立一般の合格発表が、なんと明日なんだけど
一般入試は、くくり募集で、かなり受かってる確率が
低いんだよね(^_^)汗
しかも朝からどしゃぶりの雨らしく(ー ー;)
受験番号も不吉(^O^)!

でも受かってるといいなぁ…。
そこの学校はね!就職率が100%って言われてて、
部活動もたくさんあって!
イメージキャラクター??がすごく可愛くて!(関係ないけど)
あと、家から自転車で通えるんだよね(^з^)-☆笑笑
あー!やっぱりここの学校がいいなぁ…♪

それに私立は、ロズの家はマネーがピーンチみたいだから、行きたくないなあ(ー ー;)
お母さんは、どんな結果でも精一杯頑張ったんだから
私立に行くことになっても心配しないでって
言ってくれてるんだけど、本当はやっぱ今のままじゃ
厳しいんじゃないかなぁ(> <)
しかも家から遠い!

受かれ〜受かれ〜(ー ー;)
ウルフの仕事も楽しそうだけど(^O^)♪

とか、書いてたら長くなってしまった!!
もし落ちたら、ロズ誕生から高校不合格までっていう
小説でも書いて売ろうかな(´◡`๑) 
ベストセラー間違いなしだよ!!♪
アバター
2014/02/20 15:31
落ちたよっ!
わけわからなくなってきたよ・・・
アバター
2014/02/10 00:58
久しぶりっ!
明日は私立一期の合否発表(*_*)!

今は特別入試の勉強中でーす( ̄^ ̄)ゞ
3日後なの!緊張する〜!!

ウルフは元気っ!?
毎年インフルエンザにかかるロズですが
今年はなんとかかってないよー(≧∇≦)
アバター
2013/11/22 13:14
英検3級合格したよー♪
二次の面接でもうダメだと思ってたんだけどね、
嬉しいー(*^^*)

でも今日からテスト期間なので
パソコンは閉じなくちゃ~!!
アバター
2013/09/03 17:17
(☍﹏⁰)ありがとうございます。。。
何だか私に仰ってくれた様で・・・(´Д⊂ヽへこたれず頑張っていこうと思います
時々折れそうな時は・・・ここでブーたれたいと思いまーーーーーっすww
沢山たくさん・・・ありがとう♪
アバター
2013/09/01 09:14
おひさしぶりです~
なんか、すごい事言ってますね…
あ、本心だったたらごめんなさい笑

最近大会もあったりしてまた忙しくて、全然訪問に来れてなくてごめんなさい!
ここでは、イベントの変化とかショップに新しく追加されたものを眺めるのが楽しいですけど、
今はそれよりも現実世界で必死こいて生きてます笑

またぼんやりできる時間を見つけたら訪問に来ますけど、近くまた模試とテストが
ダブルパンチでやってくるのでいつ来れるかわかりません笑

でも、長く仲良くしてやってください、よろしくお願いします~
アバター
2013/08/24 06:31
プールすごい・・・!
無理してバタ足したら、誰か蹴りそうだね(´⊙ω⊙`)
ウルフが住んでるところは、コバトンだっけ??
アレ可愛い!!!
コバトンだるまっていうのが家にあるよ~笑
あと、ガリガリ君かな!?
アバター
2013/08/21 17:38
あ、でもよく考えたら近くにお店チョコチョコあるし、
電車で5分で大都会!な岡山市にも行けるしな~
駅も家の近くだし・・・・

気付かなかったけど、結構恵まれてたんだな~

アバター
2013/08/21 17:31
そーなのかぁ(-。-;

都会のいいところと、田舎のいいところが
どっちもあるトコロがあればなぁ笑

ロズが住んでるところのイイところは、歩いて5分のところに山があって、
車で10分のところに海があって、
あ、山陽地方だから、毎日晴れ!(o´罒`o)

まぁおかげで夏は、猛暑日やら熱帯夜やら・・・・
しかも冬は、雪は降るけど全く積もらないorz
雪だるま作りたい・・・

アバター
2013/08/20 02:36
ロマンチックなんやね。海でおっさん。って言った子の事は気にしないでね。

悪い子じゃないんだけど?口が悪いんよw また逢えたら?運命かもね?wwww

おやすみん。いい夢を・・・・★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.