Nicotto Town


広場からでも気軽にコメントしてください


伝言板Ⅸ


かなり時間が空いて伝言板Ⅷが埋まりましたw



かなり放置期間もあったけど絡んでくれる人いてめっちゃ嬉しい


あと伝言板Ⅷが半分くらいはるかで埋まってたwwwww


絡んでくれてはるかマジ良い人 感動的なくらい良い人w


と同時に、今まで絡んでくれてたニコ友が次々と放置&退会・・・


ちょっと寂しくもあるね、うん


あとこれから色々忙しいんでしばらくIn率落ちます


んじゃ、こっから伝言板Ⅸスタートってことで


あ、AAは探すのめんどいし今回無しでw

アバター
2013/11/24 14:52


そーそーwwww

痛かったよお(´・ω・`)
靴下のかかとが赤くなってたもん(´・ω・`)←

かなりうちで埋めちゃったwwwwww
( ^∀^)てへぺろ♡←


アバター
2013/11/21 18:20


うちも心配されるの好きじゃないwwwwww
でも心配して欲しい場面もあったりするwww
かなりの矛盾なんだよねwwwwwwwww←

マラソンとかだるい←
中学の頃はマラソン的なのあってめちゃめちゃ頑張った(`・ω・´)!
2年の時は靴擦れしながら走るというwwwww
めっちゃ痛かった(´・ω・`)←

アバター
2013/11/19 20:55



あらららら(・□・;)
心配されるのもなんか虚しいなwww

最悪よ、すんごく(´・ω・`)←


アバター
2013/11/18 18:33


うちは両方無理( ´▽`)←

頑張れなーい(´・ω・`)←
面子大嫌い\(^^)/


アバター
2013/11/17 10:40


まず学校に美術がない(・ω・`)
音楽もないし農業関係ばっかりさ(・ω・`)←

来週はさSPの実績発表大会だしさ面倒で仕方ないわ。←



アバター
2013/11/16 15:24
蓮どうしたの???
アバター
2013/11/15 21:12



完全なアートだったよwwwwwwwwwwwww←

あれは書いてても楽しかったwwwwwwww


アバター
2013/11/14 18:25



うーんとね、そーじゃなくてね
一人の歌い手様の名前じゃなくて
複数の歌い手様の名前で埋め尽くされてたって意味wwwwwwwwww←

女子何人かで書くと
なんか変なのにはなるよwwwwww
でも結構おんなじもの別々に書いたりもしてるかなww


アバター
2013/11/13 20:04



うんwwww

一人で3分の1なんて埋めないよwwwwwwwwwwwwwwwww
何人かいるよwwwwwwwwwwww


アバター
2013/11/12 18:25


いるでしょwww
ムードメーカーがいるようにwwwwww

なんか歌い手さんの名前を
めっちゃ凝って書いてたらそーなったwwwww


アバター
2013/11/10 20:31

うちの右斜め前も奇声あげるから大丈夫さwwww
いきなりだから
まぢでビビるんだよねwwwwwwwwwww←

悲しいんだよね。
机の3分の1にわたって書いてたのさ。(´д⊂)

アバター
2013/11/10 17:32


落書きしない変人かwwwwwwwwww←

大変だったよwwww
またさ、すごい上手くかけてて気に入ってたのに
「消せ」って担任に言われて泣く泣く消した(´д⊂)


アバター
2013/11/10 09:55


さみしいwww
落書きしないとか真面目wwwwwwww←

うちのクラスとか
落書きとかする人はするもんwwwww
うちなんて一年の時も今も
机に盛大な落書きしたしwwwwwwwwwwww


アバター
2013/11/04 20:30


まじかww
それさみしい(・ω・`)

それ違うwwwwwww


アバター
2013/11/04 17:21


まじかwww
楽しいよwww

んー、そーいうわけではないよーなwww←


アバター
2013/11/03 20:08


授業中に2人で創作してるのwww
わや楽しい( ´▽`)wwww

言葉のトゲはうちもあるよーww
保健室の先生にも言われるしww

てか友達のうちに対する第一印象がさ
「怖いけどかっこいい」なんだよね。
え、どっち?ってなったwww

アバター
2013/11/02 19:04


気まづいwwww

玉ねぎマンはねー
うちのよりも友達の方がうまいwwww

そうなんかなーあ?
優しいと思うんだけどなー(・ω・`)←
目つきは関係ないよ(`・ω・´)!
うちだって怖いって言われる人だしww←

アバター
2013/11/02 10:48



そんでめっちゃ先生がこっちみるwwwww
めっちゃ嫌だwwwww

玉ねぎマン可愛いからねwwww
やばいよwww

大丈夫だよーww

アバター
2013/10/31 21:37

描ける人は羨ましいよねー(・ω・`)

最近はね
授業中に友達とお絵かきしてるーwww
玉ねぎマンとか描いてるwwwww


アバター
2013/10/30 21:25


あらら(・□・;)
うちは逆に女の子っぽくなるなwww

全部のバランスが難しい!!(´д⊂)
顔も全身も!!

アバター
2013/10/30 19:13
できたらでいいんだけど、、、

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=232935
入って汗
アバター
2013/10/30 18:51
そうなんだww
アバター
2013/10/30 18:45
ww

てことはかっこよくないんだww
アバター
2013/10/29 20:02
いつも訪問thank you

最近かっこよくなったねw
アバター
2013/10/29 18:09


えwwww
なんていうんだろう
可愛くしかかけない\(^ω^)/wwww
そうそう、バランスがきもくなる(・ω・`)←


アバター
2013/10/28 18:18


そーなのだよ(`・ω・´)

んー、女子だけど画力ないよwwww
模写とかできないタイプだしwwww
なんてゆーんだろ
絵を見ながらファンシー的に書くことしかできんwww


アバター
2013/10/27 10:26


授業で花見れるのはいいよ(´∀`*)
先生に「これなんて花ですか?」って
何回も聴いてるwwwwww( ´▽`)

でも画力ありそう・・・w
少なくともうちよりも( ´▽`)


アバター
2013/10/26 18:43


可愛いとかwwwwwwww(((
育てるっていうわけでもないよ( ´▽`)
植え替えとかはやるけど管理は先生だしwww
でも温室に行けるのが嬉しいからさ(´∀`*)♥
絵は苦手だからなあー
リアリティーなのは書けないしなあ。(・ω・`)

アバター
2013/10/25 21:13


ちょーめんどい!ww
じーちゃんばーちゃんとかやばい苦手(・ω・`)
なのになんで勉強してるのかはね
介護のコースを選べば草花の授業も入ってくるからさ(`・ω・´)
花に触れたかったのだよ(´∀`*)♥
ただそれだけさ。www


アバター
2013/10/25 18:04


睡魔やばいよ??
でも今は講師の人とかきてて起きてる(`・ω・´)!
来年なったら実技ってゆーのかな?あるよw
介護の現場にいってお手伝い的な感じ!
めっちゃやだ☆


アバター
2013/10/23 22:39



つまらなすぎてやばwwww

介護はねー
介護の現状とか介護の内容とかかなー
今は介護職の理解するって感じかなー
やばい面倒だよ、これ。w


アバター
2013/10/22 20:27



寝る授業と寝ない授業があるwww
国語と英語と世界史は寝る率が高いww
他は基本的に寝ないようにはしてる。
介護の授業が寝たらまじでやばいからさ(・ω・`)

まあ、いいんじゃない??wwww


アバター
2013/10/22 18:20



でもゆーてもさ
分数も少数も一緒なんだけどねwwww
少数は掛け算が意味不になって
分数は分数そのものの計算が嫌になるwwwww

あー、それな。
うちは体育とかやんなくても眠くて
授業寝てたりするけどね(`・ω・´)


アバター
2013/10/21 18:15


相似の図形かあー。
それはうちはまだできる方かもwww
計算は疲れるもんなー。
今は、三角比?だっけかなー。
サイン コサイン タンジェント のやつ。
小数点の掛け算間違えそうになるwww


アバター
2013/10/19 09:45


大事すぎるわ(`・ω・´)!w

そーなのか(・ω・`)
じゃあ僕には必要ないな(`・ω・´)
美味しいものが好きだから(*´д`*)♥


アバター
2013/10/17 20:42


先生が好きだと
その教科やばい好きなるーん♥///←
まあ普通なまんまもあるけどもね(・ω・`)

微分積分?なんそれ、美味しいの?(・ω・`)


アバター
2013/10/17 19:15


漢字無理だけど英語は好きよー♥
最近は先生が嫌いで英語も嫌いになりそう。
最悪だわヽ(`Д´)ノ

数検なあー。
問題すらみたことない\(^ω^)/


アバター
2013/10/16 17:13


うちだって今が初めてだわwww

漢字嫌いだもん(´・ω・`)
先生には漢検受けてみない?とは
言われてるんだけどねwwww


アバター
2013/10/14 16:03


あるよーww
面倒だけど将来のために頑張るのだよ(`・ω・´)!

あー、それわかるww
漢字の減点が多いから
ほかの勉強よりも漢字の勉強しかしないwww


アバター
2013/10/14 13:52


商業じゃないよー
農業だよー( ´▽`)!★
なるほどねーww

一応、就職するなら事務系がいいからさ。
ビジネスとか簿記とかあると便利かなあーって。ww

漢検とかうちには絶対無理www
一番感じができないもん(・ω・`)


アバター
2013/10/13 11:30



うち検定とか英検しかもってなwwww
どーせいらんだろwとか思ってたしw
今は、ビジネス検定うけようとしてるけどねん( ´▽`)
今年の11月には検定うけるのだよ(`・ω・´)
来年なったら簿記も取る予定(`・ω・´)!★


アバター
2013/10/12 17:25



よかったやーん( ´▽`)

英検かー。
めんどいよねーwww
うち持ってるけど面倒だったww

引退試合かーあ・・。
懐かしいwwwwwwwww←


アバター
2013/10/10 18:05



えへへへへ(´∀`*)

あららら(・□・;)
無理はないでな??(・ω・`)


アバター
2013/10/09 18:02


おつかれんくん(・ω・`)

絶対に嫌だ\(^ω^)/
もう子供の相手すんの嫌だもーん


アバター
2013/10/08 18:15
いる?
アバター
2013/10/07 20:58


へへへへww
明日かあー。
明日は中学生の体験入学だから
授業5分短縮で2時間しかない(`・ω・´)★!


アバター
2013/10/06 18:19


大変だあ・・・。
頑張れ実習!!★
がんばれんくん(`・ω・´)!


アバター
2013/10/05 15:02


そーなんだよー
家族じゃなければいいと思うけどもね( ´▽`)

高校の実習でさ
幼稚園行ってやばい疲れたもん。
なんか何回も「鬼ごっこしよ」言われたしww
しなかったけどさwwwww←
テンションが高くてなんか無理なんよね。ww


アバター
2013/10/04 19:45


実の姉だからドジなの嫌なんだよwww

そうなんかあー。
小さい子は苦手だわ(・ω・`)←


アバター
2013/10/02 20:03


やっぱり?ww

いいものではないwww
軽く迷惑だもんwww


アバター
2013/10/01 18:40


ありえんけど
イケメンで優しい兄がほしい((((

小学はうちも姉とかぶってたww
でもうちが姉に借りるものはなかったなww
逆に姉がうちにものを借りにきてたwww
んで姉が小学卒業した後で
家の鍵忘れたって小学校にまできたwww
中学ん時もきたしwwww


アバター
2013/09/30 21:27



姉いても嬉しくないwww
まあ姉と同じ高校に進学したから
学祭のこととか修学旅行のこととか
うちがだるいって思った事は色々と聴いてるww
そこらへんは委員長やってた身だから頼りになる(`・ω・´)!
アニメパターンとか言っちゃいけんwwwwwwwwwww
でもうちはお兄ちゃんがほしかった(´・ω・`)


アバター
2013/09/29 21:57


うんwww
あwwwwそれなwwww
うちさあ、姉いるんだけどさ
蓮くんの弟みたいにテンション高めの奴でさ
姉と仲良い人には比較されるねえwwww
「はるかちゃんは大人しいね」ってwwwwww
姉よりも大人に見られる妹です(`・ω・´)!


アバター
2013/09/29 13:28
とりあえず保留かな、またタイミング合えば絡も
アバター
2013/09/29 10:21


うちのクラスにも目つきキツイ人おるけど
雰囲気がいい感じだから怖いとは思われてないぽいw
思われてる人もいるけどさwww
蓮くんは雰囲気怖いってこうやって絡んでて
思わないから大丈夫なのだよ(`・ω・´)!
死んだ目ふくわwwwwwwwwwwwwwwww←


アバター
2013/09/27 18:41


わかんないよww
目つきと雰囲気かなあー(メ・ん・)?
蓮くんは大丈夫さっ!
ツンデレなのかなーあ?
優女の方がいいなあああ( ´▽`)

アバター
2013/09/26 17:55



ありがとう(*´д`*)♥//←

まあ陰口言わない女子はいるよ( ´▽`)!
その子が優しいのかはさておき。www
うち自身も仲良くできない子はできないしねwww
なんか怖がられてるからさwwwwww


アバター
2013/09/25 18:20


優しいのかなあ?
普通なんじゃないかなーあ( ´▽`)!
あらららら(・□・;)
まあ女子は陰口やばいよ(;´д`)
女子も女子で影でなんか言われてるって分かってるから
女子同士の壁はなくなりません(`・ω・´)✿!
表では仲良くするけど裏は嫌うって感じやろね(`・ω・´)
女子怖いね(´・ω・`)


アバター
2013/09/24 19:25


そーなのかなあー?(・ω・`)
いやいやいや、まだ中学生やんか!(`・ω・´)
高校生なってできるって人おるし!
未だにいないって奴もいるけども(・ω・`)←



アバター
2013/09/23 14:37


あらららら(・□・;)
まあむかつくもんな!
え!そーじゃないの!
蓮くんはいけめんじゃん!♥


アバター
2013/09/23 09:56



それむかつくわあ(-_-メ) 
お前に非があるだっつーのな!ww
うん!そーだ!
蓮くんのがいけめんだ!


アバター
2013/09/22 13:12



やめろよおおおおおおおおおおおお//←

wwwww
謝罪のために放課後削られるのはいやだわ(-_-メ) 


アバター
2013/09/21 11:08



かわいくないわばかあああああああああああ//←

あー、それむかつくー(-_-メ) 



アバター
2013/09/20 18:05


あああありがとう(´д⊂)/////////←
そうやって言われちゃうと
おばさんは照れてしまうのだよおおおおおおお(*´д`*)♡



アバター
2013/09/19 18:17


成長終わっても
かわいくないやつがここにいるwwwwwwwwww

あらら・・・(・□・;)


アバター
2013/09/18 18:01


まぢでwww
すげえwww
もううちBBAなんだなあ・・・(´д⊂)

うわあ・・・。すげえ・・。
うちのとこはそうゆーのなかったなあ。


アバター
2013/09/18 12:25
こんにちは!
STPお届けです*^^

テンションあがんないんですか~…
私は今、国語の授業でお絵かきしてるから、テンションちょっと高め(笑)
いろいろ考えず、気楽にやりましょ(・ω・`)
アバター
2013/09/17 18:19



昼寝はやばいわwww
夜寝れなくなるのと引換だけどねwww

台風うちのとこは大丈夫ww
この前わや雨ふったけどww


アバター
2013/09/16 09:44


それならまだよかったねwww

あぁwwwなるほどwwwwwww
昼寝増えると夜あんま寝れないよねww


アバター
2013/09/15 13:16


ラフすぎて目立つのも恥ずかしいもんwwww
だから友達と打ち合わせたりするww
あらら(・□・;)
老化ではないと思うよ(`・ω・´)!
うちも一時そういうことあったし!✿



アバター
2013/09/15 09:34


そういう時よかったって思うよねww
自分の格好だけ浮くのが一番怖い(´・_・`)
あらら(・□・;)
ゆっくりぐっすり寝てくださいな( ´▽`)



アバター
2013/09/14 18:51



お疲れ様wwww
大丈夫だ!
蓮くんなら何着ても大丈夫!


アバター
2013/09/14 11:05


おうww
大変やなあ・・(´・_・`)
「頑張りましょう!」てきなんでいいんじゃん?www


アバター
2013/09/12 20:22


がんばれんくん!で元気でてくれるならうれしいよ(´∀`*)♡←
ん?全然いいよ?
むしろ全部埋めてみよう(*≧∀≦*)www



アバター
2013/09/12 17:35



なるほどwwww
え、それ普通にすごくない?
うちなら絶対そんな順位よくないよ( ´▽`)←
欲は大事よ(`・ω・´)
がんばれんくん!o(`・ω・´)o


アバター
2013/09/11 19:02



大丈夫だよww
勉強はねえ・・・嫌だよ。w
使わないだろうねwwww
それいったら勉強したこと大半は使わないwww
音楽かあ・・・。
高校はいって音楽なくなった( ´▽`)


アバター
2013/09/09 21:56



勉強はうちも嫌い\(^^)/
別にいい点とったところで何にもならんし(´・_・`)←
まず勉強というものをしないwwwwww
家で教科書開きたくないじゃん(`・ω・´)


アバター
2013/09/09 06:18
こんにちは!^^
STPお届けです♪*
アバター
2013/09/08 08:04



わわわ(・□・;)
大変やなあ・・・。
頑張れ蓮くん!がんばれんくん!


アバター
2013/09/07 16:14



あらら。
たくさん愚痴ってくれていいよー?
うちだって学校行きたくないって思ってるしww
お疲れ様( ´▽`)



アバター
2013/09/05 18:28


まあ、ね。
もう無理しすぎててわけわからんわ( ´▽`)←
あららららwww
それうちもあるわww
ちょっと横なってたら深夜www


アバター
2013/09/03 19:27



耐えないと負けた気分するもんww
まああれだけどね
「死ねっつったお前が死ね!」って
友達にいいまくったけどねwwww( ´▽`)!←
徹夜だとテンションは高いのはわかるww
たくさん寝ると眠くて機嫌悪すぎてわろえない(´・_・`)


アバター
2013/09/02 19:24


うちも精神的なのは無理だよwww
目あっただけで「しね」言われた時は
流石に心ぱりーんってなったわwwwwww(´д⊂)←
徹夜でアニメとかwwwwwwww
絶対にしないわwww


アバター
2013/09/01 18:22


わかるわかるwwww
すごい辛いwww
なんか腹筋割れるんじゃないかって思うもんwww



アバター
2013/08/31 14:10


わかるわwwww
この前長距離走ったら筋肉痛ひどくて歩けなかったwww


アバター
2013/08/30 17:10


小学の時から足遅いwwww
長距離は部活やったからなんとかなったけどさwwww
今は筋肉も落ちたし体力も減ったからやばいwww



アバター
2013/08/30 15:37


うちも短距離遅いwwwwww
なんかね運動靴で走ると遅い(・ω・`)
コンバースだと早いんだよね(・ω・`)
履きなれた靴が一番ってよくわかるわ。ww
長距離もバテバテになるけど短距離よりかは好き!♡
あららあ・・・。
団長さん!Σ(゚д゚lll)
頑張らないとだめやんなwwwwwww( ´▽`)

アバター
2013/08/29 20:44



うちだって勉強嫌いだよwww

あらら(・ω・`)
体育系はうち何もしないなあー
運動苦手(・ω・`)



アバター
2013/08/29 15:01


なにそれすごいwwww

真面目なんじゃない??www



アバター
2013/08/28 16:30


まじかよwww
スピーチの方がいいよw
まずうち自身ボケることができない(・ω・`)



アバター
2013/08/26 17:53


安心できるわwwww
うちでも安心できるwww



アバター
2013/08/25 16:58


うんww

ま ぢ か !Σ(゚д゚lll)
それはそれですごいな(・ω・`)←


アバター
2013/08/24 19:47



お母さんうちよりもアニメみるもんwww
びっくりだわwwww



アバター
2013/08/23 16:58



あらら(・ω・`)
あれだよ、うちよりも親のが詳しいwwww←
ハガレンとか親もうちも好きだもんw
一緒に見るからねwww( ´▽`)
デュラとか一挙放送のやつ録画したとこにあったwwww
録画したのはお母さん(・∀・)b



アバター
2013/08/22 18:04


おおおおおおw
うちはお母さんとブラコンの話したり
ちはやふるの話したり色々お話するよwwww←
お母さんが声優が好きだからさ(*∠_*)←



アバター
2013/08/21 19:41



なるほど( ´▽`)
氷菓!!(*´д`*)←
あんま見たことないけどちょっと知ってるん(^O^)!



アバター
2013/08/21 18:05


あららららwww
うちは文句いわんな( ´▽`)
逆にありがとうだわ(*´д`*)←



アバター
2013/08/20 20:18



あららららwwww
でもアニメ好きの方がうちは好きだなあww
その方が話題とかあって話しやすいもん✿
歌い手とか踊り手とか好きなら尚更(*´д`*)←



アバター
2013/08/20 19:08



女子は辛いよ(´д⊂)
やめたくなるもん(・ω・`)←

それはびっくりするわwww
あ、でもうちも高校の大人しめの子がいきなり
「あの先輩うざい、嫌い」って言ってびびったΣ(゚д゚lll)
この子がこんな言葉を・・・・(´;ω;`)
お母さん悲しいわ(´;ω;`)ってなった。

そんなこと言われたら嬉しいわwww
あー、わかる、それ(・ω・`)
ちょーさみしいよねん。



アバター
2013/08/20 18:05



武力制圧は嫌いだなあー
そーやって言ってるのがうちのクラスの委員長だけど( ´▽`)←
一番は、楽しく過ごせることなんだけどね・・・(^_^;)
決めるものも誰とでも楽しいっていうのがいいなあー。
でも男子は平気かもだけど
女子は好き嫌いが激しい人が多いからそーもいかんのだよね(´д⊂)
あの子とじゃなきゃ嫌だとかあの子とは絶対嫌だとかさ。
あとから文句言う奴も出てくるしさ。
でもうちらへんが喋ってしきっていかんと決まらない
みんな喋らない(・ω・`)
せめて意見下さいって感じやわ。

半分くらいうちで埋めてごめんよwwwwww(・ω・`)






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.