Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(116)

アンドロです。よろしくね♡

もらったステキコーデ♪:60

「あっ! アンドロ君だ!
 おはぼの♡」
「bonoさま、おはようございます」
「なんだかアンドロ君がクラゲに見えるんだけど・・・」
「さようでございますか」
「bonoはちゃんと目が覚めてるんだ!
 顔も洗ったし、ぶくぶくもしたんだ」
「そうでしたか・・・・・
 これは『深海の踊り子クラゲ』ですから」

「え~~~
 踊り子は『伊豆の踊り子』だよ!
 深海の踊り子はインチキ臭いな」
「bono様、 声が高いです。
 ニコを批判するような事を言うと
 ブログアイテムが貰えなくなりますよ!」
「え~~
 それはクマルよ!
 bonoはアイテムが大好きなんだ!」

(呼吸を整えるbono)
「アンドロ君、オオカミ足がカッコ良いね♡」
「bono様、これは猫足です」
「しまった!
 あまり良くできてるからオオカミ足だと思ったよ♡
 さすがニコだね!」
「なんか・・・・・
 見え見えじゃないですか?」
「アンドロ君は竜宮の使いみたいでカッコ良いね」
「ありがとうございます。
 そろそろ訪問に出かけます」
ぴゅ~~~

「お~~
 危ないとこだったぼの。
 ブログアイテムは貴重だからね・・・・・
 なんだか疲れちゃったな・・・・」
Z~~ Z~~~~ ぼにょ~ Z~~~

アバター
2013/08/26 18:49
あのね、
あんまり強がり嘆いてたの、
慰めてもらったの・・
勿論ぼの君の何気ない^^(優しさありがとう)が、凄く分かるんだけど
ビックリするコメもあって、泣いちゃった・・・
場かなだんぽだけど、ずっとお友だちでいてね。。。
アバター
2013/08/21 05:40
わ〜〜
今日もすごく蒸し暑いんだ・・・・・
クマッたな!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/20 22:55
クラゲ意外に可愛いよねぇ♪アンドロ君似合ってたよw
ゆっくりお休み満喫したかなぁ~??
アバター
2013/08/20 21:55
クラゲいいよね~ (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
アバター
2013/08/20 21:25
アンドロ君はクラゲになって
みんなに涼しさと癒しを届けてくれるんですね♪

私もブログアイテム好きだから
頑張ってお題をクリアしないと!
(*^ー’)/☆
アバター
2013/08/20 21:15
クラゲちゃん、かわいいよ。
アバター
2013/08/20 21:15
アンドロ君はどんな物も着られるのね^^
まさかクラゲの踊り子になれるとは! ビックリですw

bonoちゃんのいろいろ気を使って疲れちゃったのね^^;
ゆっくり休んでね♥
アバター
2013/08/20 21:02
今日はクラゲさんだから竜宮城から出発なんだね
流石 アンドロ君 だねぇ(´∀`)
アバター
2013/08/20 20:53
アンドロ君のくらげ
女の子みたいで可愛いですね~(*^_^*)
bonoさんもクラゲを着れたらいいのにね♪^^
アバター
2013/08/20 20:51
こんばんは♪
オオカミ足アイテムも欲しいですよね^^
ブログアイテムは大事です♪
アバター
2013/08/20 20:41
アンドロイド君はどちらなのかな?(男女)

可愛いには違いないですが、気になります?^^;
アバター
2013/08/20 20:24
アンドロくんはクールなのかなシャイなのかなー
二度寝したなー気持ちいいよねヾ(●´ω`●)ノ
アバター
2013/08/20 20:23
アンドロさん、訪問ありがとうv
bonoさん、アイテムもらえたかな??
アバター
2013/08/20 19:41
今日はbono曜日だったからいっぱいお昼寝出来たかな???
今日のアンドロ君可愛いね!!(*^^)v
アバター
2013/08/20 19:25
bonoはアンドロ君のおかげでお休みができるんだ!
とっても感謝してるんだ♡

夕食はシソ餃子だったんだ!
Toshiが作ってくれたんだけどすごく美味しかったよ♡ 
お腹が一杯だよ♡

Z〜〜〜
アバター
2013/08/20 16:56
何時もながら アンドロ君カッコ良いね♫
今週のお題は 明日頑張るのかしら??
アバター
2013/08/20 16:41
ブログアイテムは貴重だよね。。。。。
アンドロ君のクラゲは 透け感もいい感じで 生地も上等で 細部まで凝っていて さすがニコ服ね~❤
。。。。ニコ運営さん ちゃんと聞いてるかしら??
アバター
2013/08/20 15:36
アイテムがもらえなくなったらがっかりですね( ´Д⊂
私もアイテムが大好きです✿

今週のお題はなんだったかな?
私もあとで見てこよう^^
アバター
2013/08/20 15:22
bonoさん、権力に弱いね。
アバター
2013/08/20 14:57
心にもないお世辞も、問題だと思うけどね^^;

きっとbonoちゃんは、素直な感想を言ったんだよね!

コグマだからニコタ大目に見てくれると思うよ^^
アバター
2013/08/20 14:41
bonoはブログアイテムが心配なんだ・・・・
今週のお題は何かな?

ちょっと調査に行ってみようかな?
でも・・・
お腹が一杯で・・・・・
Z〜〜〜
アバター
2013/08/20 14:04
アンドロ君、(^ー^)お疲れ様です♪

気を付けないとブログアイテムもらえなくなっちゃうのね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/08/20 13:56
アンドロさん・・・、えーと・・・、
    ・・・深海の踊り子クラゲが骨を持って死のダンス・・・、(良いコメントが浮かばない><)。
アバター
2013/08/20 13:06
きっとニコも『伊豆の踊り子』に敬意を表して
踊り子クラゲを作ったのでしょうね^^
アバター
2013/08/20 11:56
いやーほんとさすがニコですよねw
あはは・・・
アバター
2013/08/20 11:26
ボノちゃん、こんにちは!
ブクブクって、歯を磨いたって事なのかな^^可愛い~
アバター
2013/08/20 10:37
今日は アンドロ君が 涼を持ってきてくれたので
少し生き返りました
こういう所が憎いよね アンドロ君は♡
アバター
2013/08/20 09:22
bono~
アンドロ君、可愛い~!

リサイクルでクマさんのお耳にしようと思い
試着してみたら・・・変!
なんだか頭にタンコブがあるようで・・・
ふと気付いたんだけど、やっぱりお顔がね
おヒゲがないとクマさんにはなれないのよ~
どうしたらおヒゲが付けられるのかなぁ?
今日一日悩んじゃいそう^^;
アバター
2013/08/20 08:57
アイテムが貰えなくなったら困りますねw
アバター
2013/08/20 08:27
ああああああああああああ!
アンドロくんが、踊り子になってるうううううううwww

可愛い?綺麗???
やっぱり、面白い!に一票かなぁ(笑)
アバター
2013/08/20 07:36
確かに^^
ニコのアイテムって、え!Σ(・ω・;|||っておもうのありますよね(*^m^*) ムフッ
アバター
2013/08/20 06:44
カバンの中身が
気になるな~ ♫

(*≧v≦)イヒヒ
アバター
2013/08/20 06:17
色んなものの組み合わせですね、

私は、夜猫マット製作して、眠いです・・・

でも、時間は待ってくれず・・・朝です。
アバター
2013/08/20 06:09
今日のbonoクンは雰囲気が違うと思ったら
アンドロくんだったんですね(*^-^*) ニッコリ☆
で、無事にアイテムは届いたのかな? (* ̄ー ̄*)ニヤリッ
アバター
2013/08/20 05:57
アンドロさん、本当のジブンに目覚めたとか言い出さなくて安堵しましたwwwww
アバター
2013/08/20 05:40
^◕ܫ◕^)ノ☀おはよう~ございますぅ♫♬
もう bono曜日なのですね!!
1週間って早いですね@@
コツコツと金魚をすくい続け・・・・やっと10000点突破しました
「金魚娘の尾ひれ(金)」をゲットし 金魚すくいアイテムコンプですw
高速マウス移動を くり返したおかげで マウスパッドが
傷だらけになってしまいましたww ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ステプ♬(*◔‿◔)♡お届け゚・*トゥ:.。゚・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.