Nicotto Town


アストンのつぶやき


2013.8.19.木陰

ハラリと枝が

落とす葉の


優雅に蝶が

舞う側を


蜂が急いで

駆け抜けて


サラリと風の

吹き抜ける


陽射しの脇の

休憩所

アバター
2013/08/22 04:38
>彼岸花様

昆虫たちにとっても
木陰は憩いの場ですね^^

過ごし易い季節が
近付いていますねv
アバター
2013/08/21 19:48
こんばんは!

やはり、昆虫たちも暑さで参っているのですね;;
昆虫たちの暑さ対策、気になります^^

最近は暑さも少しだけ和らぎ、風が出てきましたね!
熱中症も、少しは平気になったでしょうかね^^
アバター
2013/08/21 05:27
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>そら様

大きな雨音は目が覚めますね^^;

過ごし易いお天気になって
良かったですねb


>夢色うさぎ様

色々なものの
憩いの場ですね^^


>いつもの、挨拶

日の出の位置が
次第に南寄りになって来ました。

日中はまだまだ暑いですが
季節は移っていくのですね^^

それでは、また!
素敵な一日になりますようにv
アバター
2013/08/20 23:27
木陰には いろいろなモノがやってきます(◕‿-。) ネッ♡
アバター
2013/08/20 10:36
・・・蜂がいる時点で緊張しますけど~ww
今日は 朝は雨がすごくて起きてしまいました・・せっかく休みなのに・・★
今は小雨が降り続いていて 涼しくていい塩梅です (*´-`*)



月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.