Nicotto Town



すいませ~ん(・。・;


はぁ~。。暑さのせいかな(;´・ω・)

最近仕事で失敗立て続け↓

一度しくじり始めると止まらなくなるくせがある

毎日誤ってばっか。。

あたしは仕事が遅いからな

そう思われたくないってムリに張り切る

その気持ちが失敗の一因になってるのかもしれないな

要領わるいのも一因だし。。わかってるんだけどな


いつか誰かが言ってたな

研究心のないヤツは伸びないって

そうだな考えてないな、こうすれば効率いいとか

こうすればやりやすいとか。。

少しずつでも工夫してもう謝らなくてもいいようにしようっと


今日はおやすみだから、取りあえず仕事忘れて

おいしいもん食べいこうヽ(^。^)ノ


そんで明日からまたがんばる(・へ・)!

アバター
2013/09/15 00:14
うん、今寝るとこだよぉ(;^ω^)

そうだよ、そうだね神さまが頑張りすぎるミルモちゃんのこと心配して

どこかから見てたんだよきっとそうだね。。

プラス思考でめげずに行こうね、そしたら病気もよりつかなくなるね^^

ミルちゃん帰ってきてニコタがまた楽しくなったよ。ありがとう(。◠‿◠。)♡

おやっすぅ~~☆
アバター
2013/09/15 00:03
こら~~~w 早くねなさ~いw
あたしもだけどw
ラムネちゃんのブログ呼んでたら同感w
ゆとりがないとミス連発>< 余裕がない時って
正確さより速さを意識してしまうからみおとしちゃうんだよね^^;
ゆとりのある職場&家庭で過ごしたい^^;
あたしが体調不良になったのは神様が休みなさい!ってことだと思って
プラス思考でいくわ(。◠‿◠。)♡
がんばるべw おやす~^^ノ
アバター
2013/08/29 21:06
帝さんへ

最近はなんとか失敗せずにがんばってるよ~^^

やっぱ焦るとダメみたい、マイペースで(*^^*)
アバター
2013/08/28 16:56
相談出来る人が居ると良いですねf(^_^;

3人揃えば文珠の知恵とも言うしf(^_^;

オラも頑張ってるからラムネさんも頑張ってO(≧∇≦)O
アバター
2013/08/26 10:35
カラメルさんへ


いつもこんな感じですが、懲りずに励ましてくれてありがとう^^

最近突然豪雨とかヘンなお天気多いけど確実に涼しくなってきたよ

夜も夏よりぐっすりだから疲れもとれてきっと失敗もしない。。。ハズ(^^ゞ
アバター
2013/08/26 10:30
シュシュさんへ


そろそろ涼しくなってきたね

夜も寝やすくなってきたよ

もう暑いからって言い訳もできなくなってきたから今日もほどほどに

がんばってくるよ^^応援ありがとうね~(^O^)/
アバター
2013/08/23 23:58
失敗は誰でもあるよ~~~^^
暑いから 疲れて来るね
がんばろ~ 秋はそこまで来ているよ
一息ついて ファイト!!!!
アバター
2013/08/22 19:44
|';')

ほんと毎日暑くてキツイね><

気分転換はすごくいいことだと思う^^

あまり無理しないで

ニコタで息抜きしてね♪

ラムネさ~ん \ガンバ/ \ガンバ/ \ガンバ/ ღ(=^・^=)
アバター
2013/08/21 21:42
shrinpieさんへ

なーるほどぉ。。

この間走り出したらとまらないね^^なんか言われて笑われちゃったんだ><

今度からはちょっと間を置いて考えてみるよ。

どっちの方向にどんな風に向かうかって、そしたら小さく書いてある注意書きにも

気付けるね^^
アバター
2013/08/21 21:34
rupanさんへ


おぉ~~しっ(>_<)

いつまでもばかやってらんないからね!

パンちゃんありがと(^^♪
アバター
2013/08/21 21:29
クルミさんへ


このブログ書いた後面白い話しを聞いたんだけど自分はラッキーって思ってる人と

自分がアンラッキーって思ってる人たちに同じ絵を見せて、この絵の中に何人いるでしょうって

問題を出したところ、ラッキー派の人たちはアンラッキー派の人たちよりもかなり早く答えることが

できたんだって、その違いはなにかってーと問題の下に小さな文字で、わざわざ数える必要は

ありません、この中には25人の人がいますって注意書をしておいたんだって

でね、その小さな注意書きに気付くかどうかってぇのが大きな分かれ道になってるらしい

アンラッキー派はそれに気付かずただ一生懸命数え始める人が多いんだって、

なんつーか心のゆとりみたいなものが幸せ感を左右するのかなみたいな話、ゆとりがあればミスも減るかな( ..)φメモメモ
アバター
2013/08/21 21:12
ドンマイ、ドンマイ(^o^)明日からがんばろー^^

考えてから走り出す人と、走りながら考える人と、いろんな
タイプがいるからねえ
でも、まぁ、走り出す前にちょっとだけ時間とって、方針を
立てる癖をつけとくのは悪くないかもねー
アバター
2013/08/21 07:22
うんうん(^^)頑張れ~(^^)/
アバター
2013/08/20 21:44
失敗は成功の元、失敗は成功の母とかいうよね!
一生懸命さが裏目に出る事が有るし(。_。)
常にリラックスできると良いんだけどなかなか難しいんだよね!

くよくよしても仕方がないし
まずリフレッシュ♪
ラムネちゃん適度に頑張れ~♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.