Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月20日)


残暑お見舞い申し上げます!

あわわわわ。。。昼食が終わって覗いたら 100コメ近し、あせあせ^^♪

前のが終わったらよろしくです♫何とか間にあったぁww

いつものことですみません(>_<)


夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~♪

このまま8月も あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@

結局 休暇中何もしないで終わっちゃったww

ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたから、まずは 一安心wwおっと、もう次のが出ているんだね。

ランクインでは ウナギ28位 アブラハヤ88位だったけど、

数回やっただけだから まあいいほうかな。ウナギ食べたいなぁww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも夏を満喫して楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

花火華、27位にランクインしたけど これしか植えて無かったよww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで 

おいでおいでをするんだよww

でもね、可哀そうだから 入れてあげるんだ。

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

お昼寝してるとシンの顔をじっとのぞきこむんだよ。

そして、みゃ~~~ん♫う~~む!猫語って難し~~~いww

天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                      にこしん☆

アバター
2013/08/20 22:23
こんばんは。黒ガチャ目玉出ました^^
アバター
2013/08/20 22:21
今晩は☆
1階の部屋のエアコン新しくしたんですが・・・
設定温度や風向き中々ベストが決まりません(;'∀')
アバター
2013/08/20 22:21
こんばんは★
STP&お水のお届けです✿

調子はどうですか~
此方は、雨の日が続いていて、降ったり止んだりで
雷が鳴って、土砂降りの雨でした☂
明日は、晴れそうです^^
アバター
2013/08/20 22:20
コンバンハ♪
暑さの疲れがたまってきたかなぁ…と感じる今日この頃です

風邪のほうは もう大丈夫でしょうか^^
アバター
2013/08/20 22:17
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

すごい雨が降っています☂
アバター
2013/08/20 22:10
こんばんは☆
毎日暑いけど、夜は秋の虫の声がします^^
涼しくなるのはもうすぐ?
アバター
2013/08/20 22:04
(っ´∀`c)華やかなお庭にうさぎのビスコが飛び込んで行ってしまいました*
アバター
2013/08/20 21:51
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪
仕事が忙しく不定期訪問が続きますがよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2013/08/20 21:46
こんばんは♪
今日も不安定なお天気でしたが夜になって涼しくなってきました~
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/08/20 21:41
こんばんは*

本日のステプとお水お届けです*ゝω・)ノ✿

お祝いのコメントありがとうございます*uωu
アバター
2013/08/20 21:40
チワワッ!!
まだまだ暑いね。
アバター
2013/08/20 21:38
こんばんわぁ☆
お祝いの言葉✿ありがとうございます♪
花火華は今年は育てている人が少ないのかな?

今年の暑さはホントに異常ですよね。
シンさんも体調崩されたようで
大変でしたね。お大事にね。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/20 21:35
真っ青な空も恨めしい!一雨毎に秋が恋しい、と我儘な心境!(*≧m≦*)ププッ降り続けたら文句言うし^^;
アバター
2013/08/20 21:33
こんばんは
5日も寝てたんならもうだいじょうぶなのかな
でもあまり無理しないようにしてくださいね
アバター
2013/08/20 21:33
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

妖怪の掛け軸3つ揃いました^^
水槽分もしっかりゲット♪
今回はレアが釣れやすくて助かりました♡
アバター
2013/08/20 21:30
♡♥(癶ヮ癶)こんばんは♥♡ 猛暑続きで体調大丈夫ですか。早く涼しくなって欲しいですね
アバター
2013/08/20 21:29
こんばんは、いつも有難うございます。
沢山メガってレア種貰えます様に!ステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)
駆け足で失礼します。<(_ _*)> ペコ
アバター
2013/08/20 21:28
迷子の九尾ちゃん釣れたので 今日もさっさと眠ります~
アバター
2013/08/20 21:26
こんばんわ、ステブと水撒きのお届けです♪
アバター
2013/08/20 21:25
こんばんは✰暑いけど食欲が少し出てきたような・・・;;
秋は間近かなぁwアカンアカン、太る><
アバター
2013/08/20 21:24
こんばんはヾ(o´ヮ`)ノ お盆休み明けの暑さでダウン気味です~秋が待ち遠しいですw
アバター
2013/08/20 21:19
こんばんは。今日も暑かったです。お盆過ぎたら涼しくなるって聞いてたのに全然暑いです。
風邪は治りましたか?夏風邪はつらいでしょう?大丈夫ですか?
アバター
2013/08/20 21:15
‘`(*´(00)`)’`。o0こんばんは★8月に入ってまともに雨が降ってないです…(◞‸◟ㆀ)☀
アバター
2013/08/20 21:14
こんばんは。迷子の九尾、今日は、釣れませんでした。
アバター
2013/08/20 21:08
こんばんは^^
もういい加減暑いの嫌です~w
秋の風が吹いてくれるのを心待ちにしながら、芸術の秋を先取りコーデですww
アバター
2013/08/20 21:07
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/20 21:01
こんまんは☆雨よふれ~雨よ降れ~!ゲリラ豪雨のところと、水不足のところ。何事もちょうどいいのが大切
アバター
2013/08/20 21:00
こんばんは☾
今月の電気代の事を考えたらちょっぴり背筋が?涼しくなります(泣)
早くホントに涼しくなって欲しいですね^^
アバター
2013/08/20 21:00
こんばんは✿
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2013/08/20 20:42
こんばんは・:*:・(*´∀`*)・:*:・
アバター
2013/08/20 20:41
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

今日は雨でした。少し過ごしやすかったですが、湿度は高いデスネ^^;
アバター
2013/08/20 20:40
こんばんは。暑さにやられそうな毎日です。明日は出張です。う~んスーツがつらいです(;^ω^)
アバター
2013/08/20 20:35
こんばんは^^ 今日は夕立にあってびしょぬれになりました(;一_一)
アバター
2013/08/20 20:31
こんばんは(*^_^*)

暑かったですね❤おつかれさまです~❤
迷子の九尾4匹釣れました~❤
アバター
2013/08/20 20:29
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
        こんばんは~☆
 本日の(。っ・ω・´)っstp&お水どうぞ~♪

 体調良くなりましたか?(p_;)ヾ(o´ー`o)
 猛暑続きなので調子狂いますよね~;
 どうかお大事にどうぞ^^
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
アバター
2013/08/20 20:16
こんばんは♫ニコタのお庭の花火いいですね^^今年はリアル花火みれなかったです;
いつも牛乳+コーヒーだけれど今日はミロにしてみました~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/20 20:14
こんばんは☆彡^^急ぎ足で失礼するです(*^。^*)
アバター
2013/08/20 20:12
こんばんは^ ^
クロールの息継ぎって難しいです> <
早く泳げる様になりたいけど…^ ^;

夏風邪は早く治さないとね~。
私も大変でした^ ^;
アバター
2013/08/20 20:04
こんばんは。
今週もよろしくお願いします。
毎日暑いですね^^; 夕立もなかなか降りません・・・
アバター
2013/08/20 20:01
こんばんは(●^o^●)
5日間も寝込んじゃったんですか@@;
それは大変でしたねぇ><;
回復してホッと一安心です^^
これからも気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆
アバター
2013/08/20 19:57
こんばんにゃん(*ΦωΦ*)暑くて頭が働きません(~д~*)何かいい方法教えて下さいな(๑´ω`๑)
アバター
2013/08/20 19:55
お盆休みが終わり、慌ただしい日常が戻った毎日です^^;
夏バテしないように気を付けましょう~^^
アバター
2013/08/20 19:54
こんばんは。ステプです♬
アバター
2013/08/20 19:45
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ ひぐらしが鳴き始めましたね。暑さは軽くなりませんが。
アバター
2013/08/20 19:44
こんばんは☆
今日から九尾狐ですね!
がんばって妖怪3兄弟掛け軸揃えますよ~♪^^
アバター
2013/08/20 19:44
こんばんは。
メガ手持ち、きれいですね。
おめでとうございます。
アバター
2013/08/20 19:40
こんばんわ♪
体調が良くなってきてよかったですね~^^
でもまだ無理をなさらないように!

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/08/20 19:37
こんばんは!
今日も高速訪問で失礼します<m(__)m>
お祝いのコメントありがとうございました!!^^b
アバター
2013/08/20 19:37
♪こんばんは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/08/20 19:24
こんばんは✩
お体、良くなりますように~!
アバター
2013/08/20 19:22
STP&お水お届けに参りました♪ 高速巡回にて失礼致します^^
アバター
2013/08/20 19:19
こんばんは!

午後は図書館でお勉強をしてきました~!
が、集中力と理解力はいずこへ…
アバター
2013/08/20 19:09
こんばんは♪ 

今日も暑かったです 

雨が欲しい~ カラッカラです 

そして1週間が長い~^^;
アバター
2013/08/20 19:05
||ヽ(´・д・`)ノミ|Ю タダイマァ♪ 仕事が忙しくなってぐったり。暑さにもぐったり。
アバター
2013/08/20 18:59
こんばんわ~(^○^)ノ突然の大雨と雷にびっくりーー!1日に何度も・・(;´ρ‘)変な天気ですね
アバター
2013/08/20 18:57
こんばんは^^今日は父のお墓参りに行ってきました。まだまだ暑さは全開でヘトヘトになりました´◡`
アバター
2013/08/20 18:53
ニコタの金魚すくいの動画を見つけたので見てみたら、
何か憑いてるの!?Σ(@@;というくらい速くてびっくりですよ
あんなに速くマウス動かせない…
アバター
2013/08/20 18:53
ステプお届けです^^
8月もあっという間に過ぎちゃいますね~><
アバター
2013/08/20 18:50
今日は娘の登校日。あっ休むって連絡しなくちゃと朝7時に娘w日本は既に14時。無断欠席したのでした
アバター
2013/08/20 18:45
体調はいかがでしょうか?
暑い日が続きますので、無理なさらないよう…。
アバター
2013/08/20 18:42
こんばんは☆
お久し振りです。
漸く日常に戻れるかな? って思えば息子がダウンしちゃいました(>_<)
アバター
2013/08/20 18:24
こんばんは♪
連日猛暑日で夏バテ気味な京都から駆け足水ステプのお届けです~;;
アバター
2013/08/20 18:23
今晩は!休み明け気が重いですね
アバター
2013/08/20 18:23
こんばんは、一雨欲しい天気が続きます
アバター
2013/08/20 18:22
こんばんは。
昨夜テレ朝chで相棒の再放送を発見!! やっぱ杉下右京さんの相棒は亀山薫さんですよね~w
アバター
2013/08/20 18:21
あっもと好織・桐谷くんです!
ちょいとネームを変えたんでわからないかもしれません。すいませんm- -m
アバター
2013/08/20 18:19
お久しぶりです!

足跡があったのでコメをさせていただきました(ゝω・)てへぺろ
もしだったら申請していただけると嬉しい限りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2013/08/20 18:19
こんにちは。ガーデンレベル200までアイテム出るようになるんですね~先は長い^^;
アバター
2013/08/20 18:09
こんばんは~♪
夏バテに効くドリンクお持ちました♪^^

中身は何かって?それは飲んでからのお楽しみ~ww
アバター
2013/08/20 17:49
食後の運動♪散歩&野球♪
ニャンコたちに球ひろいさせます(=^ლ^=)ww
アバター
2013/08/20 17:47
訪問ありがとうございます^^

stpと水やりのお届けです♪

アバター
2013/08/20 17:43
こんにちは☆朝アイスが目覚めにいいと聞き、
早速今朝やってみました。←食べたかっただけ(* ̄m ̄)
アバター
2013/08/20 17:41
(´ω`){今日和✿週末に控えた給料日。夏休みとかもあったので駆込み作業です=3ぷっぷー=3
アバター
2013/08/20 17:19
こんにちは(゚▽゚*)今日も暑いので麦茶ばかり飲んでいます゚。+。☆
アバター
2013/08/20 17:13
こんにちは。
何かでご縁があったのかな、と思い、
ご訪問させて頂きました。
色々な方とお付き合いできると嬉しいので、
宜しければ、これからも仲良くして下さい。
アバター
2013/08/20 17:05
こんにちは♫
2学期初日終わったよ┐(´~`;)┌ヤレヤレ

この暑さの中お疲れ様でした(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/20 17:01
こんにちわ☆
今日も暑い暑いあっつい!!ですねー汗
アバター
2013/08/20 16:54
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ♬
外出から戻ってシャワーに入って、さっぱりしての巡回です^^
今週も宜しく~☆
アバター
2013/08/20 16:52
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)残暑お見舞い申し上げます☆感謝でポチッ
アバター
2013/08/20 16:42
こんにちは♪ 昨日から風が強く 不気味なうなりが聞こえます( ̄◇ ̄;)
アバター
2013/08/20 16:40
こんばんは、暑いですねえ
アバター
2013/08/20 16:27
こんにちは♫
節電しなきゃと思いつつ・・・
クーラー生活にどっぷりの日々(๑→ܫ←๑)

今日のコーデ、可愛いですね✿
アバター
2013/08/20 16:25
こんにちは♪本日のお水とstpのお届けです~☆
アバター
2013/08/20 16:12
こんにちは♪
調子が悪かったのでしょうか?お大事になさって下さいね(>_<)
アバター
2013/08/20 16:11
こんち♪ 昨日愚痴ったら・・・早速効果があって得点が倍になったぁ。金魚が赤と黒だけじゃつまらないもん
アバター
2013/08/20 16:10
こんにちは、今日も暑いですぅ(^^;熱中症に気を付けて下さいね(*´∀`*)
アバター
2013/08/20 15:59
シンシンさん、こんにちは^^
食欲はあるの?
しっかり栄養のあるもの摂ってね
休養も大事だよ~~
無理しちゃダメね^^
アバター
2013/08/20 15:58
シンさん♪ こんちゃ~♪
今日も暑いですにゃ~(^^;
体調は…大丈夫デスか?
あまりムリしちゃダメですょん(*^^*)
お水マキマキ&ステキ☆ポチっと(⌒0⌒)/~~♪
アバター
2013/08/20 15:57
1931年に交通信号機が設置された『交通信号の日』☆
とりあえず、それっぽい色を合わせたコーデにw
アバター
2013/08/20 15:47
こんにちは
昨日今日、人生1番の暑さを感じてるちゃーりぃです。
アバター
2013/08/20 15:40
こんにちは~♪

今日は、雨が降って昨日までの暑さが嘘のように過ごしやすいです。
今週もよろしくお願いします(^^)/
アバター
2013/08/20 15:40
暑いですね。
アバター
2013/08/20 15:21
残暑お見舞い申し上げます。
毎年夏はテレビでも戦争の話が多いですね、
けっして忘れてはいけませんね。
アバターさん女子かと思いましたよ・・・
アバター
2013/08/20 15:16
こんにちは^^
早起きして庭の草刈りしようと思ったのに
今日も起きれませんでした^^;
風邪よくなりましたか?
無理しないでゆっくり治して下さいね^^
っていっても、夏季休暇終わってしまったんですね~ゥゥ。・(つд‘。)・。
お大事になさって下さい☆
アバター
2013/08/20 14:28
やっと青ガチャコンプです(*´∀`*)
ヘタが出るまで長かったぁ・・・(^_^;)
アバター
2013/08/20 14:23
こんにちは~先ほどお昼寝からおきました~♪今テレビみてますう。
アバター
2013/08/20 14:13
(〃ิ・‿・ิ)こんにちわ セミの大合唱も 少しずつ減ってきました 夏の終わりも間近
アバター
2013/08/20 14:10
ヾ(→ܫ←✾)こんにちは♪雨が降って 植物が潤いました~♪少し涼しくなったような気がします(^^)
アバター
2013/08/20 13:42


訪問からコメントまでありがとうございます。
お返しの素敵とお水をお届けしました✿

またいつでもお越し下さい^^*

アバター
2013/08/20 13:26
中々女の子みたいな服ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.