Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


じゅ. じゅわぁ~!!(;>ω<)/

今日は、お出かけした帰りに
ちょっと、電気屋によって
ストレートアイロン買ったべ♪(o>ω・)/

ほんとは、持ってるんやけど
友達に貸したまんまなんよぉ!(o>ω<o)笑

んでも、なんかまたほしくなったとぃう(o>ω<o)b


今日買ったやつは、
前買ったやつよりは
少しは、高価だったと思うけど、
なんか、安くなってたべ♪(o>ω<)

んで、今日はお風呂上に
温度MAXで使ってみたんだけど、
そしたら...






じゅ...       じゅわぁ~~~!!





ぎゃああああ!!










って感じでした。(ω)!!



こんなもんなんかな。(;>ω<)




長い間、使ってなかったから
感覚忘れたべb


うおw



髪 ぺっちゃんこ!!(∀)笑"+.



アバター
2009/08/11 16:08
おお~^^
癖毛なのかな?
夏とか、梅雨の時期は大変でしょ~・:∵(;´∀`A)
広がって、、、。
焦がさないよう気をつけてねw
アバター
2009/08/11 12:31
俺もアイロン使うしw
あれ髪の毛ぬれてるときにやったらお肉焼けたみたいな音なるww
ってかいいなぁ~俺ん家にあるのちゃっちーやつしかない、、、悲しい・・・
アバター
2009/08/11 09:20
そりゃなるっちゃあ(*ノ∀`*)ノ

シバさんのアドバイスも含め
火傷には注意しておやり(σ・ω・)σ
アバター
2009/08/11 07:52
お風呂あがりは
確かにそうなるねー

うち、1回兄ちゃんに
やられて、死にそうなったこと
あるよー
アバター
2009/08/11 07:26
そりゃあ、風呂入った後は、そうなるわなあ(∩∀`*)
アバター
2009/08/11 07:02
じゅんじゅわ~w

いいなああああああああああああああああああああああああああw

うち、おねぇちゃんのお古やじ(#*p`З'q◆)⌒怒



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.