Nicotto Town



ひょうみみ出品者さんは


どんだけスゴイものを期待してるんだろう・・・

過去の欲しいアイテムはゲットできるのに~♬
みみ応募は過去アイテム入れても見事に不成立www
今日のボヤキ 。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。

さ、踊ろ♬♫♬

アバター
2013/08/26 13:06
§∽K.逢華∽§さん

毒舌ボヤキ隊!! 誰もそんな事は言ってないですね。ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
愚痴れる場所があってもいいかもしれません(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
すでにそういったサークルもあるのかもしれないけどw

TRF、ご存知でした?もしかして、踊ってます?(・∀・)ニヤニヤ❤
先週1週間マジメにやったら腕のお肉のポニョポニョが減ったような気がしてるので・・・(✦థ ︶థ)ニヒ
ご飯食べてこの後も頑張りま~す♬
アバター
2013/08/26 12:51
私も、かなりの毒舌なので
ri_kaさんのボヤキは、かなり心地イイですよ^^

ボヤキ隊を結成したい位ですw爆笑www
TRFイイですよね~^^
アバター
2013/08/26 12:44
§∽K.逢華∽§さん

♡ こちらにもコメ、ありがとうございます♬
ひょうみみ解禁から1週間くらい経ち、落ち着いたかと思って覗いてみても
あまり「欲深さ」は変わってませんでした。╮( ꒪౪꒪)╭

最近、TRFのダンスを再開してたのですw いい汗かきますwww
アバター
2013/08/26 12:37
ウケました(笑)(ノ´∀`*)
アバター
2013/08/23 09:48
ドンファンさん

同じく!私も白だけで十分です。(*` 艸´)
ざっとみると、白の方が求められてるようですし・・・♬♫♬
そして、相変わらずの求め高すぎ!出品者さんが多いようで・・・ペチッ。゚(゚ノ∀`゚❀)゚。アヒャ
アバター
2013/08/22 21:52
黒ミミは出なかったけど、フリマで求める気が起こりません。
自分には白だけで充分です^^
アバター
2013/08/22 12:23
☀サファイア☀さん

お蔭さまで~。下記のアイテムと交換出来ました。(‾◡‾*)
両方のお耳が揃って良かったですね♬♫♬
昨日、早速コーデしていましたが、この先はいつ使う事やら・・・(〃゚艸゚):;*。プッ
の程度ですが、一応頑張ってみましたwww
価値感が違う出品者さんが多いので、今後の目玉も狙うとしたら、またしばらくは大変でしょうw
でも昔よりは目玉が出る率は上がってるような気もするし、
過去のアイテムで交換出来るのではないかと思ったりもしています。(・∀・)ニヤニヤ❤
アバター
2013/08/22 12:16
その後成立したのかな?
私は白耳出たのですが、黒の方が好みだったのでお友達と交換してもらいました。
自力で出なかったからフリマ大変だったのね、きっと;;
でも結局犬派の私はあんまり使ってなかったりw
アバター
2013/08/22 10:01
れんちゃん

(♡˙︶˙♡)どうもありがとう~♪
んとね、背中の魔法陣紫 1点とw
過去物だし・・・金額も高いし!!www
それでも蹴られた人、何人かいたけど。。。私もそれ以上は出す気もなかったし~( ◚ ◡ ◚)
ま、これで終了よ。
アバター
2013/08/22 09:58
エツコちゃん

(♡˙︶˙♡)どうもありがとう~♪
今回は黒より白の方が人気ありそうね?!
私はしっぽが白だったので、白耳狙いにしたの。(*´ 艸`)
もうこれで十分www
アバター
2013/08/22 02:21
オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

何で落としたのかしら・・・(o≖‿≖)ニタァ
アバター
2013/08/21 16:45
リカたん

ひょうみみゲットオメデト(^_^)∠※PAN
お~~白じゃん 黒は落ちたけど白は手ごわぃ^^;;
アバター
2013/08/21 14:50
ゆりあんちゃん

こんにゅちゅわ~(。→∀←。)ノ
私も2011年アイテム1点か、多くて2点までしか入れてないんだけどwww
お洋服と小物のセットでも断られたの多かったよーーー(ノ▽`*)ウキャキャ
過去のアイテムを求めているのであれば、過去のアイテムを出品して希望いる人に応募した方が
絶対【特】だと私は思うw
ある程度落ち着いてしまったら・・・出てる数も多いしwその後の価値は╮( ꒪౪꒪)╭・・・だと思うんだけどねw

フリマはもう、求められるものがある程度決まってしまってるから^^;
本当に求めアイテムを希望してる人の出品は少ないような。
「なんでも」書いている人の「なんでも」では決めてもらいないか吊り上げされるし。(爆)
もう、アイテムが多すぎるので、フリマはこの先も難しくなる一方だと思います^^;
求めアイテムあるのなら、希望はっきり書いた方が決まりやすいよね♪
アバター
2013/08/21 14:38
章姫ちゃん

納得いく交換出来て良かったね!ォ×〒゛――ヾ(*^0^*)ノ――㌧㌧♪
自分の求めるアイテム交換出来るのが、何よりだと思うわ~
価値なんて人ぞれぞれだからね♪

ちゃんと希望書いてるのに、読まないで応募してくる人も多いよねー(´д`ι)
そんな人は笑顔で拒否してる~。(爆)
一気に20件も応募あったの、スゴイね!
今朝ゲットしたこのみみ、フリマに出してみるかな~(。≖ 艸≖)
なにに変わるべか?!(・∀・)ニヤ❤
アバター
2013/08/21 14:25
ママちゃん

(・O・)オォォォ! 交換☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
私も自分で回して出たのは白のしっぽだけだった~ㆀ
サブでも回したのに・・・(。≖ˇェˇ≖。)

∑(・д・ノ)ノ!ママちゃんが妖精を出す側? 勿体なくない?!
納得してでの交換なんでしょうけど・・・太っ腹ママちゃ~ん♡
アバター
2013/08/21 14:20
沙羅さん

最近の解禁明けの目玉に言える事ですね~^^;
10年4月前までの【人気品希望】をよく目にしますねwww
同じ目玉といっても、まだ回せるものとニコ辞めたり中断したりして数少なくなってるアイテムとは
全然価値感は違うと思うんですけどね。ʅ(‾◡◝)ʃ
プラス希望も多いですよねwww 私はそんな人は即効拒否してます。(〃゚艸゚):;*。プッ
そんな欲張りの人とは見切りをつけます。(〃・ω・)ノ ゜ ポイッ
フリマはタイミングが重要!と思って、最近はやるようになりました~。

予備の人魚姫の髪型入手、頑張ってください♡
私も手放したんだwww また探してみようかな~ ライバルになりますね!(爆)
アバター
2013/08/21 14:06
しずくちゃん

(p´・∀・)乂(・∀・`q) 返された仲間ー(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪
そんな仲間はイヤねwww
現行ガチャなのに、求めが酷過ぎよね~♪
アバター
2013/08/21 14:02
エツコちゃん

最近、ニコを始めて、ガチャを回した人が「目玉だ!」と喜んでるのかもしれないけど・・・
もう何年もいると、別にそんな価値はないのでは?と思っちゃうよね?!
まぁ、私はそう思ってるんだけどwww

普段のフリマにだって、ほとんど5点応募なんてしないし♪~(◔ε◔
まぁ、応募来なくなって、条件緩めていくようになるでしょうw
欲張り言ってないで、とっとと交換した方が賢いと思いまーす。(爆)
アバター
2013/08/21 13:58
みゃあさん

工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工 それは残念でしたねㆀ
ホント、希望通り入れても成立しないものも結構ありますね。
冷やかし出品なんでしょうかね~?!(・ε・`*)

お蔭さまで、みみはゲットできました。v(‾◡‾*)
フリマ解禁明けの目玉は人気なのでは・・・
もうガチャを回さなくなった人も多くなってるのかも?
過去のアイテムがあれば、それと交換出来たら・・・と考える人もいるのではないかと思ったり^^;
いぬみみやねこみみみたいに価値があがるとは個人的には思えてません。www
アバター
2013/08/21 06:26
ri☺kaちゃん、ぉっはょ~!!(*^-^)ノ
ひょうみみはそんなにすごいんだ!?
でもそのうち応募がこなくなって
ありあまりそうだよね(✿´艸`)♡
そんなすごいものばかり求めて
本当に欲しい物はないのか!?って
思ってしまうわー
私はまだまだ持ってないアイテムいっぱいあるのにー
今ならだぶりのひょうみみあったら
強欲出品者さんおしのけて交換できるのかもねー
アバター
2013/08/20 20:59
ひょうみみ、私もフリマに出した。

希望品・・・もちろん食べ物vv
私って欲なし??
でもさー。50Pのみみが、何百Pの限定アイテムになるんだよ。
森カフェのタルトと、くわえるペロキャンになったんだけど。
ペロキャンはともかく、タルトはなかなかフリマに出てこないからラッキーなりvv

上記の条件で出品したら、初めて20件以上の応募が一気に来た!!
そんな中でも、食べ物1コも入ってない応募ってあってね。
バカじゃんって思ったわ。
アバター
2013/08/20 19:57
白目玉のひょうみみは交換を繰り返して
やっと手許に来ました♪
自分が自力で出した目玉は黒しっぽだけ…
白みみも27日に交換予定☆
ナント、わがまま妖精との交換です^^
アバター
2013/08/20 19:45
ひょうみみもだけど、人魚姫の髪型もですよ~~
確かに目玉だし、人気もあるけど、グラホや旧天使の羽とか……^^;
求め書いてるから、それを入れても不成立。
求めに書いてる過去のP限定5点入れろってか~~~@@
2008年や2009年ほどじゃないにしても、2011年のだって結構貴重品なんだぞ!
と、PCの前でブツブツ文句言ってますw
(あ、人魚姫の髪型は、フリマで使えそうな予備が欲しいと思ってるだけですw)
アバター
2013/08/20 19:38
ひょうみみ~
私も突っ返された(☍﹏⁰)
まぁ回せばいいのだけどねw
アバター
2013/08/20 18:51
ひょうみみでそ
何考えてるでそうね
オマケに5点欲しいみたいですよ^^;;
出せませんよねぇ~~

勘違いの出品者さんばっかり。。。。。
アバター
2013/08/20 17:57
先日フリマでいいのキタ━(゚∀゚)━!って成立ポチ押したら
相手のP足りなくて不成立・・・、笑ちゃうわ( ̄▽ ̄)あはは
最近のフリマは条件の入れても却下だものね・・難しいよ。
きっと成立出来るよ^^頑張ってね♬
ひょうみみって以外と人気なのね^^;それ以上にお求め高いねw
アバター
2013/08/20 17:12
まるこむちゃん

(o'∀'))ゥンゥン 応援、ありがと~♬♫♬
欲張りじゃない出品者さん、見つけるよ~(◔‿◔。)❤
気長に頑張りまーす。(´ω`)ノ
アバター
2013/08/20 16:36
わかったぁ~♫
ファイトだぞーo(*^▽^*)o~♪
強欲さんばかりじゃないよねーきっと.♡゚。*
アバター
2013/08/20 16:02
れんちゃん

あら、ここに過去アイテム入れて蹴られてしまったお仲間が?!(p´・∀・)乂(・∀・`q)
解禁直後は求めが「スゴイ」わよね~╮( ꒪౪꒪)╭
ねこみみ白やいぬみみ みたいに高騰するかも?とか思ってるのかしらね~?
ニコ人口も増えてるから、回している人も増える と考えたら数だって多くなるので、
私は別にーとしか思えないwww
10年4月までのアイテムとか書かれても、拒否してます。(≖ლ≖๑)
せめて、ダブってる過去アイテムでゲット頑張るわ~ 
アバター
2013/08/20 15:55
いつもの『解禁マジック』狙い(*´I`)(´I `*)ネ~♪

私も過去アイテム入れてみたら返されたわぁーww|*゚ノロ゚)ヒソヒソ...

まぁ・・・数回しか使わないだろうから ダブってるアイテムしか入れられませんが・・・
(*´m`*)プププ
アバター
2013/08/20 15:52
まるこむちゃん

こんにちは。(´ω`)ノ
うん、求めてるけど~
他のアイテムのダブリも沢山あるのよぉ^m^
それを出して希望すれば交換はして出来ると思うので、
お気持ちだけ有難くいただきます♡ どうもありがとう。(o♥◡‿◡)
アバター
2013/08/20 15:47
こんばんは~♪
ひょうみみ、欲しいのー?
黒ならあるよぉ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.