Nicotto Town


みみぴょんのお話


全部そろったよ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+19

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.03cm
ブラックバス
1
44.39cm
ニジマス
1
45.83cm
迷子の九尾
1
26.07cm
2013/08/20 15:03

最後のレア物釣れました

今回は早かった

これで3種類

そろったので

釣りは終わり

アバター
2013/08/23 12:49
ここに書いていいですか。

夜更かし大人が多いから、起きてる人が集まるみたいです。
私も、なんだかんだで遅いし。

みみぴょんさんは何時頃、INすること多い?
なんかこのままお話し出来なくなっちゃうような気がして。

ここにきてから短い間にいろんな事があって、気持ちがいっぱいいっぱいだったの。
だから、新しい人との出会いは、ちょっと怖いとこある。
知らないうちにいなくなっちゃわないかな、とか。
そのうち嫌われちゃうのかな、とか。
つまんない、って飽きちゃうかなとか。

ネガティブ・・・
と思いますよね。
だから夕べは少し涼しくて、時間があって、そんな時に静かすぎるのって、まいった。
恵まれてることにも感謝しなくちゃですよね。
アバター
2013/08/21 17:23
こんにちは。
予報通り、雷鳴って、雨降りました。
これから会社を出るのに、濡れちゃうなあ。
買い物して、ごはん作って、お風呂入って。

夕べは声かけてくれてありがとうございました。
あんまりないから、びっくりしちゃった。
話しかけても、すぐ終わっちゃったりしてね。続かないの。
お話にも、コツってあるんですね。
耳長うさぎさん、に似てる言葉、まだ思いつかないです。

でも童話のタイトルってなんだか全体に似てる気がします。
うさぎさん、愛情たっぷりもらってるんですね。
いい人に巡り合ったって事、すっごくラッキーってわかってるかしら。
またお時間あるときに、お話しお付き合い下さいね。
アバター
2013/08/21 11:58
>翠さん おめでとう

      揃っても たいした掛け軸じゃ 無いね

      元気になったようで良かったよ
アバター
2013/08/21 00:02
みみさん、私もそろった。一人で釣ってました。何度も逃がしたけど良かったです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.