Nicotto Town



合宿のおまけ

仕事が始まって、取引先の担当者から「太ったね」と言われました。
確かに、顔がね。
あと、お腹だ。
休み前と比べると、あごのあたりに肉が付いた。

そういえば、合宿前から、部員達と良く食べたし。
特に、合宿では、山梨の山奥で桃とか美味いものを食べまくったからね。

合宿から、帰って重くなったな、と測ったら、3kgも増えてて、ガーン。

3kgの肉が筋肉になれば良いんだけどね。
・・・そりゃ無理だ!

昨日から、筋トレ、ダイエット中です。

アバター
2013/08/20 19:32
1週間で増えてしまいました。

これから、食事は、カロリー計算をして減量しますよ。

途中経過は、書き込みますから。

OZさんも頑張ってください。
アバター
2013/08/20 19:15
いきなり3キロは・・・・

どうしたものか??
体重って増やすには簡単だけど、減らすのって大変なんですよね
と、言う私も、主人が夏休みで帰ってきていたので、つい食べたり飲んだりしていたので、今日のジムでの測定でしっかり体重がふえていました^^;

私も、何とかしますwww
内蔵助さん!一緒に頑張りましょね

もうすぐ食欲の秋がきますよww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.