Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


今日もピンク!


今日も ピンクのコーデ。
今日も着せ替えが楽しい。

買ってもらえなかったおもちゃを
手にしたような喜びで、童心にかえって
いる。
この感覚は、子供の時以来の感覚
の気がする。

アバター
2009/08/12 00:42
>イズミさん とりさん
着せ替え遊びでここに はまる人も 多いですよね。
って自分なんですが。とりさん!がしっ(固く手を握る←仲間よのつもりらしいです)

イズミさんの子供返りというの、的を射ているです。
子供のとき、もっと欲しかったお人形の洋服、ハウス、様々なアイテム。

実は子供の時 社会人になったら、最初のお給料で
欲しかったお人形グッズ全部買い占めるんだと密かに
誓っておりました。
両親への感謝のプレゼントじゃなくて、人形買うと決意するあたり、
ほんと子供だったんですよね(^^;。
そして、今、その年齢に戻って喜んで遊んでいるかんじです。

注;初任給は一人暮らしの生活費で全て消えていきました(^^;
お人形も買えなければ、両親へのプレゼントにもなりません
でした・・・←フォローのしようのない結果だわさ
アバター
2009/08/12 00:06
ピンクが嫌いな女子はおりません!
私も着せ替え遊び大好きでしたw
アバター
2009/08/11 22:45
着せ替え遊びは、嫌いな女の子、いないですよね。
私も、今さらながらにお人形遊びを楽しんでる感じです(笑)。
子供返りかもしれない……!

ニコットではピンクアイテムが充実していていいですよねー。
アバター
2009/08/11 15:19
>kaniさん
ありがとうです^^。
ピンク大好きですっ。林やぺーさん パーさんほどではないけれど(^^;

>月見さん
確かにデジタルだからこそできる楽しみですよね。
正直、若い人より はまって楽しんでいます。
ほかでやってた サイトやブログ 休眠状態です(汗)
アバター
2009/08/11 08:12
着せ替えほんとに楽しいですよね♪
現実ではできない肌の色とか、髪型とか。。。
デジタルだからこそできる楽しみです〜〜♪
アバター
2009/08/11 05:46
ピンクで統一いいですね(`・ω・´)

ピンクで揃えるって、ある意味永遠の憧れですね



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.