Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板 サンキュ(* ゚̄ ̄)/・・・・・・・♪

    r──────────┐
    | l王三王三王三王三l o==ニヽ
    | |王三王三王三王三|  .| //
    ゝ 乂━━━━━━━乂_| `-=
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    / /  /  / / /  / / ソヨソヨ
〆ヽヽ / /  ∧,,∧/ / / /
|-─O~~~ /(´・ω・)       γ⌒'ヽ
ヽ_/ノ~~ //\旦 ̄ ̄\ ~~i ミ(二i
___||__  // ※.\_(:';;)_\ ~ 、,,_| |ノ
\。 ..\\\※ ※ ※ ※ ※ヽ .r-.! !-、
   ̄ ̄  \`二二二二二二二ヽ`'----'

伝言はこちらへお気軽にどうぞo(^∀^*)o

アバター
2013/08/24 09:53
さくらさん、miさん、しろさん、ありがとうございましたm(*-ω-)m
アバター
2013/08/24 09:52
バニラさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 訪問感謝です♪ よい週末を過ごそうね^^b
アバター
2013/08/24 09:50
雪さん、オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;,。・★ お水とステキありがと♪ 雨が降ると涼しいね^^b
アバター
2013/08/24 09:46
アンさん、☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚おはよ~☆彡 お疲れ様です♪

お水とステキ(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2013/08/24 09:45
月ちゃん、(ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.オハヨゥゥゥ゚+.☆ お仕事お疲れ様です☆

3回も地震がヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 日ごろから防災意識を持たないといけないですね・・・

猛暑で夏バテしてしまいましたが何とか回復します^^;



アバター
2013/08/24 09:40
くりすさん、(*"・∀・)ノ――◎゙オハヨーヨッ  訪問感謝です♪
アバター
2013/08/24 09:39
サトちゃ、(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*オハヨウ*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2013/08/24 09:39
さやかさん、豆知識ありがとうございます(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/24 04:42
こんばんは^^

歯医者が無ければ楽しい週末だったんですけどね…残念です^^;
アバター
2013/08/24 04:02
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!ステキをポン御水ザザーとお届けです~少し涼しくなってきた~
アバター
2013/08/24 00:06
||寝室||ョд`*)《ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜*✰
アバター
2013/08/23 22:55
こんばんは(゜▽゜*) 帰りは土砂降りでした( ´△`) 良い週末を~\(^o^)/♪
アバター
2013/08/23 22:18
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は一日雨でした^^
アバター
2013/08/23 22:10
こんばんは~^^お疲れ様です。

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/23 21:40
(*´・ω・)ノこんばんわぁ
やっと週末になりましたが、明日も仕事です・・・(´つω・`)シュン

実家に帰った数時間の間に3度地震がありました。
震度1程度でしたが、まだまだ油断できないと実感です・・・
実家に居る時だとひとりなので、大地震が来たらパニックにならないようにしないと。

まだまだ暑い日が続きますね。
今日は今雨が降ってるので、少しは涼しくなるかな?
夏バテしないように注意ですね。
アバター
2013/08/23 21:30
またまたハリーポッター見ながらこんばんは~(^^
アバター
2013/08/23 21:26
ディオ【バンチャ♪】ョ´Д`)"ρ('-'* ) ピッΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛
アバター
2013/08/23 20:33
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ♥コアラの赤ちゃんはお母さんのウ@チを食べて育つ♪
アバター
2013/08/23 19:12
チェリンカさん、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ ステキ感謝です♪ 雷、気を付けないとですね@@;
アバター
2013/08/23 19:11
ひやさん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問ありがとうございます^^b
アバター
2013/08/23 19:08
山田優輝さん、(●・ω・)⊃゚+。*゚+。こんばんゎ。+゚*。+゚ ⊂(・ω・○)
アバター
2013/08/23 19:07
小町さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと♪ ジブリ美術館、僕も行きたいです^^b
アバター
2013/08/23 19:06
miさん、ステキとお水((゚*。ァリガトネェ。*゚))p∀`o)-☆
アバター
2013/08/23 19:05
しろさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪ 歯医者、僕も苦手です@@;
アバター
2013/08/23 19:01
さくらさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ
アバター
2013/08/23 18:59
雪さん、( ゚▽゚)/コンバンハ お水とステプ感謝です♪ 大雨にならないといいね・・・
アバター
2013/08/23 18:40
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 涼しい朝、いいですね^^b
アバター
2013/08/23 17:46
こんばんは^^今日も雷ゴロゴロです(´;ω;`)雨だけだったらいいのに・・・ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/08/23 17:15
こんにちは♪お急ぎ訪問で失礼します~。
アバター
2013/08/23 16:14
こんにちは。
アバター
2013/08/23 11:08
こんにちは♬♫ 明日は三鷹の森ジブリ美術館に行ってきます♡ とっても楽しみです(✿╹◡╹)ノ゙
アバター
2013/08/23 05:27
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・御水の お届けです~イチロウ選手凄いね!
アバター
2013/08/23 01:39
こんばんは^^

そろそろ週末ですねwでも今週末は歯医者に行かないとなのでちょっと憂鬱です…
アバター
2013/08/23 00:10
「解禁!暴露ナイト」観ながら訪問中♬ 2時間くらぃ寝たヶど...眠ぃ(-.-)
アバター
2013/08/22 22:09
こんばんは!お水とstpお届け^^

明日は雨予報。ゲリラ豪雨でないといいけど・・・
アバター
2013/08/22 20:41
こんばんは(ノ´∀`*)今朝はいつもより涼しかったです♪
アバター
2013/08/22 19:43
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 こちらこそ、お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/08/22 19:42
ぽったんさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。ひさしぶり゚.+:。】 ステキとお水感謝です!

猛暑でかなり元気が落ちてしまいました(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・
アバター
2013/08/22 19:32
デイオさん。こんばんは~お疲れ様です^^

いつもありがとうございます^^
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/22 18:47
こんばんは~。まだまだ暑いですがお元気でしょうか(´∀`)
いつまで暑いのでしょうかねえ。ステキとお水でございまする。
アバター
2013/08/22 18:29
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝です♪

僕も新作ミニゲームしたけど苦戦しました^^;
アバター
2013/08/22 18:27
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプありがとうございます♪ 残暑が厳しいですね@@;
アバター
2013/08/22 17:47
こんばんは^^新作ゲームの「ニコッとシェフ」やってみたけど難しかったです><ステキどうぞ☆彡
アバター
2013/08/22 17:40
こんにちは♪ステプお届けです^^

暑くてバテ気味です…><
アバター
2013/08/22 17:34
白ちゃん、お水とステキ(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬

雨が降って涼しくなりますように(-m-)”
アバター
2013/08/22 17:32
サトちゃ、訪問(人´口`)テンクスッ♪ 今日も暑いね・・.:*゚..:。:.(("Q(ω・´o) バタバタ
アバター
2013/08/22 17:32
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/08/22 17:31
山田優輝さん、訪問感謝です♪ (("Q(´▽`。)あおいであげりゅ♪
アバター
2013/08/22 17:31
miさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 ステキとお水感謝です♪ 雨が少ないですね@@;
アバター
2013/08/22 17:30
さくらさん、訪問感謝です♪ Zzz…[布団]σω-`o)。o○ おやすみ~♪
アバター
2013/08/22 17:29
しろさん、(´・ω・)σ━━…残暑お見舞い申し上げます…━━★
アバター
2013/08/22 17:29
バニラさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 雷には要注意ですね@@;
アバター
2013/08/22 17:28
にこさん、訪問(つ∀`).+°o*。.’アリガトッ 友達申請させていただきました(≧∇≦)/

アバター
2013/08/22 17:24
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステキありがとうございます♪
アバター
2013/08/22 17:23
キキさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/08/22 17:20
こんにちは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキお届けです☆.+

すこし涼しくなってきましたね。

しかし、渇水になる程に雨が降っていないのは意外でした。
これから雨がたくさん降るといいな♪
アバター
2013/08/22 16:30
ディオこん o(。'∇'。)ノシ)) ちゃぁ♪なんなんでしょうねぇ。。この暑さはぁ。。
アバター
2013/08/22 16:18
★-(・ε・` HELLO!´・з・)-☆「豚に真珠」はキリストの言葉である♪
アバター
2013/08/22 12:10
こんにちは。汗だくです_(:3 」∠)_
アバター
2013/08/22 05:52
(*^▽^*)ノおはよう!stpポン・御水ザザ~と お届けです~昨夕はやっと少し雨降りました~
アバター
2013/08/22 01:34
寝起きで何も思ぃ浮かばず......オヤ*′д)☆(д`*スミ
アバター
2013/08/22 00:38
こんばんは^^

今月いっぱいは残暑が続くみたいですね…ま、どうせ9月も暑いんでしょうけどw
アバター
2013/08/21 22:59
こんばんは(^◇^)今日は雷がすごかったです
アバター
2013/08/21 21:39
ディオさん、ありがとございます。

多分、もう大丈夫。

でもお言葉に甘えて申し込んで良いですか?
アバター
2013/08/21 19:50
こんばんは~お疲れ様です^^
いつもありがとうこございます^^

お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/21 19:30
こんばんはデス☆
アバター
2013/08/21 18:32
小町さん、(。uωu)<こんばんゎ 訪問感謝☆ 綺麗な空を見られてよかったですね^^b
アバター
2013/08/21 18:31
ひやさん、ヾ(◕∀◕*)ゞ❤;:*:;❤Good Evening❤;:*:;❤ ステキ感謝です♪
アバター
2013/08/21 18:30
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 一匹だけでも助かってよかった(ノω・、)
アバター
2013/08/21 18:28
さやかさん、豆知識(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*
アバター
2013/08/21 18:27
山田優輝さん、こんばんは☆ (("Q(´・ω・`υ)・・・アチュイアチュイ
アバター
2013/08/21 18:26
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お気遣いありがとうございます♪

蝉の大合唱(A;´◕ω◕.)アセアセ・・・ こまめに水分補給しようね。
アバター
2013/08/21 18:24
miさん、ステプとお水(∀・`*)テンキュ♪  猛暑に負けそう@@;
アバター
2013/08/21 18:23
さきたん、訪問(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚  お風呂のお湯の温度は40度までがいいよ^^b
アバター
2013/08/21 18:21
しろさん、( ゚▽゚)/コンバンハ 訪問感謝です♪ 僕は猛暑で頭がかなりボケてます(・Θ・;)アセアセ…
アバター
2013/08/21 18:20
にこさん、stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

コオロギの声、秋の気配を感じさせますね(´ー`*)ウンウン

僕にできることがあればなんでもするよ♪
アバター
2013/08/21 18:17
さくらさん、レアゲットヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪ おやすみ☆
アバター
2013/08/21 18:16
こんばんは♬♫ さっきまで酷い雷と雨でしたが、だんだん晴れてきて空がとても綺麗でした(*^ω^*)♪
アバター
2013/08/21 18:12
セリアさん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 訪問ありがとうございます♪ 
アバター
2013/08/21 18:10
月ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと!

マイニチ(υ´ω`)アヅー(´ω`ι)ネェェェ

帰省、気を付けていってらっしゃいღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆ 月ちゃんは謙虚ですね^^;
アバター
2013/08/21 18:07
アンさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問感謝です♪

花火大会ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
アバター
2013/08/21 18:00
バニラさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2013/08/21 17:11
こんにちは♪ステプのお届けです^^
アバター
2013/08/21 16:34
ディオこんにちわ^^この前お祭りで金魚10匹頂いて9匹( ー"-)人 |||~ …ナム

今は1匹だけですけど元気に水槽で泳いでいます♪
アバター
2013/08/21 14:00
ヾ(=´・∀・`=)こんちぃ~沖縄の無人島にはシブがき隊の銅像が建っている♪
アバター
2013/08/21 13:59
こんにちは。暑いですねえ><;
アバター
2013/08/21 10:05
ディオさん、おはよう^^
朝から蝉の大合唱があってるよ~^^;
まだまだ昼間は紫外線が強くて外に出るのに勇気がいります
水分もこまめに摂らなきゃね
夏の疲れが溜まってくる頃・・・
ディオさんも疲れないようにゆっくり過ごしてね^^
アバター
2013/08/21 06:49
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!stp・お水のお届けですよ!暑さに負けないで~
アバター
2013/08/21 01:41
慌ててお風呂入ると汗止まらない>< 今エアコンのお部屋で冷え冷え。。(o≖‿≖)ニタァ♥

この絵文字も大作ですね~~@@
アバター
2013/08/21 01:16
こんばんは^^

まだ週明けて2日目なのにもうヘトヘトです。。体が完全に休みボケしてますねぇ^^;
アバター
2013/08/21 00:52
ディオさん、夜分に失礼いたします。

色々有難うございます(*^_^*)

3日位からコオロギの鳴き声が聞こえるようになりました。

日中はまだ 暑いですけれど、少しずつ、秋の気配ですね。

お疲れ様でした。 Stp&お水どうぞ^^
アバター
2013/08/21 00:22
ε゜)九尾)彡GET♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/08/21 00:20
こんばんわ♥ ステキのお届けです。
明日も頑張りましょう^ ^
アバター
2013/08/20 23:32
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
ほんと暑い日が続いてますね・・・

明日は仕事の後、実家に帰ってきます。
でも、仕事が忙しいため、木曜日夜には東京に戻ります…
実家でゆっくりしたいところなんですけどね。

ニコタ10か月、あっと言う間な気がしますw
上級者にはまだまだです♫
これからもよろしくお願いしますヾ(≧∀≦)ノ
アバター
2013/08/20 20:43
デイオさん。こんばんは~^^今の時間、こちらでは遠くから、

花火の音が聴こえてます。今日は花火大会です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/20 20:23
こんばんは(ノ´∀`*)
アバター
2013/08/20 20:05
サトちゃ、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 今日もおつかれさまでした^^b
アバター
2013/08/20 19:19
ディオΣ[ 画面]}ω・●)ノコンバンワデシ゚。+゚今日も1日お疲れさまでした^^
アバター
2013/08/20 18:37
ひやさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ステプ感謝です♪

金魚すくい、かなり手間がかかりますね@@;

今週もよろしくお願いします∋(´・ω・)o/・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*゚¨゚゚・*:..。o○☆゚+。*
アバター
2013/08/20 18:29
こんにちは♪ステプのお届けです^^

金魚すくいでキャッチ&リリースしてしまいます…f^▽^;

こちらこそ、どうぞ宜しくです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.