Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月20日~21日)


残暑お見舞い申し上げます!

休憩してから風呂なので 先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♫

夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~♪

休み明けから 元に戻るまでた~~~いへんww

8月も20日だけど、 あっという間に過ぎちゃうねえ。

しかし、今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 15日1回やったら迷子の化け狸が

釣れたから、まずは 一安心ww

おっと、もう次のが出ているんだね。

ランクインでは 

ウナギ28位 アブラハヤ88位だったけど、

数回やっただけだから まあいいほうかな。

ウナギ食べたいなぁww

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげさまで 

あと目玉1つになりました。あれ?そうだっけ?^^

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

花火華、27位にランクインしたけど 

これしか植えて無かったぁ~ww

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

20日夜もおいでおいでされたから 

食事も落ち着かなかったよ^^

でもね、可哀そうだから 入れてあげるけど、

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

お昼寝してるとシンの顔をじっとのぞきこむんだよ。

そして、みゃ~ん♫う~む!猫語って難し~いねww

甘えられると直ぐにちおやつあげちゃうシンでした。


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/21 07:06
おはようステプ♪朝から美味しそうなアイスの話題…帰りに買って帰ろうかとか><
アバター
2013/08/21 06:59
おはようございます^^
今朝はスッキリとしない、雨が降りそうなお天気です(^^;)
アバター
2013/08/21 06:41
おはようございます♪
今日は旦那の会社の行事でお出かけしてきます✿ ちょっと緊張(.`・﹏・´.)
アバター
2013/08/21 05:16
(*❛‿❛)㋔㋩㋵㊀セミもラストスパートをかけ始めていますㆀ今日もいろいろ応援しています(ノ∀`*)
純白コーデ 綺麗(*◒ ‿◒*)♪
アバター
2013/08/21 03:00
こんばんは^^今日も急ぎで失礼いたします、おやすみなさい~

ランクインおめでとうございます^^
アバター
2013/08/21 02:20
慌ててお風呂入ると汗止まらない>< 今エアコンのお部屋で冷え冷え。。(o≖‿≖)ニタァ♥
アバター
2013/08/21 02:15
こんばんは。^^かぜ、治りましたか?
なんだか今年は風邪ひきさんが多いみたいですよね。
気を引き締めてないと私も危ない感じです。
気候もこんなだし長引かないように気を付けてね^^
アバター
2013/08/21 02:04
⊃`ノノヾ`ノヮ...φ(・ω´・ ●)すっかりご無沙汰でスミマセン(;´∀`)
アバター
2013/08/21 02:01
シンシン様 ☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
いつも ありがとうございます♪ (♡u‿u)
お水と素敵を お届けします♪

☆。◕‿◕。)ノ♡連日の残暑厳しいですが 秋ももうそこまでですよね(人・㉨・)♡願望
ディアたん シンシンさんの寝顔をのぞき込むなんて 可愛いですね♪
シンシンPAPAのこと 大好きなんですね♪
残暑厳しいですが おからだご自愛なさってくださいませね
おやすみなさい •.。;・+ヾ(♥◕ฺω◕ฺ)ノ゚:。・+
アバター
2013/08/21 01:52
こんばんは^.~

素敵な一日になりますように...☆
お水&ステキお届けです!!
アバター
2013/08/21 01:51
こんばんゎステプだガオォ~♫
アバター
2013/08/21 01:37
こんばんは^^
暑すぎ~^^;;ミスドのクッキーアイスとピノのレアチーズ味を3個も買っちゃった^^;;
アバター
2013/08/21 01:33
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2013/08/21 01:31
こんばんは^^
お水ステプのお届けです☆

21日分です^^
アバター
2013/08/21 01:16
深夜訪問!お疲れ様、明日(今日)も頑張ろー
アバター
2013/08/21 01:02
こんばんは^^ 
蝉の声が少し静かになって来ました~ 
でも猛暑は相変わらずですね^^;
アバター
2013/08/21 01:02
遅い時間の訪問です<(_ _)>
猛暑日が続いております。
どうぞ、お身体をご自愛下さいませね。
アバター
2013/08/21 00:53
シン~、おやすみなさい♪

スマホからです("⌒∇⌒")
アバター
2013/08/21 00:49
こんばんは(*´∇`)ノシンシンさん♪
今日もコーデ素敵ですね☆
おやすみなさい、良い夢を^^❀
アバター
2013/08/21 00:32
外でフランス人夫婦が大ゲンカ(V)o¥o(V)激しい口論が・・。覗く人、止めに入る人。でも止まらない
アバター
2013/08/21 00:32
❁こんばんは~❁ 遅くなりましたが今週もよろしくお願いします (*^_^*)
アバター
2013/08/21 00:31
こんばんは^^

白コーデステキです^^
アバター
2013/08/21 00:28
ε゜)九尾)彡GET♬ オヤスミ~٩(˘◊˘)۶
アバター
2013/08/21 00:18
こんばんは☆ 毎日本当に暑くてまいってしまいますね。
アバター
2013/08/21 00:17
樹と少し遊んだの。。でも病院だから少しだけだったの。。
アバター
2013/08/21 00:16
シンさん(✿◡‿◡ฺ)おやすみっ♡
アバター
2013/08/21 00:13
♪(*´・∀・)ノシ゚+。:.⊃`ノ八`ノ八゚.:。+ゞ(゚ω゚`●)
毎日暑すぎです~
アバター
2013/08/21 00:11
シンシンさん~εミ(*b´З`)bコンバンワー♪

昨日は、紹介して頂いた整形外科へ~

熊さんみたいな大きなDr・・・ちゃんと患者(私の事)の話を聞いてくれるDrで良かったです。

私は、一言お話してみて直ぐに好き嫌いを判断してしまうので

何時も母に注意されてしまいます。大人になっていないんですよね。

けど・・・良いDrに出会えて~治療に専念できそうでなによりな1日でした。

愚痴りまして~ごめんなさい<(_ _)>

❤(。◕‿◕)ノ゚・✿お♥や♥す♥み♥ー✿゚・ヽ(◕‿◕。)❤
アバター
2013/08/21 00:07
こんばんは!今日も暑いです:;お水をどうぞ!
アバター
2013/08/21 00:05
こんばんは☆ 
夕方のニュースでやってた週間天気予報、少し予想気温が下がったみたいです♬
もう十分暑さは満喫したので、もう少し秋めいてくるといいですね^^;
アバター
2013/08/21 00:05
こんばんは^^
最近は蝉が最後の力を振り絞ってミンミンと鳴いています。
夏ももう終わりに近いんですかね~ww
アバター
2013/08/21 00:05
こんばんわ^^
こちらこそいつもありがとうございます(*´∇`*)
今夜は十三夜、明日の満月が楽しみですw
外の気温も肌寒くなりましたよ~^^
アバター
2013/08/20 23:59
夕方から雷(と雨)が何だか落着きません(・_・;)。。。それにつられて、わんこも挙動不審です~
アバター
2013/08/20 23:57
こんばんは☆夜になって蒸し暑さが増したような。。
アバター
2013/08/20 23:56
こんばんは^^ご訪問&コメントどうもありがとうございますm(._.*)mペコッ
夜は少し涼しく感じる事もありますが、まだまだ昼間は暑いですね^^;;
熱中症には注意ですねA(>▽<;;
アバター
2013/08/20 23:52
今晩は、ランキングに3件ランクインされたんですね、おめでとうございます。
ガーデンと釣りと両方ランクインされてるのは凄いですね。
この所雨も殆ど降らなくて、地面もカサカサになってます。
そろそろ一雨潤いが欲しい所です。
アバター
2013/08/20 23:52
こんばんは✿いつも有難うございます♪お水と素敵お届けです(´ω`)ノ
まだまだ残暑厳しいですね>< 冷凍みかんで体の熱をとってます(w´ω`w)
アバター
2013/08/20 23:52
こんばんわ☆金魚掬いに飽きたので久しぶりに釣り掘りで釣りをしながら巡回中…でもレア釣れない(-_-;
その後、風邪はどうですか??早く良くなりますように。
アバター
2013/08/20 23:51
コンバンわ♬ 
雨が降っても気温が下がりませんね。
また熱帯夜かしら!?
アバター
2013/08/20 23:48
こんばんわ(๑◕ܫ◕๑)
夏期休暇が終わったら・・・仕事が山積みになってたぁ><;
体力持つかなぁw
アバター
2013/08/20 23:48
こんばんは! こちらこそいつもありがとです(*´∀`*)
アバター
2013/08/20 23:47
こんばんは^^
今夜は月が明るくて雲を照らしていて綺麗でした(*^_^*)

体調はいかがですか?
くれぐれも無理しないでくださいね^^
アバター
2013/08/20 23:41
この無駄に立派な尻尾でお庭掃除のバイトちうなんだコン(# ̄ー ̄#)
アバター
2013/08/20 23:41
こんばんは♪
暑いですが頑張りましょうね~✿
オヤスミナサイ…★
アバター
2013/08/20 23:39
こんばんは~^^夕方激しい雷雨があったけれど、家の中はもあっと暑い~><
アバター
2013/08/20 23:36
こんばんは^^雨が降って涼しくなってほしいです。
アバター
2013/08/20 23:34
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*
金魚すくい頑張っていました(^_^;)

合成するときはいつも((o(б_б;)o))ドキドキで心臓に悪いです><
m(ov_vo)mおやすみなさ~い✿
アバター
2013/08/20 23:34
こんばんは^^ 今日も猛暑日で熱帯夜(`´) 
今日も寝苦しい夜だぁ~~(>_<)
アバター
2013/08/20 23:33
こんばんは~職場からステプ&お水訪問です(^^)v
アバター
2013/08/20 23:32
こんばんは!

体調はもう大丈夫なのでしょうか?
治りかけのうちは無理せず、しっかり休んで下さいね♪

暑いと体力の回復も遅れる気がするので、早く涼しくなって欲しいですね!
アバター
2013/08/20 23:32
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 
今夜は久しぶりにまとまった雨が降りました 
草木も生き返りそう^^
アバター
2013/08/20 23:30
こんばんは^^お水とstpのお届けです♪
昨日はちょうどいっぱいになってしまってコメできず^^;

体調崩していらしたんですね。
どうぞ完治までお大事になさってください。
アバター
2013/08/20 23:28
こんばんわ~
今日は、お出かけしていたので=333
バタバタ失礼します^^;

今週のランクイン♪久々に5部門でした(-^〇^-)ありがとうございました☆彡
アバター
2013/08/20 23:28
(U^ω^)こんばんは☆お水&ステプです♪おやすみなさ〜い
アバター
2013/08/20 23:24
ステキ便です♫
やっと金魚すくいでの特典は一通りコンプしましたが、ランキングには入り込む余地なしです~
アバター
2013/08/20 23:24
こんばん(b’v`★)b わっ♪
今日は女の子で~~すww
いちぉ~見えるかしら・・・^^;
アバター
2013/08/20 23:23
今日はソッコーで失礼しますw
パソコンしてるだけでも汗が出てくるなぁ(╬◣д◢)
アバター
2013/08/20 23:21
こんばんは。

最高27℃で、昨日から8℃ダウン、
でも雨降りで蒸し暑い感じでした。
アバター
2013/08/20 23:19
こんばんは☆
今日も暑い一日でした。
早く涼しくなりたいものですね^^
アバター
2013/08/20 23:18
雷がゴロゴロ鳴り出し、ワンコたちがソワソワし始めました(-_-;) 
明日はひさびさに雨なのね~
アバター
2013/08/20 23:18
こんばんは♪今日はこちらは雨だったのですが
よけいにムシムシ、ジメジメです・・・ε-(´o`;A
アバター
2013/08/20 23:15
こんばんわ^^* 

日中の車内では日焼けサロン並み、移動はほぼ車なのに真っ黒日焼けデス(汗)
アバター
2013/08/20 23:10
うらめしや~
青い人魂の冷却効果で涼しさをお届けします~
アバター
2013/08/20 23:09
こんばんは☆今日も37度越え・・・暑かったなぁ
アバター
2013/08/20 23:08
こんばんは♪
今日は、トンボの集団に出会いました。まだまだ暑いけど着実に秋は近づいてますね*'-'*
アバター
2013/08/20 23:06
金魚のおびれを使おうと、努力したコーデです。
アバター
2013/08/20 23:06
こんばんは♪ 今日こそ夕方から降るかと思ったけど、まだ降ってない~水大丈夫か~w 心配だ^^;
アバター
2013/08/20 23:03
こんばんは♪
水がめに雨が降って欲しいです><;
アバター
2013/08/20 23:02
宵待月が登っておりますが少々朧に霞んで居りまする 
雨の一つも降ると有難いので御座るが・・
アバター
2013/08/20 23:01
こんばんは☆
体調はいかがですか?無理しないでくださいね。
ステプとお水のお届けです(。◕‿◕)ノ゚・✿
アバター
2013/08/20 23:01
こんばんは~^^
札幌の気温は明日から下がるそうな?
今週もよろしくお願い致します~☆
アバター
2013/08/20 22:56
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今週は雨と雷で大変です;
リアではこんな可愛いレインコート着れない><
アバター
2013/08/20 22:46
こんばんは♪PC不具合が発生してて勝手にシャットダウンします。。。
水やりステプ☆コーデに感想ありがとうございます。
ジャングルの女原始人コーデ、自信あったけど、やりすぎだったかな。
アバター
2013/08/20 22:43
おかげん、いかがですか。
お大事にね
アバター
2013/08/20 22:43
こんばんは。
やっと赤金魚コーデが揃いました^^
まだ暑いけど頑張りましょうね^^
アバター
2013/08/20 22:42
こんばんは。
なかなか涼しくならなくて大変ですよね^_^;
暑くて汗かくのになぜか夏の方が太りやすいんですよね(>_<)
明日は職場の健診、ピンチです。
シンシンさん、体調大丈夫ですか?
お体に気をつけて暑さを乗り切ってくださいね^^
アバター
2013/08/20 22:41
関西は今日もカラカラです。
全国的にバランス良く降ってくれればいいのにな。
アバター
2013/08/20 22:37
こんばんは。
ご訪問ありがとうございました。
お礼のお水&ステプのお届けです✿
まだまだ残暑が厳しい今日この頃、お体に気をつけてお過ごしください。
アバター
2013/08/20 22:36
こんばんは♪
やっと…やーーーっと【あたり棒】が出ました 。゚(*ノДノ)゚。ウレシイ
アバター
2013/08/20 22:33
こんばんは。暑さでダウン。皆さまもお気をつけて!今週もよろしくね!
アバター
2013/08/20 22:28
こんばんは!

青ガチャコンプリートまであと少しです^^
上半身服がなかなか出てくれず・・・^^;
アバター
2013/08/20 22:24
ヒュ~ドロドロw涼しくしてあげる+.(´◉◞⊖◟◉`)
アバター
2013/08/20 22:24
シンシンさん。こんばんは♪

体調はいかがですか?
この暑さですので 無理は禁物ですよ!
暑いので 冷たい飲み物ばかり 飲んでいたら お腹がプヨプヨ状態です~w
アバター
2013/08/20 22:21
こんばんは^^

毎日暑いですね(^^;体調に気を付けてください^^
アバター
2013/08/20 22:19
こんばんは~^^ 私も『ミラクル~~><』って叫んでいます^^;

でもなぜか、メガの時のはでてくれない~~(╥Д╥ )

毎日暑いですね~>< 熱中症には気をつけてくださいね^^
アバター
2013/08/20 22:02
こんばんは(*´ᴗ`*)
アバター
2013/08/20 21:58
こんばんは@ 
コメントありがとうございます^^*

金魚すくいイベ、なかなかコツが掴めません。。
アバター
2013/08/20 21:56
こんばんは、無理せず高速巡回ですw
アバター
2013/08/20 21:51
今晩は。夏風邪はどうですか? 無理しないでくださいね。
アバター
2013/08/20 21:45
こんばんは♪
こんなに暑いと食欲も落ちて夏痩せ~と・言いながらたこ焼きドゾ~(^^♪

今日の夕方10分間釣りしただけで新しいレアお化けが3個も釣れましたv(。-_-。)vブイッ♪
アバター
2013/08/20 21:41
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)今日はすいか買ってきたの♪
アバター
2013/08/20 21:32
こんばんはです。青ガチャ、ようやくコンプしました。
アバター
2013/08/20 21:26
暑さに気をつけて
お仕事がんばです。
わたしも 木曜から 学校です。
クーラーないので・・・38度とかなってほしくないです・・・
アバター
2013/08/20 21:23
こんばんは(*゚▽゚*)
シンシンさん 夏風邪はいかがですか~治りかけてますね^ ^
素敵♥お水をお届けします♪
アバター
2013/08/20 21:12
今日の夜の散歩は風が気持ち良かったです 
でも明日はまた35度ですって(>_<)疲れるぅ
アバター
2013/08/20 21:11
こんばんは♪お久しぶりです♪
まだまだ暑いですね^^;;
ネコ飼いたいとおもいつつ借家なのであきらめてますが
かわいいエピソードを聞くと、やっぱりいいなと思います^^
アバター
2013/08/20 21:07
こんばんは☆しばらくニコタをお休みすることにしました^^再開は11月中旬予定です^^
アバター
2013/08/20 21:01
こんばんは やっぱり夏バテなのかな~~ 調子良いとは言えないので早々寝ます(。>ω<。)ノ
アバター
2013/08/20 20:56
サプライズおきました☆

みましたよね♪
アバター
2013/08/20 20:53
こんばんは。
お盆がすぎても暑さはまだ手を緩めてくれませんね。
猫ちゃんが可愛くてしかたない様子が
ブログでうかがえます^^
この暑さ、シンシンさんんもディアちゃんも
熱中症には気をつけてお過ごしください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.