Nicotto Town



midiケーブル


 そろそろ新しいPCを作りたいから環境の改善の一つで
PCと外部音源をつなぐmidiケーブルを買いました。
(最近のマザーボードはシリアル端子がほとんど無いから)
ケーブルくらいだから今、使ってるPCに付けてみようとした・・・
しかし!音源から音がならない(>_<)
Windows上の設定とシーケンスソフトの設定
あと、外部音源のスイッチ類の見直しとかで
2時間苦戦して無事に外部音源から音がなりました。

アバター
2013/08/26 16:13
釣り場で一緒でしたぁ~
ありがとうございます!
検索してみたいと思います^^
アバター
2013/08/26 15:04
広場からの訪問です
ここに失礼します。
今着用しているワンピースの名前を教えていただけませんか?
アバター
2013/08/21 21:26
銀嶺さん:詳細はわからないけど、Win8.1みたいです。
アバター
2013/08/20 22:40
(||・艸・)アチャー・・・ 結構面倒くさいんですねぇ・・・ ><

で、新しいPCと言う事は、いよいよWin8仕様ですか?
Win9は一体いつ出るんでしょうねぇ・・・  ( ┰_┰) シクシク



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.