Nicotto Town



迷子の九尾

回線が切れちゃって記録が残らなかったけど

迷子の九尾釣れました。

これで掛け軸3種類揃いました^^

この掛け軸とっても気に入ってるので

ぜひお部屋に飾りたいと思ってるのですが

実は和室が無いんですよ。

ニコタに来て最初のころは和室にしてたんですが

タウンから戻ってきたときに土足のまま

畳の上にあがる格好になってしまうのが気になって

結局、洋風の部屋にしてしまいました。

今の部屋だと掛け軸が似合わないので

模様替えを検討中です。

アバター
2013/08/21 20:40
キュゥべえ様
イベント用の特別な竿とエサだからなのか、やたらと釣れますよ^^
アバター
2013/08/20 23:37
9月3日までらしいので、そろそろ釣らなきゃなぁ・・・(´・ω・`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.