Nicotto Town


ニャンデイ


今日もビールです♪

ここから入ったらあかんでー。回り道しぃや~♡ プレして貰った式神わんこです(=^・^=)

もらったステキコーデ♪:123

飲み友達は、次々と逝って・・・・・。
私の、最高の飲み友達。
親友である彼女が家族葬と、後日、聞いた時、時が止まってしまいました。
同じ年に、愛する猫のタビちゃんも逝きました。

親友は、私の父親が亡くなった時、見も世もなく泣き崩れて。
隠し子ではないかと、親戚のお姉さま方に、要らぬ詮索を受けました(笑)
顔が、ちっとも、似てないじゃんって。
艶聞の多い父親への、最高の手向けです。

義兄も、飲み友達でした。
最高に、忘れられないのは、数年前の正月の三日。
寒風、吹きすさぶ中、何故に、生ビール飲むかよっの、
ユニバーサルスタジオジャパンで、男連中に挟まれて、飲んだ生ビール。
忘れられません\(◎o◎)/!

心底、身体が冷え冷え~。
でも、楽しかった。
旦那も同席してましたが、下戸なので、この感覚は味わってません。
でも、寒いのは同じで、
─────良く、そんなものが、飲めるな。
あはは。
あきらめな。
飲む連中が多いから。

でも、飲み友達の人口減って、私の酒量は、倍増しました(涙)

アバター
2013/08/21 21:23
anjiさま>昔、父親が亡くなった時、どんなに飲んでも酔えなかった。
良く、小説で水のようだと言うたとえ方、嘘だと思いましたが、
余りにも、悲しみが深いと、水のように感じてしまうのです。

夏のビール、特に生ビールはサッポロ~♡
風呂上りのビールも最高。
下戸に近い姉が、私と父親が美味しそうに飲んでいるので、
一回チャレンジして、隣でダウンしました。
─────ねーちゃん、無理は良くない。
私が強いのは、父親譲り(笑)

楽しく、美味しくが、本来のモットーです。
アバター
2013/08/21 21:17
♬♪パパりん♪♬さま>嬉しい申し出、有り難うございます^^ゞ
飲み友達の人口が減って、本当に寂しいです。
お嫁さまは、強いのですね(笑)
アバター
2013/08/21 21:10
悲しい事が有ると 飲む量が増えるらしいけど
駄目よ 美味しくて飲むのなら良いけど!!
私も 下戸だから・・・ 夏のビールの美味しさが解らないのよね(;'∀')
楽しく 美味しく 飲むようにして下さいね(^_-)-☆
アバター
2013/08/21 19:19
俺も下戸やから あかんなぁ~~~

嫁を飲み友達に リースしよか~~~^^
アバター
2013/08/21 18:11
冬よりは夏のビールは、美味しいって思う(苦笑)

そぅちゃん>滅多に飲まないって、それも良いよね。
よっぽど、具合が悪くならない限り、飲んでるかも。
これも問題ありってか(=^・^=)


ネコさま>寒風、吹きっさらしってのが、ポイントですね。
みんなで、わいわいと飲むから、楽しいのでしょう。

ユニバーサルスタジオは、今はどうか、分からないけれど、
あるお店で、レッドビールと、グリーンビールが、メニューにありました。
目にも鮮やかな綺麗な赤。
これまた綺麗な緑。

まだ旦那のお父さんも健在だった時、
─────赤より緑の方が辛いんだぞ。
旦那は飲まないくせに、お父さんをからかってました。
味は同じなんですけれど、視覚で、味が違うように感じるのです。

今となっては、懐かしい思い出ですね。
飲む時は、旦那同伴なんで、ブレーキは掛かります(^_^.)


moeさま>ローズティーとクッキー。
それは、有り難うございます)^o^(
いや~ん♡照れるわ。

この季節なら、アールグレイでしょうね。
アイスレモンティーが、美味しい季節~♪
ローズティーは、moeさまのイメージがありますわよ。
おススメのケーキは、アイスクリームパイかな。

アバター
2013/08/21 14:16
こんにちは~★
ニャンデイさんは私の中ではビール飲むイメージがありません!!

何となく、午後に優雅にローズティーあたりを飲みながら、手作りのクッキーを、庭の花を見ながら食す…。
そんなイメージです!!✲◕‿◕✲~゚.:。♡゚.:。
アバター
2013/08/21 09:29
冬の生ビールはこたえますね…^^;

でも、みんなとワイワイやるのは楽しいですよね♪

ニャンディさんのお身体が心配です。
あまり飲みすぎないでください。
ご主人もきっと心配されていますよ。。。

私は、最近お酒の量がぐっと減りました。
アバター
2013/08/21 08:00
(w´ω`w) そぅちゃん・・・滅多に 飲まないなぁ~;;w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.