Nicotto Town



映画 報告第3弾

ハエじゃないよ チョウチョだよ(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:22

ドラえもんの映画のドラえもんズ系は面白い

友情パワーが発揮されると ワクワクする
横で甥っ子も キョロキョロ・・・・
同意を求める目が合う・・・・
・・・・おまえも意外とわかりやすいタイプなんだな|ω・`)プッ♪

ツーリストを見た
ジョニー・デップもいいが
やはりアンジョリーナ・ジョニーはステキ(///∇//)


アバター
2013/08/22 00:49
レオさん ツーリストは甥っ子の寝てる間に( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/08/22 00:49
ゆかりんさん 借りたDVDは古い方です 面白いですよ
       甥っ子の為に借りたのですが 意外と見れる( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

       映画ののび太君は みんなを引っ張って行く勇気のあるキャラなんです
       テレビとはかなり印象が違いますよ(*◔‿◔)ニョホ♫

       ポケモンは全部あるみたいです 僕も小さい頃は見てました
       世代を超えて人気ありますねぇ〜(///∇//)
アバター
2013/08/21 08:11
甥っ子に、アンジーの良さは・・・解るかなw
アバター
2013/08/21 02:25
ドラえもん・・・声優さんが代わってから観てない・・・というか、息子もあまり観てないかな~。
どうしても、のび太くんの「たすけてぇ~ドラえも~ん」とすぐに人を頼るのが情けなさすぎて
ばあちゃんにも、不評であったのです・・・。
なので、あまり内容もよくわかってないですけどね、きっとそこの部分だけじゃなくて、
優しい気持ちとか、う~ん・・・やっぱり友情がとか、そういった部分を観るといいのでしょうけど(^^;

・・・うちの息子はポケモンかナルトか・・・トリコ、ワンピース・・・
戦う系しか観てない気がする・・・><。
でも、戦隊物は見せたことがないです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.