Nicotto Town


社長のメモ超


良かったにゃん♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

「メイビ~ メイビ~ こちらbono!

 にゃん! 応答願います!」

bono兄いから送信にゃん!

「こちらにゃん!

 にゃんですか?」

「特に用事はありません!

 ラジャ~」

「にゃんは英語が解らないにゃん!

 にゃほん語かにゃん語でお願いにゃん」

「クマッた!」

「それはにゃに語にゃん?」

「クマなまりだぼの!」

「困るにゃん!」


(2匹の意味の無い交信は永遠に続くみたいです)


アバター
2013/08/22 05:20
昨夜も雨が降らなかったにゃん!
カラカラにゃん!

Z〜〜〜
アバター
2013/08/21 23:27
標準語の日本語って難しい物ね♫
大阪弁も 解りにくいんかな~(^。^)y-.。o○
アバター
2013/08/21 23:08
良いですね~^^

ほのぼのとした会話^^羨ましいです~
アバター
2013/08/21 21:54
おおおおー
ついに通信が成立したのですね。
bonoちゃんとねこさんの楽しい会話ですね。
アバター
2013/08/21 21:35
すてきぽち❤

交信楽しそうですね❤
意味がないのが最高です~
アバター
2013/08/21 19:29
内容はともかく^^;;
交信状態は良好ですね^0^

宇宙にお仕事ですか?

アバター
2013/08/21 19:25
今日もたくさん働いて疲れたにゃん!
今日も楽しかったにゃん♡

Z〜〜〜〜
アバター
2013/08/21 18:11
キャー♡╰(*゚x゚​*)╯
今日の恰好カッコイイです♪
素敵に1票ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
アバター
2013/08/21 16:53
こんにちは!
また今日も、昨日のように雨になるんでしょうかね?
気を付けてください!

素敵のお届けです!
アバター
2013/08/21 16:48
こんにちわ

熊だったのですねbono兄さんは、

でも通信のときに言葉が両方とも聞き取りにくそうですよね
アバター
2013/08/21 16:21
クマとねこではなかなか意思の疏通が難しいんだね。
でも交信相手がいて良かったね。
アバター
2013/08/21 14:09
お〜〜
今日も暑いニャン!
にゃんは困ってしまいにゃん!
Z〜〜〜
アバター
2013/08/21 13:47
一緒に育ったのですよね?
子供の頃はどうやって意思の疎通を測っていたのですか^^
アバター
2013/08/21 06:14
楽しい会話を読ませて頂いて・・・楽しいです(^^)/☆彡
アバター
2013/08/21 05:42
テレパシーの方が話が伝わるのでは・・・

もともと意味のない声だけのコミュニケーションでしたね♫




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.