Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月21日)


残暑お見舞い申し上げます!

もうすぐ帰りますが 80コメ超えているので先に更新します。

前のが終わったらよろしくです♫

夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~♪

休み明けから 元に戻るまでた~~~いへんww

だったけど、戻ったと思ったら またお休み^^

8月も21日だけど、 あっという間に過ぎちゃうねえ@@

しかし、今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ている用だけど、皆さん結構連れてるね。

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。苦戦したけど!!

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

20日夜もおいでおいでされたから 食事も落ち着かなかったよ^^

でもね、可哀そうだから 入れてあげるけど、

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

○ンチが終わると みゃ~ん♫と鳴いて

知らせ肉rんだけど、猫語って難し~いねww

でも、甘えられると直ぐにちおやつあげちゃうシンでした。


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週も素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/21 23:20
こんばんは。毎晩エアコンの設定温度を何度にしようか悩みます。寒すぎるのもしんどいです。
アバター
2013/08/21 23:15
こんばんは☆エアコンフル稼働中、雨は一体いつ降るの~
アバター
2013/08/21 23:11
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/21 23:07
駆け足で失礼します。明日、お休みすると思います。
アバター
2013/08/21 23:07
こんばんは^^
いつも訪問ありがとうございます♪
アバター
2013/08/21 23:07
こんばんは~^^うらめしや~涼しくなりますように✿
雨が降っても蒸し暑い~
アバター
2013/08/21 23:06
こんばんは。今ごろ、ニコタイン(^^ゞ
高速巡回しようと思ったけれど・・
背中のワンコが重すぎて・・おばけでも、バテバテェ^^;
アバター
2013/08/21 23:06
こんばんは(^◇^)今日は雷がすごかったです
アバター
2013/08/21 23:04
わあ、ウェディングドレスですね~~
お風邪はよくなられましたか?
アバター
2013/08/21 23:03
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
暑すぎてリア庭の草抜きが追いつきません><
アバター
2013/08/21 23:02
こんばんは^^
新作、前下がりの髪型が気になります^^
橙ガーベラ1メガ、風鈴花瑠璃Wメガ☆ご支援感謝❤
掛け軸、まだ一種類しか釣っていません^^;三つ揃うと怖いんですね^^;
アバター
2013/08/21 23:00
いつもミラクレ~~~言ってますww

(。・(エ)・)ノこんばんは 現在気温19度クーラーなしでOKです^^
アバター
2013/08/21 23:00
こんまんは☆会社のある地域の断水は水不足ではなく水道管の故障だったそう。。。よかった。
アバター
2013/08/21 22:57
(o・ェ・o)ノコンバンワ

お久しぶりの訪問です○┓ペコ
のんびりINし始めました・・・
金魚すくいに必死で釣りは全く釣れず~ ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
アバター
2013/08/21 22:55
こんちゃ^^
あせもがメガネの鼻パットの下にでき赤く腫れてる><;
痛いぉ~。*゚(-艸-)゚*。鼻がぁ~
アバター
2013/08/21 22:53
こんばんは!

素敵な花嫁姿ですね。
誰に嫁ぐのでしょう?なんてね!

関東はゲリラ豪雨があったようですが、関西は一向に降りません。
何故なんでしょうね?
アバター
2013/08/21 22:50
こんばんは、今日も日差しの強い夏日でした
アバター
2013/08/21 22:49
こんばんは♪
素敵な花嫁さん!誰かしら?って思ったらシンシンさ~~んヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
宝塚のトップさんみたいでカッツコいい~♪
アバター
2013/08/21 22:47
こんばんは♪異常な湿度に翻弄された一日でした((+_+))明日も元気にお過ごしくださいね^^
STP&お水をどうぞ♡おやすみなさいませ☆ミ
アバター
2013/08/21 22:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪゚。*

金魚すくいの金尾びれまで後少しです(^_^;)
早く欲しいなぁ~~(´ヘ`;)
アバター
2013/08/21 22:45
こんばんは^^
午後から雨降ったけど涼しくならず
蒸し暑かったです^^
アバター
2013/08/21 22:43
こんばんは。^^
そういえば、白いウエディング姿のおばあさんが、
昔、よく街をあるいていたけれど・・どうしたかなぁ。。(´`人
アバター
2013/08/21 22:42
こんばんは^^仕事でいろいろあって私は間違ってないのに嫌な思いさせられた(;_;)
アバター
2013/08/21 22:41
こんばんは~お天気が不安定ですね><。
チワワ達が雷を怖がって震えてます^^;
アバター
2013/08/21 22:39
こんばんは♪ お天気は悪いのに今日も暑かったですぅ
なかなか涼しくならないですよね・・・(^^;
アバター
2013/08/21 22:36
こんばんは^^
今日も一日おつかれさまでした
アバター
2013/08/21 22:36
今晩は、今日は新作アイテムが出ましたね。
和風のお化けに合わせた背景とフレームは、ちょっと渋めな感じで好いですね。
特にフレームの障子が面白いです。
今までの背景と合わせて使ってみたいアイテムですね。^_^
アバター
2013/08/21 22:35
こんばんは~^^

あれ!?
ウェディングドレスって共用だったのですね^^
素敵です~^^
ちなみに純白の女性用タキシード持ってますw

明日は家に誰もいなくなってしまうので
玄関にうさぎ放し飼いです~暑いので><
お水をお皿からしか飲まない(器具は覚えませんでした)ワイルドな子ですw
アバター
2013/08/21 22:34
こんばんは。お水とstpのお届けです♪
夕方、大きな雷が鳴ってましたが、雨は夜まで降らず。
娘が習い事の日だったのでよかったです♪
アバター
2013/08/21 22:32
こんばんは。
少しだけ夜が涼しくなりました。
秋の虫が鳴いてます。
アバター
2013/08/21 22:29
満月がきれい!トンボを見ました。爽やかな秋の気配が感じられる夜です♪(⌒o⌒)ノ.+゚*
アバター
2013/08/21 22:28
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは
ホワイトコーデ、良いですね。
アバター
2013/08/21 22:28
こんばんは^^
激しい雷雨でした。雷恐いです~^^;

今日も素敵なコーデですね(^_-)-☆
アバター
2013/08/21 22:25
こんばんは^^
真っ白な花嫁コーデ良いですね~
お水とステキのお届けです♪
アバター
2013/08/21 22:13
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今日も暑かったですね~><

今日のステプ&お水をどうぞ✿
アバター
2013/08/21 22:12
時折雷光がひかり、湿気を含んだ空気が纏わりつきまする 雨の気配が濃厚で御座る
少しばかりのお湿りがあれば涼しくなるので御座るが
アバター
2013/08/21 22:12
こんばんは~!
もう掛け軸完成したのですか?
凄いです (゜ー゜*)ネッ!
㋜㋢㋖&ⓦⓐⓣⓔⓡどうぞ~♪(=^ェ^=)✿
アバター
2013/08/21 22:05
こんばんわぁ(n‘∀‘)η レディシンさん(/ω\)綺麗というか・・・勇気に☆彡ぽちっと❥
アバター
2013/08/21 22:02
こんばんわ♪
今日もお疲れ様でした!目が疲れる、お先にお休みなさい~☆(´3`)zzz

ステプとお水のお届けします☆
アバター
2013/08/21 21:55
こんばんは。    
暑すぎて(´д`*~)))(((~*´д`)~フラァフラァ 
水遣りポチッ!
アバター
2013/08/21 21:48
こんばんは(*^_^*)

おつかれさまです~
アバター
2013/08/21 21:45
こんばんわ~♪
【迷子の九尾】2匹【迷子の狸】GET☆彡できましたよ~(✿◕‿◕)ノ゙
アバター
2013/08/21 21:44
眠いけど 今日は夜更かしデーです だってショムニ見て怒り新党見るんだもーん
アバター
2013/08/21 21:41
こんばんわ^^
stpお届け✿

花嫁の幽霊ww
アバター
2013/08/21 21:41
こんばんは(*^_^*)ノ

いけいけのお水やりです^^
アバター
2013/08/21 21:39
今晩は✿お風呂で水浴びが気持ち良くて1時間半入ってました~^^;
アバター
2013/08/21 21:36
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

毎日暑さでバテバテなのに、団地の掃除当番が回ってきました〜〜@@:
結構広範囲なのよね…TT
アバター
2013/08/21 21:33
(✲✪‿✪)ノ~こんばんは~♫♫♬ 
毎日暑すぎるから・・・とりあえず笑っとこ(。◠‿◠。)
アバター
2013/08/21 21:27
アジサイの 合成 連続で4個も作ったのに

ミラクルに 見放された><

アバター
2013/08/21 21:21
こんばんは♪

こんなに綺麗な花嫁の幽霊なら 幽霊が大の苦手の私でも 大丈夫かも!歓迎します(*^。^*)
今年の暑さは ほんまに ただものではない暑さです~w
アバター
2013/08/21 21:19
こんばんは☆
男性用のウエディングドレスって有ったんですね(^。^)y-.。o○
とっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2013/08/21 21:14
こんばんわぁ☆
今日はあちこちで雷雨でしたね☂
でも家のほうはまったく降った形跡がありませんw。
そんなに東京から離れていないんだけど…w。

今回の釣りのレアは早いうちにたくさん釣れたので
掛け軸完成したのですが、飾るお部屋の準備が
まだ 全然できていませんw。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2013/08/21 21:14
こんばんは。

真夏日になりましたが湿度がなくて昨日の27℃よりさわやかで、
夕方は秋の気配でした。
アバター
2013/08/21 21:14
こんばんは~
白のドレスに対抗して(?)黒の浴衣を着てみました♪
水不足と地域と豪雨の地域、極端過ぎますね(・。・;
アバター
2013/08/21 21:12
こんばんわ。
今夜も、綺麗なお庭にお邪魔してます。^^
アバター
2013/08/21 21:08
こんばんは^ ^
今日こそ雨が降ると思ったのに…
花壇の水遣りも大変だわ^ ^;
アバター
2013/08/21 21:06
こんばんは(〃^∇^)o_彡☆図書館で本を借りたんですが・・・読めるかしら^^;
アバター
2013/08/21 21:03
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。
お水&ステプのお届けです✿
アバター
2013/08/21 21:00
こんばんは。暑さに耐えかねて、リアで髪をバッサリ切りました。
めちゃくちゃ爽快!のステプ☆

今日はまた、すごくエレガントなレディー風のコーデですね!!
アバター
2013/08/21 21:00
(◕‿◕✿)こんばんは~♫  
昨日に続き今夜も夕立がありました。お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/08/21 20:59
こんばんは^^ 風邪は治りましたか?
アバター
2013/08/21 20:59
こんばんわ^^

大丈夫ですかぁ??
アバター
2013/08/21 20:56
こんばんは☆
最近釣りしてないです。。。

雨と雷が激しいです!!
シンシンさんの所はどうですか?
アバター
2013/08/21 20:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪

やっと名前 戻りました~
青ガチャは前回のもコンプしてないけど
今回も目玉は0です(。-_-。)
アバター
2013/08/21 20:40
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

昨日の夜は雷がすごくてびっくりしましたΣ(・Д・;)

お水、ステキお届けです(`・ω・´)ゞ
アバター
2013/08/21 20:29
こんばんは。
明日は外出するのでINできません。
アバター
2013/08/21 20:24
こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)
ゲリラ豪雨が凄かったです((+_+))
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/21 20:22
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿.。゚
暑かったり寒かったり雷と雨;
毎日元気で過ごせてますか~?
アバター
2013/08/21 20:14
シンシンさん
∮こんばんは♫
事務所は快適一歩外出したら暑いぃ~お化粧が・・σ(^_^;)アセアセ...w
アバター
2013/08/21 20:13
こんばんは☆
妖怪3兄弟、猫又・化け狸・九尾狐の掛け軸コンプしました~!\(^o^)/
アバター
2013/08/21 20:08
こんばんは~お疲れ様です^^

こちらこそ、いつもありがとうございます^^
お水と素敵の感謝です♪(*^。^*)
アバター
2013/08/21 20:08
こんばんわ~♪
訪問ありがとうございます^^
今週もよろしくです~
アバター
2013/08/21 20:03
こんばんは 今月ももたもたしてたら終わっちゃうね^^ 気合入れていくよ~
アバター
2013/08/21 20:00
今から久々に、シーフードカレーを作りま~す(^^)/
アバター
2013/08/21 20:00
こんばんは。今日は出張で疲れました~(´xωx`)明日は机の上に仕事がたまっていることでしょう~
アバター
2013/08/21 19:57
こんばんは。
金魚の舞を披露します。
おっきな風鈴は江戸切子です。
アバター
2013/08/21 19:52
こんばんは、また節電の呼びかけが始まりそうです。
アバター
2013/08/21 19:47
こんばんわ^^
アバター
2013/08/21 19:45
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫
アバター
2013/08/21 19:42
金魚カフェへようこそ(o_ _)o))水中は冷えるのでホットドリンクがバカ売れd(,,・ε´-,,)
アバター
2013/08/21 19:34
こんばんは、ご訪問して頂き有難う御座いました!

お身体の具合は如何でしょうか?
今日は、激しい雷雨で驚きました!

明日22日、諸事情によりご訪問をお休みさせて頂きます^^;
アバター
2013/08/21 19:33
ぜひぜひ参加してくださいね~~❤
アバター
2013/08/21 19:33
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪登録3年目を迎えましたぁ~♪感謝の限定プレ企画への招待状です。❤
アバター
2013/08/21 19:28
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日は、雨が降ったり止んだりしています。
アバター
2013/08/21 19:25
コンバンハ♪
雷と稲光、ゴロゴロ~ピカピカ~☆ 雨が降ってます^^;
少し涼しくなるといいなぁ~☆^^
アバター
2013/08/21 19:22
食後にお買い物♪ 
自転車でɠ࿀ɠ࿀⁼³₌₃ 
ニャンコたちも着いてきた(=^ლ^=)ww
アバター
2013/08/21 19:19
こんばんは~♪stp&お水どうぞ♪ (*´∇`*)
アバター
2013/08/21 19:03
ちょっとそこ行く台風さん 

被害が出ない程度にこっちに寄ってよとお願いしたいです^^;
アバター
2013/08/21 18:55
♥━こんヾ(●´v’)人(’v`○)ノ━ばんは♥ゲリラ豪雨に渇水に何故平均に降ってくれないのでしょう
アバター
2013/08/21 18:49
シンさん、こんばんは♪

今日は午後から雷が鳴ったり止んだり・・・
今回の雨で、気温が落ち着けばいいけれど。。。
アバター
2013/08/21 18:49
うちのわんこさまも、う◎ちやちっこするとすごい尻尾ぶりぶりで報告に来ます。
もちろんご褒美のおやつ目当てでね。
わかっているけど、ご褒美を上げる事はやめられないわ~ε-(‐ω‐;)
アバター
2013/08/21 18:32
こんにちは。
日中は暑いですが、朝晩は涼しく過ごせるようになりました(^^)
アバター
2013/08/21 18:25
(´ω`){今晩和✿突然の雨で気晴らしのお出掛け(社用の郵便局くらいだけど)断念☂明日行こっと。

PCとにらめっこじゃあ、つまんないですね・・・
可愛い女の子とならにらめっこしたいですけど・・・でも、恥ずかしくて目をそらしちゃうかも\(^o^)/
アバター
2013/08/21 18:14
こんばんは♬♫ さっきまで酷い雷と雨でしたが、だんだん晴れてきて空がとても綺麗でした(*^ω^*)♪
アバター
2013/08/21 17:49
こんにちは✿
アバター
2013/08/21 17:39
こんにちは♪ 
残暑と言うには暑すぎますが残暑見舞いで~す♪

にゃんこはかわいいですよね^^
シンシンさんも素敵な時間をお過ごし下さい☆
アバター
2013/08/21 17:32
こんばんは♫
夕立ちでも降ってくれると涼しくなるのに、気配なし( ;´Д`)
アバター
2013/08/21 17:13
:*✿(ノ。◕ω◕)ノ"☀こんにちわ♪
毎日あちぃ~しか声に出ませんwwww
アバター
2013/08/21 16:54
こんにちは、まだまた暑いですね、体調に気を付けてください^^
アバター
2013/08/21 16:27
今、前線がうろうろしているので・・・不安定な空です、こちら。(^_^;)むしむしです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.