Nicotto Town


コメントもらえると嬉しいです


まったく・・・


タバコが切れたので仕事帰りの棒711へ
ペットボトルのジュースを持ちレジに行き
キャスターの5ミリをカートンで、と

すると店員さん
さっきカートン出ちゃってバラでしか無いんです
バラでいくつあるの?
8個です
じゃあ8個でいいよ
袋にジュースとタバコを詰める店員さん
その時タバコのパッケージが黒い事に気が付く(キャスターは白)
んっ?パッケージ変わったのか?いつからだ?
会計を済ませ車に戻り1箱開けようとすると
キャスターじゃなくキャビンじゃん・・・(-_-;)
ジュースが一緒だったから値段で気が付かなかった・・・

オイ、オカシイと思ったんだよパッケージ変わったのかと思ったよ
キャビンじゃなくキャスターだよ
文句を付けに行くオイラ

スミマセン
と一度返品扱いにして代金を返してもらい
改めてキャスターならカートンでうあるとの事で(はじめからキャスターって言ったのに)
ソフトとボックスがありますけど、と
オイラはソフトで、と
袋にカートンを入れ直す店員さん
会計済ませ車に戻り1箱開けようとすると・・・
ソフトって言ったのにボックスじゃん・・・もういいや(-_-;)

店員のオネーチャン、オイラが調教・・・ち・違った、オイラが教育してあげようかコラッ

アバター
2013/08/24 23:21
コンビニで買う時は番号で言わないと間違われやすいのです><
過去にマルボロメンソールBOX吸ってましたのでよく間違われてましたw
アバター
2013/08/21 20:40
タバコは吸わないとわからんからねえー。
種類多すぎw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.