Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


キッチンの排水管のワイヤー清掃

昨日の夕方からキッチンシンクの排水口が流れにくくなって

詰まったような感じがしていたので、今日の午後に水道業者さんに

ワイヤー清掃をしていただきました(´・ω・`)b

おかげでたちまち排水がスムースにできるようになりました(≧∇≦)/

キッチンの排水パイプは油汚れが固まって洗浄液だけでは掃除が難しいので

定期的にワイヤー清掃するのがベストだと感じますた(A;´・ω・)フキフキ

アバター
2013/08/22 17:07
さきたん、コメント・stp&water(*´∀人)ありがとうございます♪

住宅用洗剤だけだとキッチンの排水管は綺麗にならないかもですね(´・ω・`)
アバター
2013/08/22 17:05
にこさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★ コメントありがとうございます♪

暑い中作業してくださった水道業者さんには感謝です(∀・`*)テンキュ♪

漂白剤とお湯で清掃なさってるのですねφ(・ω・ )かきかき
アバター
2013/08/22 17:02
ニャンさん、コメント(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス.。.・゚

排水管の定期清掃は大切ですね(´ー`*)ウンウン

こう暑いとアイスをたくさん食べたくなります♪
アバター
2013/08/22 00:51
(´ヘ`;)ん~~~ わが家も(〃 ̄ω ̄)σぁゃιぃ のかもしれましぇん(◞‸◟ㆀ)

明日金曜日でまたオヤスミだよ~~ん 土曜日ワクワクしますねSTP&WTR
アバター
2013/08/21 21:38
ディオさん、こんばんは☆

暑い中、大変でしたね。業者さんも・・・。 お疲れ様です。

ドラッグストアで売っている ドメ〇〇とか あの類は恐ろしいので
私は専ら酸素系漂白剤をパラパラ~ 翌朝お湯をかける方法です。

確かに定期的にワイヤー掃除、大切なのですね。
 
アバター
2013/08/21 21:13
大変でしたね。
私の所はマンションで、長い事、住んでますが、確かに流れが悪くなって
去年、業者の方に直して頂きました。

不定期でも、排水溝のタンクの蓋ですか(・・?
洗って、ぬめりを取る事をやってます。
蓋が固くて、以前は、開け閉めも出来ませんでした。

五段アイスクリーム、妙にお似合いです(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.