Nicotto Town



地震


今日は 久々に ゆれました 此方^^5時7分に震度4位でした


起きてまして テレビで 地震がありましたと 見た瞬間

ゆれましたね^^;


とうとう 東海大地震か^^;と 少しだけ思いましたが

そんなに 酷くなかったので 安心しました

皆様方は どうでしたか? 心配です^^

コメ 宜しくね^^v

アバター
2009/08/12 06:04
皆さん^^色んなコメ^^ありがとう^^

明日はわが身と言う事もありますので

気をつけようが無いけど 備えはしておきましょうね^^
アバター
2009/08/12 00:50
びっくりしましたね!
朝起きてニュースで知りました。
お怪我がなく何よりです^^

自然災害は怖いです・・・(´□`。)
アバター
2009/08/12 00:23
けっこう強い揺れだったのですね;;
朝からバイトで早起きだったもので、TV見て驚きました。
私は関西の方なので、揺れはあまり感じませんでしたが...。
たばこさんの方こそ、お怪我なかったですか?
アバター
2009/08/12 00:01
今回の揺れ方は気持ち悪い揺れ方でしたね。
揺れで飛び起きてテレビをつけたら
もう地震のニュースをやってましたね。
この時差、スゴイね。
普段から気をつけましょうね~。
アバター
2009/08/11 22:47
じゅんじゅんは大丈夫だったよ!
アバター
2009/08/11 20:16
うんうん 揺れましたね
おとといのほうのが揺れた時間が長かったけど
今回の震源地のが近くでした^^;
アバター
2009/08/11 19:21
私も起きてました。酔っ払ってスロットしてた^^;
震度4でしたが、体感的には、そんなに???でした。
長かったので、ちょっと、怖かったですが・・・
アバター
2009/08/11 16:55
大丈夫そうで何よりです><
私は気づかず寝続けたタイプですが←
地元に帰ってきて2度目の地震で…
いろいろ心配です(ノД`)
アバター
2009/08/11 11:17
もにゃゎ、九州だったから大丈夫だった。
アバター
2009/08/11 10:45
そちらも揺れたのですね!?

地震の前に暑くて起床・・・・
地震の後は何故か爆睡(謎

起きてニュース見たら・・・すごい被害で驚きました~
。・゜・(。´ノω・`)。ウウゥゥ

被害が広がりませんように・・・
アバター
2009/08/11 08:38
地震や自然災害は突然ですからねぇ。。。
無事でなによりです^^
アバター
2009/08/11 08:27
はい。今朝は地震で目が覚めました。
けっこぅ〜長く揺れてました。。コワイコワイ><
そちらは大丈夫でしたか?
アバター
2009/08/11 07:43
 起きてたのね~(´_`;)
 地震気づかなかった
 地元は震度いくつだったんだろう?
 天災多いね・・・
アバター
2009/08/11 07:28
まったくゆれなかった!
地震あわれた方々・・・怖かったろうなーーー。。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。
アバター
2009/08/11 07:16
私もテレビをつけて静岡の地震を知り
静岡の知人に慌ててメールしました^^;

かなり揺れたけど何ともなぃと返事をもらって一安心・・

たばこさんとこは震度4やったんや・・・
これからの余震に気をつけてね~

アバター
2009/08/11 06:48
私も地震で目が覚めました(。>0<。)
私のところは、震度3だったみたいです。


アバター
2009/08/11 06:29
おはよ~こちらは震度3でした・・・揺れには敏感(過ぎ?)なのでおもわず
逃げ道確保^^;でドア、窓、開けちゃいました・・・><。
アバター
2009/08/11 06:28
ウチのあたりも震度4でした。
びっくりして、飛び起きました。
静岡方面の方々に、何もなければいいのですが(>_<)
アバター
2009/08/11 06:14
ブログ広場からお邪魔致します。
一昨日にも地震があって、地震続きで本当に心配です^^;
静岡で6強の地震があったので、静岡の方たちが心配です。
東京に住んでいるので、静岡結構近いんですよ;;
大きな地震が来ないことを願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.