Nicotto Town



やっと~・・・・


昨日、やっとコンプしました~、ガチャ・・・^^;
うさぎのおめんも、なかなか出ませんでしたが・・・
最後に残ったのが、なんと、金魚のバックでした~
昨日、やっと出ましたよ~ ><

もう、ガチャは良いです~
だって、潮干狩りがあるんですもの~ヾ( ̄∇ ̄;

アバター
2009/08/11 20:29
akiさん
ありがとうございます~、でも、もう出たから大丈夫ですよ~ (^^)b
うさ面は、私もなかなか出ませんでした~ (--)
アバター
2009/08/11 20:26
あるふぇるさん
足袋ですか~?・・・なんか、私のバックと似た様な物ですね~? (^^)
アバター
2009/08/11 15:56
そんなん、言ってくれたら、なんぼでもあげるのにw
私は、うさ面が出ない(プレしてもらったけど)
アバター
2009/08/11 12:21
コンプで最後のアイテムって、意外なものだったりしますよね~?
私は最後は 足袋でしたよ~ ^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.