Nicotto Town



みなさん~聞いておくれ!


こんなにひどい話ないと思わない??
ニコタっていじわるだね!!
さっぱりメガらなかったハイビスカス白・・やっとやっとですよ。やっと4本メガって合成したのに残念にミラクル来なかった・・

そんなもんさ・・しかたないと思い、残っていたハイビスカスを鉢植えに合成!そしたら、そしたら、もう想像つくでしょう??メガ合成の次に鉢植え合成にミラクルがきて、金の鉢のハイビスカス白が・・・

全然嬉しくない!
何これ??いじわるとしか思えない!
金の鉢植えなんていらない!!傘をください。
そして更に頭にくるのは、あんなにメガらなかったハイビスカスが4本揃うと同時にまた1本メガってる!もう!!!!腹立つ!

そして、そして、私はまたハイビスカスの種を買ってしまう・・・・もうアイテムも買えない。黒ガチャも出来ない。ひたすらハイビスカス・・・・
もう心折れてしまったのか??また種買ってる私が悔しい。

アバター
2013/08/25 20:16
ハッピーさんコメントありがとう!!
みんなが同じく思っていたのがとっても嬉しいです。
めげずにがんばります~
アバター
2013/08/23 09:27
気持ちわかります(´Д⊂ヽ
私はメガでミラクルの経験がないので
一度経験したい^^
あきらめかけた時に、ひょこっとメガルと
買ってしまうんですよね。
ハイビスカスがうまくメガってミラクルきますように。
アバター
2013/08/23 08:52
しゅーひさん・ぐうさん・みきたさんコメントありがとうございます。
皆さん同じ気持ちだったと安心しました。

負け惜しみだけど、それだけ苦労するから、メガやミラクル来た時の喜びが大きいんですよね~
すっごい負け惜しみ!!
アバター
2013/08/22 23:13
私風鈴草の鉢植え3つもミラクルあります(T_T)
どうすんだろうこんなにミラクル…フリマだって利用出来ないしね。
せめてフリマできるものでミラクルってほしいです。
アバター
2013/08/22 22:43
その気持ち分かります><
自分もある花のミラクル欲しさに励んでいたのに、その後で鉢がwww

風鈴花も、2つ目でようやくミラクルでしたので・・・できれば1発で来てほしいですよね><(無謀

あと、ひまわりのレア種が1つメガったかと思ったら、それ以降なかなか拾えず、拾えてもメガらずで諦めモードです;;
アバター
2013/08/22 13:47
わかるわー
めっちゃわかるわー

なぜなら、同じような経験してるからw

オイラなんて、黄色い花でミラクル鉢植えがきちゃってさ。
黄色に金色の鉢植えって なにげに全然めだたねぇ

いやいや
それでも、やっちゃうんだよねぇーw
アバター
2013/08/22 06:41
のっちさん・りおさん・プリンさん・可奈女さん・たいくろさん
みなさんコメントありがとうございます。
私だけでなくみんなそうなんだなあ~~っと思いました。
まためげずに頑張ります!

懲りない女だな~~そしてまた悔しい思いするんだからね~~
アバター
2013/08/22 05:49
鉢植えやコサージュがミラクルって、ホントトホホな感じですよね(;>_<;)
実は、ここのところずーっとミラクル来ていなくて、次はミラクルきそうな気がずっとしていて、
鉢植えやコサージュでミラクルこないよう、合成していないので、
倉庫が溜まっています…( ̄▽ ̄;)

ハイビスカスのパラソル、欲しかったけど…
今年は諦めました。゚(゚´Д`゚)゚。
私の分まで、桜さん頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
アバター
2013/08/22 00:33
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
私も同じパターンです^^;;
アバター
2013/08/21 23:01
私も今日、鉢植え合成したらミラクルに~ガックリきますよね~
鉢植えってミラクルしやすいのかなぁ・・・
ハイビスカス、合成するの怖くてまだできずにいます。
赤はダメだったので、黄色と白にかけてるんだけど・・・
アバター
2013/08/21 22:00
わかるわかるわかりますぅ~><
私もメガ合成した後、普通品がミラクルし、金鉢貰いましたぁ~
んなもんいらーーーん!
普通にメガらすのも随分苦労したのにぃ~と、心が折れました;;

仕方ないと思っても、ついつい気持ちがすさんじゃいますよねぇ;;

アバター
2013/08/21 21:58
メガ手持ち合成で何も起きず、その直後のC花のメガ鉢合成でミラクルが来る、
という事も、何回も経験しています。
そしてメガ4本まであと1本で良いのに、ダブルメガやトリプルメガが来て、
余ったメガの処理に悩む・・と言う事も良くありますw^^;

僕もいい加減、金鉢には飽きましたww

メガ手持ちのミラクルは中々起きませんよね。
それをほぼ全てのミラクルを揃えている人がたまに居ますが、
どれだけ課金しているんだろう?と不思議になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.