Nicotto Town



明日は・・


遅れてやって来るお盆の疲れを、日増しに感じています><
そんな疲れのピークの中、
明日は〜コーラスの合宿に参加して来ます。
1泊2日の初合宿は、楽しく過ごせるのでしょうか・・

行って来ま〜す♪


アバター
2013/08/23 20:32
mokumokuさん
ありがとうございます。
無事行ってまいりました。
楽しかったですよ〜♪
アバター
2013/08/23 20:30
まなかさん
カリスマ指揮者は「合宿」という実績を作りたかったのだと思います。
毎年スキーシーズンに利用しているリゾートホテルに、
グランドピアノがあると知って・・「合宿」の願望がわいて来たのです^^

アバター
2013/08/22 18:12
遅ればせながら
いってらっしゃいませ。
楽しい合宿を^^
アバター
2013/08/22 07:04
行ってらっしゃい♪
初合宿なんですね。楽しく過ごせますように。
アバター
2013/08/21 21:14
ハリーさん
ホテルの眼の前のゲレンデに、百合の花が一面に咲いている・・という話しで、
それだけを楽しみにしていましたが、
どうも...今週末でゆり園の開期は終わりのようです。
アバター
2013/08/21 21:09
りんごさん
コンサートが控えているわけでもないので、
半分は、お楽しみ気分です。
でも...カリスマ指揮者は〜
「思い出作りじゃ、ありません!」と、きっぱり。
あくまでも練習重視と言ってます。
アバター
2013/08/21 20:43
行ってらっしゃ~い^^
疲れが出ませんように(^-^)
アバター
2013/08/21 20:35
いってらっしゃい~
ずっと歌を歌ったり、発声練習したりするのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.