Nicotto Town



踊り

踊る気ありのコーデ

もらったステキコーデ♪:42

俺、こういうのの踊りって、伊勢丹のパーティーで見たことあるんだ。

それは、アラブ舞踊。

床に這いつくばって、ブリッジみたいにペッタンしたり(笑)、ヨガの連続みたいですごかった。

これは、インド舞踊なのか、マレーシア舞踊なのか、インカ舞踊なのか分かりませんが、

足にジャラジャラしたのがあるとよかったな。

舞踊っていうのは、自分がちゃんとしたのやったことないだけに、憧れます。

生ギターでフラメンコの店もいいね。

ジプシーキングス好き。

大人の男性で、クラシック・バレエやってるって人も時々いるみたいだけど、

いいな~、クラシックバレエ。

ジャズダンス少しだけ習ったことあるんだけどさ。

動きのある習い事ってと、スポーツになりがちなんで。

とりあえず、今週は筋トレでもするかな。(*゚ー゚*)

アバター
2013/08/22 10:09
凛さん、こんにちは!

アラブ舞踊って見たことないなー、どんなんだろ・・・
前に友達の結婚式で、新婦の友人がフラメンコを披露してたけどかっこ良かったな~。
僕はせいぜいジムでエアロビやるぐらいかな(^_^;)
あれは踊りじゃないか・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.