Nicotto Town


ヤツフサの妄想


【event】夏のデート


夏のデートについて書くと言うイベントです・・・

デート・・・

ヤツフサの辞書では日付と言う意味なのですが、そう言う事では

無いでしょうね。 ('A`)


と言う訳で、ヤツフサ的夏のデートを書きます。

それは・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・


ドタキャン! ('A`)


ええ、モトカノがお伊勢さんに行こうと言って居たので、特急券の

手配とかしてたのです。

新しい服とか帽子とか色々買ったのです。

でもドタキャンですよ・・・

特急券とか払い戻しですよ ('A`)

帽子なんて3つも買っちゃったですよ。

どれにしようとか考えてたのですよ。

時計も2つ買っちゃったのですよ。

ちょっとオサレなの買ったですよ。

服も5着くらい買っちゃったですよ。

携帯のストラップとか普段つけないのに、H2Bロケットのとか

つけちゃってたりしましたよ。

凄い投資をしたんです。

でも流れました。 ('A`)

夏の儚い思い出でした。

それがヤツフサの夏のデートです。

そう、ヤツフサのドタキャンされた夏の日付。


だからと言う訳じゃないけど、伊勢で散財する予定だったお金で

かーちゃんと色々食べ歩いて終わりました。

今年のお盆はかーちゃんとデートかよ。

まぁ、美味しいものはいっぱい食えましたけどね。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


 

アバター
2013/08/30 22:25
>みいこ様
明日になったらまた同じTシャツを着るのです (´ω`)

そして最後にはこんなの着たりして。

https://shop.yabaton.jp/modules/display/index.php?action=ItemView&did=18
アバター
2013/08/29 23:44
ダイエットは明日から なんてエライ! わたしもそうしなきゃ って思いましたが。。。。。



アバター
2013/08/29 22:31
>みいこ様
モトカノとはずーっと仲がいいですよー
ただ、モトカノにはもう彼氏が居ますが・・・

僕も伊勢神宮ってそんなに何度も行った事が無いのです。
おかげ横丁でうどん食ったくらいしか記憶にありません。
鳥羽水族館もパルケエスパーニャも行った事がないのですよ~
('A`)

気合を入れてこんなTシャツとか買って見たいですw
http://shikokumall.shop-pro.jp/?pid=60004671
アバター
2013/08/29 11:41
モトカノさんとまだ仲がいいのはいいですね。

復縁はないのですか?

一度伊勢神宮に行ったことがあるのですがとてもよくてまた行きたいと思っています。
伊勢と鳥羽のパルケエスパーニャと鳥羽水族館がよかったのでまた行きたいです。

男性もデートの服装に気合が入るのですね!
アバター
2013/08/23 23:51
>todo様
うん…なんて答えたらいいのでしょう^^;


最近糖尿のせいで物凄く汗をかくんですよね・・・
だから洗濯物が沢山出るのですが、洗濯面倒なので
貯めてから洗ってたりしてます。
そのせいで着る物がどんどんなくなっていくのですw

帽子とかも汗染み付いちゃったりして新しいの欲しかったんですよ ><

まぁ、ガンプラはもう買わないですけどね!
ガチャガチャはやってしまうけど・・・

そーゆーおにゃのこって何処に居るのー
ヽ(τωヽ)ノ おしえてちょ~
アバター
2013/08/22 23:49
うん…なんていうか…ね^^;


とりあえず、私なら、適度に清潔でフツーのカッコしてくれればいいし、ガンプラくらいでおどろきもしないし、特急なんて乗らなくても、城とか庭とか蘭とか見れたらそれで十分だけどね。

…出来れば次はそーゆーおにゃのことデートしなさいwww
アバター
2013/08/22 23:04
>夢芽様
気合入れたっす。 ('A`)
モトカノなのでデートと言うのかどうかはわかりませんが、
久しぶりにおにゃのことお出掛けですよ。
普段のダサイTシャツとかヤバいでしょ。

やっぱりガンプラはダメなのね・・・ ('A`)
アバター
2013/08/22 07:54
気合入れましたね! 

ドタキャンより、遅刻の方が、まだましか・・・^^;

デート中に、ガンプラ・・・やっぱ引くかも・・・ ヾ(@°▽°@)ノあはは 
アバター
2013/08/21 23:45
>けめこ様
昨日健康診断があったヤツフサです。 ('A`)
へたすると親不孝になるかも知れません。

デートのドタキャンは痛いですねぇ・・・
気合入れすぎが問題なのですが・・・
アバター
2013/08/21 23:11
ヤツフサさんの久しぶりのブログが「ドタキャンデート」\(@0@)/アセアセ
お母さんに親孝行できたから、心優しいヤツフサさんに
きっと可愛い彼女が出来ますよ(。◠‿◠。✿)


名古屋の暑さは笑うほどの猛暑なんですね(@_@;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.