Nicotto Town



健闘を讃えて by日大山形高校


残念・・・・

淡い期待(なんて言ったら怒られるかな、、)を抱いていたけど
準決勝で敗れたり日大山形。。

でも、良くぞここまで勝ち残ったものだ!
「あれよあれよ」の快進撃に県民は小躍り!

決勝戦を見たかったな~~。。。
花巻東との東北勢戦いを見たかったな~~。。

いつかきっと東北に優勝旗を運んでくれるだろう!
いつかきっと山形に優勝旗を運んでくれるだろう!

おつかれさん 日大山形!
楽しませてくれてありがとう!

アバター
2013/08/26 22:01
ひまわり夏子さんへ

kensanも“おしょうしな~圏内”です(^_-)-☆

こちらこそ♪ヽ(*⌒o⌒)人(⌒-⌒*)v ヨロシク~♪
アバター
2013/08/26 21:50
こんばんは~~
はい、おしょうしな~圏内です^0^

おもに夜、時間がある時にINしますので、よろしく~~☆
アバター
2013/08/24 22:59
ひまわり夏子さんへ

えっ?、、、じゃぁ~ もっと近いかも(私の居住地と)!
「おしょうしな~圏内」かな?
なかなか同県人とSNSで知り合えるなんてないですね
                      (他のSNSでも遊んでます)

高校野球界でのピッチャーの投球制限のことが話題になってました(荒川強啓さんのラジオ番組で)。
一人で何試合も投げぬくのは酷過ぎると、、
確かにそうですね、体を壊したら元も子もありませんから。
アバター
2013/08/24 20:49
はじめまして^^
伝言板にコメント有難うございます。
山形市内じゃなく、もっと南の方に住んでます。
同県人として、ヨロシクおねがいします。

準決勝残念でしたね~ピッチャーの疲れもあったのでしょうね。
一回のチャンスを生かせれば・・・なんてね。
でもいい試合でした♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.