Nicotto Town



タウンDEスイカ発見し隊 出動!⑥

画像

お待たせしました ^m^

6個目は レアな場所にあったスイカです \(^o^)/
・・・と言っても これもまた教えていただいたのですが(^_^;)

だって だって ここにあるなんて全然知らなかったんだもん。。。
(↑ というか・・・どこも自分で見つけてないかも ><;)

独占写真撮るのに 何回も何回も飛びました~^^;
きっと周りにいた人 変に思ったかも・・・絶対に思ってる・・・( ̄◇ ̄;)

アバター
2013/08/23 21:32
ひかちゃん

スイカ発見しに行こう^^
それにね 登りも上手じゃないけど また新しいことろを
教えてもらったんだよ~^^
だから タウンの発見しに行こうよ^^
アバター
2013/08/23 07:05
すごいね。

タウンで遊ぶこともないから★

今度一緒にスイカみたいなあ☆

みゆちゃん

自分らしくいきたいなあってこの頃すごく思うんだW
アバター
2013/08/22 21:20
Tokuchaさん

こちらこそいつもありがとうございます<(_ _)> 
私もとっても楽しかったです(。◠‿◠。)

うぅ・・・ひさしに限らず ジタバタばかりしてるので (>▽<;; アセアセ
例の場所は・・・(´∀`*)ウフフ 独占出来ました~\(^o^)/
アバター
2013/08/22 21:04
どうも有難うございました^^とっても楽しかったです (^ω^)

今も必死でひさしに登ってる☨美夕☨さんが目に浮かびますwww
例の場所は無事無人になれましたか?  d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ
アバター
2013/08/22 18:01
げんたろうさん

ありがとうございます^^
努力は一人になるために 何回も飛ぶだけなんですけどね^^;
頑張ります^^
アバター
2013/08/22 18:00
Tokuchaさん

あは^^; これでも必死に途中で止まりました><;

そっか~ カットスイカもたしかにスイカだもんね。
じゃあ カットスイカは番外編で また登場してもらおうかな?^^

ケバブカーから歩いて降りられるんですか???
し、知らなかったです><;
アバター
2013/08/22 17:02
めいはぴさん

またまた~ めいはぴさんも見つけたなんて・・・
って ホントだ\(◎o◎)/!
スイカあった (*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/08/22 05:28
大変な努力を感じました。がんばってください。
アバター
2013/08/22 00:37
半分ヅリ落ってるし www
切ったのはカウントから無視?

ニコ ケバブカーから動物使わないで
そのまま降りられるって知ってました? d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2013/08/21 23:25
え?

こんなとこにスイカがあるわけな…

って、本当だ!!w

スイカがある( ̄Д ̄;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.