Nicotto Town



秋に行きたいところ

    秋に行きたいところは、たくさんあります。

      ○ 温泉

      ○ 紅葉狩り

      ○ ハイキング

      ○ ぶどう狩り

      ○ キャンプ

      ○ 国内旅行

      ○ スポーツ観戦

      ○ 植物園

      ○ きのこ狩り

      ○ 海でのんびり

    みなさんは、どこに行きたいですか。

      

アバター
2013/08/23 21:44
こんばんは~さえは十六夜の月みれなかった・・・

takeruさんは、お月様みえましたか?今夜は十七夜なのですが立待月(たちまちづき)といいます。

ここ読んでいてね、ぶどう狩り行きたくなりました^^

秋の中秋の名月も、いまから楽しみです~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2013/08/22 20:17
バスツアーで
「近江牛と松茸爆食い」
というのが毎年秋になると募集します
今年こそは絶対行くんだ~~
アバター
2013/08/22 11:34
実は紅葉狩りって行ったことないかも…
涼しくなって、色づいた木々は奇麗でしょうね。
アバター
2013/08/22 09:41
やはり、旅行、特に温泉に行きたいです。
紅葉見ながら温泉つかれたら最高ですよね
アバター
2013/08/22 06:51
温泉♨

しばらく行ってないから温泉に浸かってのんびりしたぁ~い(*^-^*)
アバター
2013/08/22 05:06
紅葉狩り ぶどう狩りかなぁ~ 秋は綺麗だし 美味しいものたくさんですね(*´◡`*)ノ
アバター
2013/08/22 00:09
この酷暑でなかなか行けなかった『海!!!』
海でのんびりしたいなぁ(*^^)v
アバター
2013/08/21 23:27
姫路城に行く野望を持ってるw
アバター
2013/08/21 23:18
温泉。
温泉で のん~びり したいな~。
何もしないで、お宿でゆっくり。
アバター
2013/08/21 23:03
takeru君こんばんわ!
涼しくなってきたら温泉に行きたいな。
伊豆とかだったら海の幸も豊富だし。
紅葉の時季だったら最高だね。^^

v(・@・)vブヒッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.