Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


珈琲タイム


とび森の中で喫茶店が出来ました。


店長はハトさんのようで
ワタクシ実はハトが大の苦手でして^^;

ビジュアル的にはごめんなさいなんですが
その店長さんの出してくれる珈琲に癒されています。

なんちゅうか会話の間合いが抜群なんですね^^
でもって入れてくれる珈琲のおいしそうなこと^^

基本ストレートでブレンドも好きですが
モカが好き❤
朝一番に日参しています。
そしてその後自分で珈琲を入れて一日を始める今日この頃・・・・

アバター
2013/08/22 08:47
REIさん
えぇえええええ~
制服ももらえるんですか?
知りませんでした^^;
コーヒーミルはいただけたんですけどね^^
先は長いのかな?せっせとバイトに精出すことにします。
素敵な情報ありがとうです。
アバター
2013/08/21 23:15
あの店長、いいよねー。
ミルクたっぷり砂糖抜きがわたしの好みなのですが、ミルクたっぷりにすると砂糖もたっぷり入っているらしいです。
ハトの巣では、それもアリかと楽しんでます。
あと、何度もバイトを成功させていると報酬としてもらえるカフェの制服が好きです。
時々着替えて楽しんでいます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.