Nicotto Town


企業秘密の日常


やらかした

今日からまたまた補習です
わずか11日間の夏休み終了(曜日の関係で例年より1日長い)

で、わたくし何をやらかしたかと言いますとね、
この前の日曜日、担任の先生の結婚式だったのです。
桜島ドカ灰噴火の日ね。

「桜島も祝福してくれた」by副担任
「先生が結婚したから噴火した」byクラスメイト(男子)

そしてサプライズDVD撮ったんです(かなり前に)
完全にばれてたけどね。

そして冒頭部分
「せんせー結婚おめでとうございまーす。わーっ」
ってノリだったんです。
そして女子が右側に、男子が左側にはけるはずだったんです。

で、私なぜか女子なのに左にはけてしまって
気づいて右側に猛ダッシュ
…。の様子がはっきりと映ってたんです。

そして私のせいで「撮り直し」(take2)
したのですが、
編集してくれた隣のクラスの先生が
take1のほうがこのクラスらしい。
とのことでtake1を採用してしまったのです。
恥ずかしい。(やめてくださいって言ったんだけど、「怒られないから大丈夫だよ」と言われました。そういう問題じゃない・・・。)

そして結婚式に出たほかの先生方に
「●●さん(私)らしかったね」
とか
「いつもの元気いっぱいの●●さんって感じだった。」
と言われました。
そしてさらになぜか1人だけ体操服で映ってた男子がいたのですが
「何で体操服だったの?」
とさんざん言われてました。
「いやあ、雨に濡れて…」
と彼は言っておりましたが。

担任の先生や奥様はどう感じたのでしょう。そのDVDを見て…。

アバター
2013/08/30 11:16
.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊹*♡*⊹⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.
  おはようございます。

      ☀┏┯━━━┓
        ┠┘□□□┃   ちょいと通りますよん
      ┏┛㋜㋢㋖便┃ =3
      ┗●━━━●┛♥ .*・+.。⋆...

.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊹*♡*⊹⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.
アバター
2013/08/27 10:38
ここに失礼します...。
.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒*Y⌒Y⌒⊹♡⊹⌒Y⌒Y*⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.
   おはようございますノ
 ただ今ネム変のお知らせ巡回中です。


  元  【 ちゐずけーき。 】

           ☟

     【 ちゐず@紅茶家。】


  となりました。
   ついでにⓈⓉⓅと㋔㋯㋜゛のお届けです。

昨日把握して下さった方はありがとうございましたm
.*♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒*Y⌒Y⌒⊹♡⊹⌒Y⌒Y*⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡*.
コピペですいません´`



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.