Nicotto Town


ken007の日常的な独り言


ピピピ!

朝早くに携帯が鳴った!珍しい・・・・・そのすぐ後に
ゴゴゴゴ~~と地震が来た!!エリアメール(緊急地震警報)
だった・・・ 台風が来てるというのに地震まで・・震度6の
静岡は大変だとおもう・・・・・皆さんは大丈夫でしたか?

アバター
2009/08/15 17:58
一度伝言にも書いたんだけど・・・
忙しくてkenさんがインする前に流れちゃいそうでから、こっちにも書いておきます ^ ^;

わけあって、「あお」から ブルーに改名することになりました(^0^)/
中身は変わっていませんので、これからも宜しくお願いしますね ♫ ♬♪
アバター
2009/08/12 14:35
台風も地震も、被害が出てしまっている地域がありますが
kenさんの所は大丈夫でしたか?
災害用のバックとか用意しておいた方がいいのかなぁ?と思う今日このごろです><
アバター
2009/08/11 10:35
怖い怖い!!
気を付けてくださいね~~
台風も接近中でしょう・・・・・怖すぎるでしょう~!
頑張ってのりきってください・・・言うのもおかしいかしら…
アバター
2009/08/11 10:31
そんなメールがあるんですね!

台風に地震が重なったら最悪ですよね><
うちの方は全く平気です。
アバター
2009/08/11 09:05
私も直前に目が覚め‘何か嫌な感じ・・・?’と思ったら
揺れ始めました。すぐテレビを付けたらこの辺りは震度4と・・・
長くて怖い時間でした。

台風もどうなるのでしょうか・・・今日は夕方からも出かけなければ
ならないのに。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.