Nicotto Town



むむむ・・・・寝た

あたり棒を交換に行かねばぁ〜(´∀`*)ニョホホ~♪

もらったステキコーデ♪:23

三国志の3部作?

1個目寝た( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

映画はちょっと置いといて
トイレの改修工事を スタッフのみんなも出来栄えに驚いてて
とっても爽快なのです(*◔‿◔)ニョホ♫
しかも 棚に飾った小物も評判がいいのです(;゚∀゚)=3ムッハー

でも・・・・店のボロいのが目立つ事に(;д; )ウニゥ
今はトイレだけで勘弁してぇ〜ンモォー!! o(*≧д≦)o))


アバター
2013/08/23 12:36
どこかのサイトで乗せて欲しいな~^^
トイレの映像 
アバター
2013/08/22 22:51
けいちゃんさん (。・ω・。)ノぁぃ♪気分がいいですぅ〜
        そそ 駐禁にならないようにダッシュで交換です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/22 22:49
太陽さん コメありがとうございます(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/22 22:49
レオさん そかぁ〜三宮で10本の指に入るくらい綺麗です(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/08/22 22:48
ゆかりんさん 映画で見るとキャラの感じがわかるので 三国志も簡単ですよ
       戦国武将と同じで 一度好きになるとハマるしね(*◔‿◔)ニョホ♫

       味かぁ・・・・ありがとうです(;д; )ウニゥ
アバター
2013/08/22 17:08
綺麗なトイレは良いよね~^^
ジープで~あたり棒を交換ですか?
(*☆'`)b⌒頑張ってЙё。*゚
アバター
2013/08/22 13:14
トイレで熱中症で倒れるとヵ 勘弁b
アバター
2013/08/22 04:02
トイレさえ綺麗なら、良いのだw
アバター
2013/08/22 02:04
三国志は・・・難しそうで本すら読めず、漫画も無理だった><。
漢字がいっぱい名前も覚え切れなくてだめだこりゃ状態。

お店の古いのは・・・味があるということで(^^:




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.