Nicotto Town


来世も猫になりたい


卵焼き失敗伝説w


さぁチャレンジだ!
百戦無くして錬磨なし!

1、挽肉を塩こしょう胡麻油で焼く!冷ます!
ふふふここまでは何時も順調!

さぁ強火にして調味料を入れて
6こ分の玉子液を半分入れ
強火でふっくらさせつつ混ぜる!
とここで!
のあああああΣ(゚Д゚ノ)ノ

電話がああああああ
これ折り返してくれてる電話だからでなきゃ((ΦωΦ)

まとまらない挽肉玉子焼きができました^^
もう、これはこれでオッケーかな(*≧m≦*)

力がほしい!!左手でフライパンをグイングインしたいです^^

アバター
2013/08/25 21:13
きてくれてありがとうです^^
ルドルフもずっとゴロゴロしてました^^
しあわせですよね~❤
アバター
2013/08/24 19:59
あ、この前のひき肉の卵焼きですね^^

でも・・・焼いてる途中に邪魔が入るのですね・・・

次回こそ、邪魔が入りませんように・・・

昨日はタウンでお話できて、とっても嬉しかったですbb
先週は・・・ずっと宿題ばかりだったので、タウンやっぱりいいですよね^^
アバター
2013/08/23 23:23
ははw

そういう事ってあるよね~^^;

たぶん・・・まだ大丈夫だろ~!って時に
え?!今かよ?!ってねw(笑)

でも・・・卵焼き一つでも
色々工程があるんだなと^^
上手に出来たら呼んでね~!飛んでくからw
アバター
2013/08/23 20:11
のあああああ(´;ω;`)
せっかくのあみたんの萌え萌え卵焼きがああw
それでもいい!!私にくださいなヾ(*´∀`*)ノw
アバター
2013/08/23 00:31
キュウベェさん

一緒一緒!!
アバター
2013/08/23 00:26
玉子焼きを作ると、なぜか必ずスクランブルエッグが出来ます(o´'ω'`)・*;'.、ブッ

アバター
2013/08/22 22:58
ルドルフさんも毒味係に!!

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
アバター
2013/08/22 22:42
こちらこそ来てくださってありがとうございます^^
あみさんのねこみみもとってもかわゆいですよー

ルドルフもあみさんの卵焼きたべたいでーすっ。
アバター
2013/08/22 22:38
ルドルフさん

ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

ねこちゃんもうさぎちゃんも☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すっごくかわいいですよね!!
アバター
2013/08/22 22:25
さきほどはこんばんにゃぁです^^
ねこスキなんですねっ

ルドルフもねことうさぎがすきで~す^^
アバター
2013/08/22 21:14
すもっっも!おっけー感じるぜええええええw
アバター
2013/08/22 21:12
考えるんじゃない、感じるんだ(`・ω・´)b
アバター
2013/08/22 20:39
オリベッティさん

このがってん流 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20060823.htmlを
メモって見ながらやっています
わたわたっつぃていますw
アバター
2013/08/22 20:38
さらたん^^

ありがとう;;がんばったお^^うれしい!いっぱい食べてね^^
フーフーアーーン(*ノ∀ノ)
アバター
2013/08/22 20:37
シャロンさん

片手で持てないフライパン(ノД`)食べてくださーーい^^
アバター
2013/08/22 17:02
卵焼き…
伊東家流 http://www.ntv.co.jp/ito-ke/cooking/20070306/main01.html
がってん流 http://www9.nhk.or.jp/gatten/archives/P20060823.html

ふわふわに出来るとうれしいよね^^♪
フライパンぐいんぐいん…腕が太くなっちゃうよーーーー
アバター
2013/08/22 14:04
チャレンジするあみたん素敵よヽ(≧▽≦)ノ
頑張ってたのに電話きちゃうとは;;
でも私ならいーぱい食べちゃうぞ( *´艸`)
あみたんよく頑張りました!よしよし❤
アバター
2013/08/22 09:26
グイングインのお手伝いは無理よっ
でも、食べるのは手伝いまーーーーすっ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.