Nicotto Town


つぶやき放題


汗が~


今日は、日差しが無い分少々涼しく感じるんですけど、湿度がすごい。
ちょっと動くと汗がどーっと出てきます><

今、髪を短いボブにしているので、結ぶことも出来ずに、汗をかくと顔にべったり張り付いて不快なことこのうえない><
切らなきゃよかった~。ちょうど、「あまちゃん」の主人公くらいの長さです。
しかも前にかけたパーマが半端に残っているので、汗をかくとすごくうねったり、はねたり^^;
朝、きちんとブローしても、出かけた先で鏡を見ると、すごいことになっている事が良くあります。
いや、私、寝起きで出てきたわけじゃないですから! って、思わず言い訳したくなるような髪型って・・・。

早く汗も湿気も落ち着いてくれないかな。



ここ数日、ずっと偏頭痛で、しかも鎮痛剤の効きが悪いという状態。
昨日はほぼ一日、痛みに負けてグダグダしてました・・・orz

季節の変わり目ってことなんでしょうね。昼間の蝉の声も、一時期ほどではなくなってきました。相変わらずうるさいけど。
夜も、昨日は蝉よりも秋の虫の声が大きく聞こえてきました。

早く秋になって欲しい。

アバター
2013/08/25 19:01
長いとしばっちゃえますもんね。
顎のライン前後って一番汗かくとうっと〜しいんですよね(TдT)
私も髪を切ったんです。
久々にくしゃくしゃヘアではなく落ち着いた内巻きショートに・・・
が!どうにもおさまらなくって(TдT)
翌週にくっしゃくしゃパーマにしなおしました。
ここまでくると寝起きは爆発かも定かではない(・_・;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.