Nicotto Town


ぱちくり屋


8/22のコーデ:「鬼灯の冷徹」のシロ(犬)

8/22のコーデ:「鬼灯の冷徹」のシロ(犬)

もらったステキコーデ♪:23

「鬼灯の冷徹」アニメ化決定!おめでとう!!


もうすぐコミック10巻も発売なので
登場人物?(犬だけど)シロのコーデしてみました♪
肩のおさるは桃太郎ブラザーズの柿助(かきすけ)です。

コミックはもちろん【限定版】シロの根付けつきを予約済みです。


アニメのPVはこちら!!
http://www.hozukino-reitetsu.com/


しまった...脱ぎ忘れた下駄がチョロ見えしてる...

アバター
2013/08/23 08:52
鬼灯の冷徹~
いろんなネタが仕込まれてて面白いよねw^^
アバター
2013/08/23 00:38
立ち読みで地獄の子供見学対策の話を読み、
「子供(のやること)は、我々の予想のナナメ上をいきますから・・」
と真面目に検討する姿に笑ってしまいました。

会社員時代には、「(ギャグまんがは)笑ったら買いなさい」とゆー同僚がいましたが。。
買っとけばよかったです。
(単行本では 何巻に収録されるかわかんないですから。)

『聖☆おにいさん』は、3巻が私の一番笑いのツボ・・。
アバター
2013/08/22 20:22
ぎやぁぁ・・ 今日の名古屋の気温は38・4度だって!
風邪ひきなら絶対安静ですよネ!

イチローさん4000本安打達成したそうです! 
(✿。◠‿◠。)✾ うふっ 名古屋の名電校で甲子園出場したんだよ! (チョット自慢!)

ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!
アバター
2013/08/22 13:06
φ(゚Д゚ )フムフム…
面白そうですね!!いつからだろ・・・^m^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.