Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(8月22日)


残暑お見舞い申し上げます!

わ~~~間に合わなかった。><

昼食が終わって覗いたら、わ~~~またまたまた100コメ超えてたぁ@@

いつものことだけど 更新遅くなってすみません。

着替える時間もなかったので これでご勘弁ww



夏季休暇もあっという間に過ぎちゃったよ。はぁ~♪

休み明けから 元に戻るまでた~~~いへんww

だったけど、戻ったと思ったら またお休み^^

8月も21日だけど、 

あっという間に過ぎちゃうねえ@@

しかし、今年の暑さは異常だよ@@残暑もきつい!


ニコタでは

釣りでは 次のレア出ている用だけど、

皆さん結構連れてるね。

タウンもお祭りムードだけど、

皆さまも残り少ない夏を楽しんで下さいね☆

青ガチャが始まったね。なんか、早い感じ♫

素敵なお友達のおかげで やっとコンプしましたぁ~。

苦戦したけど!!

シンのPC 青ガチャだけはなぜか回らないから、

家でできなくて困っちゃうよ(>_<)


ガーデンは、

いつもだけど、合成する時ってミラクルになれ~♫

いけいけ~~♫って叫んじゃうのはシンだけかな?

いつも水撒きありがとうございます。


コーデは 出すだけ~~♪になったけど、
 
毎日多くの皆さまが来てくれて感激でいっぱいです♪

ありがとうございます☆ 


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。
アメショーオスだよ。)

一昨年の8月20日、1キロちょっとで家に来たのに、


今年5月29日で2才になったけど、あっという間。

7月29日で1年3ヶ月になって、

体重は大体5キロで安定しました。

最近自分だけ一人(ねこ)にされるのがいやなので、

リビングへのドア越しで おいでおいでをするんだww

20日夜もおいでおいでされたから 

食事も落ち着かなかったよ^^

でもね、可哀そうだから 入れてあげるけど、

やっぱ、みんなと一緒がいいのかな?

○ンチが終わると みゃ~ん♫と鳴いて

知らせ肉rんだけど、猫語って難し~いねww

でも、甘えられると直ぐにおやつあげちゃうシンでした。


天気は少しずつ安定しつつあるけど 

熱中症他 皆さまも気をつけて下さいね!

今週もあとちょっと、素敵なサプライズがあります様に願ってます♫ 
                       
                         にこしん☆

アバター
2013/08/22 22:24
こんばんは^^
ご訪問&ご支援、大変感謝♡お礼のSTP&お水です♪
ステキに咲いてくれますように☆彡キラッ
アバター
2013/08/22 22:24
こんばんは。新しいガーデンマスターアイテムが出ましたね。
Lv200目指して頑張れそう(*^▽^*)
アバター
2013/08/22 22:21
こんばんわ支援します、ステブと水遣りです♪
アバター
2013/08/22 22:14
今日の部活はマラソンばかりで疲れ果てました><
お水とステプ送信^@^
アバター
2013/08/22 22:08
こんばんわ^^* 
睡眠不足の自覚はないんですが少々お疲れ気味なきがする(汗)。
アバター
2013/08/22 22:05
コンバンハ♪
100~向けガーデンアイテム、ステキね^^ 私には 遠~いお話デス ☆(゚∀゚;)
アバター
2013/08/22 21:56
こんばんは✩
ガーデンレベル200は気が遠いです~ ^^’
アバター
2013/08/22 21:54
素敵お届け♪曇り空、傘を用意して行ったのに降らず、雨に振られた^^;(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/08/22 21:53
こんばんは!今夜はお祝いだったので定番の海鮮ちらし寿司を作りました^^
お風邪から完全復活ですか?
お大事になさってくださいね^^
アバター
2013/08/22 21:46
こんばんは~^^
札幌は気温が落ち着いてきたけど、
天気の方が落ち着かない件^^;

ゲリラ豪雨やら湿気の多い空気やら、たいへんですが~
病み上がりです。ご自愛くださいね~;;
アバター
2013/08/22 21:40
予報が外れて雨が降らず暑い夜となりました(+_+)
アバター
2013/08/22 21:36
市井を隠密裏に動くときはやはりこの格好で御座ろう 
何?却って目立つじゃと!  ( ̄▽ ̄;)!!
アバター
2013/08/22 21:33
こんばんはぁ^^ 
お蔭さまで法要も終わり
なんとか落ち着くことができました♪
しかし。。。。めっちゃ暑い
アバター
2013/08/22 21:32

こんばんわ^^

花嫁さんかわぃです!!
アバター
2013/08/22 21:27
今日は朝からめっちゃ暑かった(@_@)
アバター
2013/08/22 21:17
こんばんは~☆(。っ・ω・´)っstp&お水どうぞ~♪
明日頑張れば週末です♪ヾ(o・ω・o)シわぁ~ぃ♪
アバター
2013/08/22 21:14
イチロー選手4000安打おめでとうございますヾ(〃^∀^)ノわぁいわぁ~い♪
アバター
2013/08/22 21:12
こんばんは(ノ´∀`*)今朝はいつもより涼しかったです♪
アバター
2013/08/22 21:08
こんばんはヾ(*ゝω・*)ノ☆
新作ミニゲーム、痛んだ野菜も切ってすぐに終わりますが、楽しいです^m^
アバター
2013/08/22 21:00
ステプお水まきです❤
アバター
2013/08/22 20:54
こんばんは^^あついあつい・・・・
アバター
2013/08/22 20:53
こんばんは~♪ 
ステプ&メガ水のお届けで~す♪ 
明日も素敵な1日が過ごせますように(@⌒ο⌒@)b
アバター
2013/08/22 20:45
こんばんは~^^今日も暑かった~蒸し蒸し
アバター
2013/08/22 20:44
( ノ゚Д゚)こんばんは。
暑さが幾分和らいだような気がしましたが・・・お昼寝から目覚めたら汗が^^;
アバター
2013/08/22 20:33
( ゚▽゚)/こんばんわ 憧れのお化けコーデで訪問でし 今日は1ℓくらい汗掻いた気がします><
アバター
2013/08/22 20:32
ヾ(◕ω◕❀)今(✿◕ω◕)ノ゙晩ヾ(❀◕ω◕)ノ゙は ステプとお水お届けします
アバター
2013/08/22 20:13
こんばんは~♪
アイスを食べながら夏の想い出振り返り~♪

猛暑のことしか浮かばない…;;
アバター
2013/08/22 20:11
ヾ(Ô‿Ô✾)ノ=з =зこんばんは~❀
今日もPCの調子が悪いです…(T△T)夏バテかしら…?
アバター
2013/08/22 20:10
シンシンさん。こんばんは~^^

この、新しいパソコンフリーズが多いよ~(>_<)
前の方がまだましかも…?

お水と素敵の感謝です♪(*^_^*)
アバター
2013/08/22 19:51
シンさん、こんばんは^^
雷鳴り始めたから、ダッシュで失礼≡≡≡ヘ(*--)ノ
アバター
2013/08/22 19:48
こんばんわ♪ 
ガーデンマスターアイテム追加されますね。とりあえずマイペースにがんばります^_^;

ステプ&お水のお届けします☆
アバター
2013/08/22 19:45
こんばんわーw 明日から遅い夏休み! ルンララー♪と巡回です(●´艸`)グフw
アバター
2013/08/22 19:42
こんばんは≧▽≦ STP&お水お届けに参りました♪♫あと1日で週末だぁ^^
アバター
2013/08/22 19:40
こんケロ~w
アバター
2013/08/22 19:36
マスターアイテムLv200とか…一生むりぃ><
と思った私はLv49…
と、とりあえず50クリアせねば;
アバター
2013/08/22 19:35
水を大切に…うおうおコーデで、ステプと美味しい水のお届け(๑´ω`๑)
アバター
2013/08/22 19:25
こんばんは☆彡
お水&ステプのお届けです。

昨日の雷で、一瞬停電しました。
こわかったです・・・

おへそは大丈夫でしたか?
アバター
2013/08/22 19:25
こんばんは~(^0^)
アバター
2013/08/22 19:19
こんばU。・x・)ノんワン♬
今日はめっちゃ眠たいです〜寝ても寝ても…
脳みそとけて耳から出てきそうですぜ(笑)
スプラッタ〜♬
アバター
2013/08/22 19:12
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が短くなってきましたね。その分、涼しくなりました。
アバター
2013/08/22 19:08
こんばんは^ ^
新ガーデンマスターのアイテムも素敵ですね♪
レベル200は遥か遠い道のりだけどマイペースで頑張りますw
アバター
2013/08/22 19:07
こんばんは(*^_^*)

旅行で留守にいたします❤
よろしくお願いいたしますにゃ❤
アバター
2013/08/22 19:06
こんばんは 

青くないけどブルームーン 

綺麗な月でした^^
アバター
2013/08/22 18:47
こんばんわぁ~
アバター
2013/08/22 18:42
ヾ(๏◕‿◕๏)ノこんばんは

ガーデンレベル200、アイテム豪華ですが、いつになることか・・・
アバター
2013/08/22 18:42
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
でっかいバナナは如何ですか~~?
美味しいよぉ~~ww
アバター
2013/08/22 18:40
こんばんわ^^stp&水やりです☆忙しくてなかなかこれなくてごめんなさい~;

ガーデンレベル100以上のアイテムが出ましたね!目指せLv200!

でもくじけそう・・・w
アバター
2013/08/22 18:34
こんばんは~(^^)/ステプ&お水のお届けです!マスターアイテムLv200目指して頑張ります^^
アバター
2013/08/22 18:33
こんばんわ~❁ガーデンレベル200までできたんだね!!
遠いな~~~ε~(´o`)
アバター
2013/08/22 18:28
シンシンさん(✿╹◡╹)ノ☆お疲れにゃんです♪
今日も仕事頑張りましたぁ~(o´Д`)=зww
もう体調はすっかり良くなりましたか?
無理ぜずお身体ご自愛ください(*´・ω-)ネッ♡
アバター
2013/08/22 18:23
こんばんは。新作ミニゲーム、ニコッとシェフ、私には難しいです。
アバター
2013/08/22 18:17
こんばんは♪
金魚仕様で打ち水ステプお届けです(^^)
アバター
2013/08/22 18:16
こんばんは☆
連日雷が鳴り不安定な天気です!
合間を縫って超特急巡回失礼しますΣ≡((っ`・Å・)っ
アバター
2013/08/22 18:11
こんにちは。新しいガーデンマスターアイテムが追加!目指せ!レベル200!
アバター
2013/08/22 18:11
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今にも振り出しそうですがまだまだ蒸し暑いです。
アバター
2013/08/22 18:06

ほうもんありがとう♪

moe

アバター
2013/08/22 18:04
こんばんは。新ミニゲーム『ニコッとシェフ』始まりましたね。また、ルール読まずに始めるんだろうなw
アバター
2013/08/22 18:03
首筋の後ろから寒さをお届けです~~~ブルブルステプ~~~w
アバター
2013/08/22 17:58
こんにちは♫(≧∇≦)/
アバター
2013/08/22 17:57
(◕‿◕✿)こんばんは~♫ 
今にも振り出しそうですがまだまだ蒸し暑いです。

お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2013/08/22 17:56
こんばんわ~♪
私も ニコットシェフ♪で200コイン稼いでみましたよ~
色々ゲーム出てきますね~^^
アバター
2013/08/22 17:54
(^0^)/ こんにちは 
新ミニゲームのニコッとシェフをやってみました。操作が簡単でおもしろいです♪
アバター
2013/08/22 17:45
朝庭にたっぷり水をまいても、すぐに乾燥してしまって、花がしおれてかわいそうです。
アバター
2013/08/22 17:42
こんばんは^^
お水ステプお届けです☆

新ゲームの“にこっとシェフ”やってみました〜♪
目が忙しい〜@@:
Cコ稼ぎはクッキー合わせで頑張ることにします〜^^:
アバター
2013/08/22 17:41
こんにちは^.~

お水&ステキお届けです☆☆
アバター
2013/08/22 17:33
こんばんは。
今日は仕事で失敗して落ち込みモードです。´д` ;早く帰って寝よ〜
アバター
2013/08/22 17:30

 こんばんは^^

 あと1日。。あと1日。。 そしたら 週末^^
アバター
2013/08/22 17:20
こんにちは^^
アバター
2013/08/22 17:19
こんにちは(๑❛ᴗ❛๑)
新ゲームやってみましたが、トロいもこには難しかったです(^^ゞ
お水とステキどうぞ❀
アバター
2013/08/22 17:18
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

もう8月も終わりですね(*´ω`*)

なんだかあっという間でびっくりです(;`・д・`)
アバター
2013/08/22 17:02
シンシンさん、こんにちは^^
シンシンさんの1日に更新するブログ数って何回ほど?
凄いね~。
体力消耗しないように無理しないでね^^
こちらこそ仲良くしてくださいね~(*´∇`*)
アバター
2013/08/22 16:57
こんにちは♫
登校4日目。やっとペース戻った(*´。`*)v

夏バテに気をつけて下さい(u_u*)ネッ♡
アバター
2013/08/22 16:57
こんにちは。PCを起動したらなんだかご機嫌ナナメ、回復させるのにひと汗かきました(´-∀-`;)
アバター
2013/08/22 16:34
こんにちは、毎日蒸し暑いですね(^^;体調に気を付けてください^^
アバター
2013/08/22 16:31
こんにちは(^-^)/

こちらこそ~~+*゚.ヾ(*´∀`)ノ☆*+.

コーディにポチッありがとうです♪
アバター
2013/08/22 16:30
こんにちわ。

もののけ掛け軸、3枚とも飾っています。
少しでも涼しくなってくれればいいなあと思います。
アバター
2013/08/22 16:23
こんにちは☆青ガチャ始まってるの気づいてませんでした…お盆終わっちゃったw
アバター
2013/08/22 16:19
こんにちは♫
さきほど雀の涙ほどの雨がパラパラ(๑→ܫ←๑)
すぐ止んじゃった・・・凹○コテッ
ザァーザァー降ってほしいな^^;
アバター
2013/08/22 16:17
こんにちは♪
雨は一滴も降らないのに湿度は高くてただただ蒸し暑いです(;´Д`A ```
アバター
2013/08/22 16:01
妖怪の掛け軸?
アバター
2013/08/22 15:56
こんにちは。
去年の種から育てたフルーツトマトが今鈴なりです(^^)
でもちょっと酸っぱいです(>o<)
アバター
2013/08/22 15:54
d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ こんにちは~❤stpとお水のお届です  
アバター
2013/08/22 15:45
こんにちは♪
昨日は結局蒸し暑くなっただけで雨降らず…今日も暑い一日です(>_<)
打ち水代わりのお水とステプをどうぞ♪
アバター
2013/08/22 15:44
(♛‿♛){今日和✿振込予約前の息抜き巡回ですの~✿息抜きすぎとか言わない。
アバター
2013/08/22 15:42
こんにちは☆
今日のお昼は冷やし中華でした(*´∀`*)
暑い時に食べるとかなり美味しく感じますw
アバター
2013/08/22 15:24
1日夜~2日朝に降って以降、3週間の降水量ゼロ!
段々と水不足が深刻になりつつあります@@
アバター
2013/08/22 15:04
こんにちは^^
シンシンさんもガチャコンプおめでとうございました^^
暑くてたまらない毎日ですが体調に気を付けたいですね^^
ステプとお水お届けします♪
アバター
2013/08/22 15:01
こんにちは(*'▽')
サファリコーデにチョコバナナがいいですね~
素敵コーデが100超えてるのにびっくりしました♪
アバター
2013/08/22 15:00
お届け訪問★残り今週も二日、がんばろぅ
アバター
2013/08/22 14:38
こんにちは♪ 22日ニャンニャンw 今日も☀カンカン照りで暑いですね(・・〃)
アバター
2013/08/22 14:36
シンシンさん、こんにちは〜☆
朝晩だけでも早く涼しくなってほしいですよね(^^*)
アバター
2013/08/22 14:31
こんにちは。すてぷとお水です
アバター
2013/08/22 14:31
こんにちは☆

今日も暑くて仕方ないですね~;;
アバター
2013/08/22 14:24
こんにちは^^ 今日のお水と素敵をお届けです♪
日中暑すぎます~><
アバター
2013/08/22 13:46
✿∩ ∩   aloha~       
(♛ ◡ ♛)暑過ぎでダウン気味です☆夏の疲れにご自愛を~
アバター
2013/08/22 13:44


 
    こんにちは*
    素敵とお水を置いて行きます。
    ※満開時は素敵のみとなります;;;;;;

    あたらしいレベルアップ特典、とても惹かれました^^


                                 楓恋

アバター
2013/08/22 13:40
チワワッ!!
昨夜は落雷が恐くて、早々にPCを
シャットダウンしてしまいました。
アバター
2013/08/22 13:16
こんにちは♪

今日は曇りがちで連日の猛暑からは逃れたものの

湿気があって困ります。早く涼しくな~れ

ステプとお水のお届けです^^
アバター
2013/08/22 13:16
こんにちは~
アバター
2013/08/22 13:07

いえいえ、大丈夫ですよ✿゛

勉強頑張ってきます(´・・`)+



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.