Nicotto Town


僕ちゃん、あなたのしもべ


藤浪晋太郎


阪神タイガースのニュースは、なんたって彼です。

高校卒ルーキーピッチャーとしての、阪神での新記録をいくつか更新中。
どっかのチームもどっかのチームも巨人の応援をするので、阪神の優勝の目はほぼ消滅しましたが、藤浪くんの今後は楽しみだ。

それにしても今年は新人投手が大豊作。
藤浪くんは新人王も無理だろうけど、新人王の翌年は落ち込んでしまう選手も多いんだから、まあそのほうがいいかも、かな。

アバター
2013/08/26 13:23
うふふ。
そのネタ、小説にしたこと、ありますよ。
パニクってたら私もやってしまうかもしれないと思わなくもないです。
アバター
2013/08/23 13:29
・・・・・・・・・。
うちの旦那さんのお友達(もちろん男)、野球音痴で、草野球したときに、打ってから三塁に走って有名になったとか!
私も似たり寄ったりだわw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.